--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.18 *Sat

IMAXでジャックに逢う会♪

先日行って参りました~IMAX

普段近くで観る映画館での映像とは格段に違う鮮明さは
アリス鑑賞で経験済み
早くからクッキーさんに前売り券購入お願いし、楽しみにしてました

集合~♪

メンバーはクッキーさん・ぐるんぱちゃん・のぞみちゃんの4人
お外で記念撮影
ジャック変身グッズはバンダナのみ用意したものの
中途半端な状態が 皆さまのご厚意で、立派に変身~~ラムくんよかったね

ありがとうございます


先に美味しいランチを頂き~ 場所はコチラ→ 「夢厨房」

パン食べ放題!
和風鴨のスパゲッティー
       プチデザートとシナモンカプチーノ♪

IMAXへ~
何回観ても飽きないな~~
ジャックは観ている間ほとんど顔が緩みっぱなし

教えてもらって初めて隠れミッキーも確認!なるほどー
満腹で不覚にも一瞬意識飛んじゃったけど
ガムと人魚に目覚めさせてもらいました


ジョニ友さんと並んで観る映画は何ともワクワク
ご一緒してもらってホントに嬉しい

映画が終わり、お外での撮影会もそこそこに
遠出の私はあっという間にお別れです

短い時間だけどジョニ友さんとしか味わえない楽しい時間は最高

ありがとでしたっ

COMMENT

のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとう~v-22

> あれ????
> あれれれれ?????
> コメントしたつもりが・・・、出来てないやん( ̄□ ̄;)

ごめんね~~~v-404なんか~この前もそんなことあってんv-399v-356
テンプレート変えてからかな。。何かが上手く行ってないのかもv-356
嫌な思いさせてごめんねv-435

> 先日はどうもありがとうv-10
> ランチにジャックにお喋りに・・・。
> 楽しい時間でしたv-238

こちらこそ~v-410また機会あるごとにおしゃべりできるといいな~v-344

> また、ご一緒しましょv-22

是非ぜひv-344まだまだジョニーの映画一緒に観れるねv-411
2011/07/01(金) 09:56:58 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
あれ!!!
あれ????
あれれれれ?????

コメントしたつもりが・・・、出来てないやん( ̄□ ̄;)
歩ちゃん、ごめんなさい~~~v-12

先日はどうもありがとうv-10
ランチにジャックにお喋りに・・・。
楽しい時間でしたv-238
歩ちゃん、遠いところからお疲れ様でしたv-356
梅田か京都にも出来たらいいのにねv-406

また、ご一緒しましょv-22
2011/06/29(水) 09:53:30 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとですっv-344

> めちゃ遅くなってごめんなさいv-355

いえいえe-330とんでもないっいつもメチャ遅は私ですe-263

> 私と歩ちゃんが、ホームで待ち合わせて
> 魔法の扉をくくれば
> るんるんちゃんも到着で~^^

いつも連れて行ってもらってすいませーんe-351
感謝感謝ですっv-421

> 行くだけの価値があるもんやから
> 心憎いねv-344

そうなんですよーー!!
遠くったってパイレーツで一度は行きたかった~v-353

> 必死のメモ作戦がなんの訳にもたてず(爆)

これからのトークに登場してくるかな~メモの中身v-410
まだまだポーっと観てるから
全然チェック出来ない私v-356お話しに うなずき隊ですv-398

> 今日も11ジャックいてきましたえ~~

すごいっすごいっ!!!私はあれから行けてませんっi-195
来週は行けそう~v-343ジョニーのタトゥ!?是非チェックしたいなv-410

> 今度は、映画なしで
> ゆっくしお喋りしたいよね
> ツーリストの深===イイお話のときのようにね!

うんうんv-343是非ぜひe-415

> ジョニーくんたちのお写真がこんなに映えたのは
> 歩ちゃんのパイレーツのバンダナのおかげです

こちらこそ~いつも色々お気使いありがとですe-266

> またチャンスをつくりませうね~~

楽しみにしてま~すe-343
2011/06/25(土) 23:33:16 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
大遅刻~~~
歩ちゃん~~
めちゃ遅くなってごめんなさいv-355
うんうん♪
楽しくって面白かったねーー❤
私と歩ちゃんが、ホームで待ち合わせて
魔法の扉をくくれば
るんるんちゃんも到着で~^^
のぞみちゃんは、直接だったもんね♪

IMAXがせめて梅田にあればほんま、よかったのにね
ちょっと私たちからでも
遠く感じるもん・・歩ちゃんちからだと尚のことよね・・
これがまた
行くだけの価値があるもんやから
心憎いねv-344

必死のメモ作戦がなんの訳にもたてず(爆)
なのに
今日も11ジャックいてきましたえ~~
今日は、まめさん伝授の宣教師はん救出のときのジョニーのタトゥがばっちし見えておりました。。。
(今まで気づかず・・・)
今度は、映画なしで
ゆっくしお喋りしたいよね
ツーリストの深===イイお話のときのようにね!

