--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.02 *Tue

ジョニー三本立て♪

昨日~今日は仕事は休もうと決め、家に半引きこもり

誕生日は自分へのプレゼントにジョニーに浸ろうと決め
家族を送り出して 即、カーテン閉めてジョニー映画の一人上映会

う~ん何て贅沢な時間なんだ~(人には変に思われそうだけど

何にしよう~

まずは 「スウィニートッド・悪魔の理髪師」

スウィニートッド
 

この映画DVDでしか見たことないけど映画館で見たかった~

初めて見たときは直視できなかったけど、一番ハードリピしてる

映像のダークな美しさとか、ひきつけられる音楽とか、
ジョニーの放つ雰囲気・・激しい憎しみの中の悲しみというか、はかない感じ。。
                セリフより目で表現してる感情、歌の上手さ

かなり好きです、この作品                        

ジョニーがgoodなんだけど、スウィニートッドのお話自体も魅力的なんだろうな。
ティム監督も何度もミュージカル見に行ったって言ってたし。

日本でも昔?市村正親さんと大竹しのぶさんで舞台があったみたい。。
見たかったな~それも


一人上映会は続く・・

次は またまた大好きキャプテン・ジャックスパロウ

ジャック


「パイレーツシリーズ 1」
初めて気づいたけど、ジャックが
ジョニーのいつもの合掌ポーズするシーンが二回あったんだ

ジャック=ジョニーが感じられてすごく嬉し~い

合掌1

ジャックはジョニーって当たり前なんだけど

しかし飽きない!何回見ても面白いしカッコいい~シリーズ4がホントに楽しみ


休憩してちょい家事してたら もう子どもが帰宅・・・チェッ

日改め、次は 「フロムヘル」
アバーライン警部は美しすぎるアバーラインに最終的に打ち落とされた私
ため息もので鑑賞いたしました

メアリのキスを拒否るときの表情が完全に萌えツボです

・・キス

あっそれからアヘン吸って幻覚見てるとき・・危ないか

 aba.jpg

それからタバコに火をつけてマッチを捨てながら楽しんだだろ?っていうとこ!
それから入浴シーンん~~まだまだあるし~
アバ様

美しく正義感あふれる警部・・。アヘン中毒者なところがジョニーだね
惨殺死体がエグ~いけど何度も見てしまう

三作品集中して観られて満足満足
また時々こんな時間つくろ~しあわせ~

ふと思ったけどヴァネッサはジョニーの映画みてるのかな~?
絶対観る度に惚れ直すよね~いいな~


私、旦那に惚れ直した~って感じた事ないかも
可もなく不可もなく(漢字合ってる??)今日にいたっております。。

波風ない静けさも幸せというのかも知れないね

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