ジョニーくんたちのお写真がこんなに映えたのは
歩ちゃんのパイレーツのバンダナのおかげです
ありがとぅねv-349v-349v-349
またチャンスをつくりませうね~~
2011/06/25(土) 18:57:16 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとう~v-238

> ランチも美味しかったしジャックに萌え~で楽しかったです。

うんうんe-266みんなで観れて楽しかったね~e-343
ランチもお得でおいしかったしe-266
まだクロワッサン食べたかった~v-344

> ラム君のバンダナも上手にできてたし~
> 今度はお喋りメインで会いたいね~

かわいいアクセ用意してくれてありがとうねっv-392
るんるんちゃんのお気使いv-344いつも感謝感謝v-421v-353

> チラリとでもジャック見れたら嬉しいもんだね~

やっぱパイレーツじゃないのの時に放映なのかな?
ちょっとでも観れるとテンションあがるよね~i-184
だって大好きなんです~私たちv-411v-344
2011/06/24(金) 21:49:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ありがとう~
この間は、どうもありがとうね

ランチも美味しかったしジャックに萌え~で楽しかったです。

歩ちゃんのバンダナ、格好良くて、撮影会をバッチシ盛り上げてくれたよね
ラム君のバンダナも上手にできてたし~
今度はお喋りメインで会いたいね~

↓パイレーツのマナーのやつ。やっとこ見れたよ。私の良く行く映画館で。パイレーツは時間的に合わなかったので違う映画で見たんだけどね
チラリとでもジャック見れたら嬉しいもんだね~
2011/06/23(木) 00:32:59 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
エマさん、再び♪
> なんか 映画代で愚痴みたいなこと書いちゃったかとおもって

いやいや、確かにお高いもんe-263同感ですよっv-433

> 普通のデジタル3Dとは綺麗さが違うし
> みんなで観れるのは
> 最高に楽しいことだよねv-410

うんv-410一度はIMAX!!って決めてたし満足v-410

いつかエマさんもご一緒出来るといいな~v-392
2011/06/21(火) 19:58:59 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
エマさん♪
エマさん、返事遅くなってごめんなさいっv-421

> IMAX行ってきたんだ
> やっぱり 綺麗だよね~v-238

うん~v-344やっぱり比べると違うv-363

> 何回もなかなか観れないな・・v-409

エマさんはパイレーツIMAX行かれた?
私、一度は絶対行くーー!!って思ってたけど
さすがに2度3度は行けない・・・v-356
IMAX自体のお値段も、だけど交通費までかかっちゃうから~~v-388
近くだったら2回行ったつもりで
もう一回ぐらい行きたいとこだけどv-393

> 隠れミッキー教えてほしいわ~
> ぜんぜんわからないんだけど・・
> ジャックに夢中で探せないv-411

私もそうだったよー!ヒントはズバリ、鍵ですっv-363
(言ってよかったかなv-388???)

> ジャックに変身v-363
> みんなかわいい~v-343

可愛くしてもらっちゃいましたv-392
プードゥー人形はクッキーさんのなんですよっv-219
2011/06/21(火) 19:50:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ばちさ~ん♪
ばちさん、ありがとう~お久ですっe-266ツイッターではちょくちょくねっv-392

> ジョニ好きさん達と一緒に観賞会&ランチ楽しそう♪
> いつも仲が良くって羨ましいな(*^-^*)

うん!ジョニーの話無制限なのはほんと嬉しいv-344
普通の友だちなら確実ひかれるもんv-389e-263
仲良くしてもらって感謝感謝e-420

> それにIMAX・・・私いちども体験した事ないから
> 超羨ましいっっっ!!

うんうん!!何せ画面がでかいっv-405
で、鮮明だよーv-353
3D感は今のとこ奥行き感じたのが主だけど(アリスとパイレーツだし)
飛び出すのが凄い映画ならきっとメチャ迫力あるはずー!!
行ける範囲に出来るといいねv-410
私も電車&バスで約一時間半かかるけど行っちゃったよv-356

> 私もヘンシーンさせねば(焦る)

私も焦ったv-410e-263毎度の他力本願ですぅe-263

> 決して遅いって事はないのよね(と自分をフォローするf^^;)

そうよそうよーv-397e-343一緒にお祝いしよう~~e-343

> 私もよく放置するなぁブログ(--;)
> 疲れてると仕方ないよね~
> ま、マイペースが一番って事で(^皿^)

うん~~気になってはいるんだけど
気付いたらプチ放置が常な最近・・・v-356

お互い無理なくマイペースでいこう~~v-422
2011/06/21(火) 09:38:42 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
再度・・
なんか 映画代で愚痴みたいなこと書いちゃったかとおもって
みんなで 観る映画で、
ジャックなんだもんねv-343

観る価値、あるよねv-363

普通のデジタル3Dとは綺麗さが違うし
みんなで観れるのは
最高に楽しいことだよねv-410
2011/06/20(月) 21:33:20 | URL | エマ #- [Edit
こんばんは
IMAX行ってきたんだ
やっぱり 綺麗だよね~v-238
でも、大人一人2200円でしょー
割引で2000円かな?
何回もなかなか観れないな・・v-409

隠れミッキー教えてほしいわ~
ぜんぜんわからないんだけど・・
ジャックに夢中で探せないv-411

ジャックに変身v-363
みんなかわいい~v-343
プードゥー人形もいるね
歩さん買ったのかな?




2011/06/20(月) 20:48:14 | URL | エマ #- [Edit
お久です(^^;)
ジョニ好きさん達と一緒に観賞会&ランチ楽しそう♪
いつも仲が良くって羨ましいな(*^-^*)

それにIMAX・・・私いちども体験した事ないから
超羨ましいっっっ!!

全然違うんだってねぇ(_ _。)クスン

ジョニー君達もジャックにヘンシーンっ!!
めっちゃ可愛いね♪

私もヘンシーンさせねば(焦る)

↓の記事だけど過ぎていてもお祝いしたい気持ちは
わかるーーーっ!

決して遅いって事はないのよね(と自分をフォローするf^^;)

私もよく放置するなぁブログ(--;)
疲れてると仕方ないよね~
ま、マイペースが一番って事で(^皿^)
2011/06/19(日) 17:15:06 | URL | ばちろう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
