--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.28 *Sat

映画にいって♪

最近何かとバタバタ忙しく
ゆっくりPC前に座れなくてまたまたプチ放置状態・・・

パイレーツは始まってますジャック~~
あはは~やっぱパイレーツは楽しいね♪
映画館でジョニーに逢える時間は至福の時間
映画観に行ってる場合じゃなーいって時ほど観に行きたくなるーー
何回行く事になるかな~(今のところ2回です

・・・そんな中 友達に「ブラックスワン」観行かない?と誘われ、
前から気になっていたので観に行きました(家事放置の不良主婦です)

一人だと絶対パイレーツに入ってるだろうな~と
キャプテンジャックを横目で見つつブラックスワン上映の方へ

予告が流れそろそろ本編?の前に、ん?パイレーツの予告も??
と思いきや、予告兼劇場のマナーの注意みたいな小話バージョン!!
観られた方あるかも

  プルルル・・・携帯の着信音。。
     ギブス  「ジャックお前なのか?」
201105282100000.jpg
     ジャック 「俺じゃないのにー」
201105280909000.jpg
   『携帯電話の電源はオフ

   ジャックとアンジェリカの言い合いのシーン
201105280905000.jpg
   劇場内で『ケンカをしない

    ジャック「わぁーーーーーーーっ!!!」
201105280910000.jpg
  『大声を出さない

あといくつか・・なんだっけ、忘れちゃった
若干強引さありだけどショートコント?みたいに繋げてあって
最後・・・劇場マナーを守りましょう!
パイレーツオブカリビアン5月20日から上映中!!


あはは~おもしろーい
不意に現れたジャックに内心うれうれでした


この日は一緒にいた友達のお誕生日
ちょっと久しぶりにシフォンケーキ焼いてプレゼントしました
(型から取り出す時ちょっと荒くなってしまったケド
シフォンケーキ
喜んでもらえてよかった~

この友達、娘ちゃんとパイレーツ観に行って劇場プレゼントの応募で
このバンダナ当たったらしく、ありがたい事に頂きました~わーいわーい
201105282128000.jpg

私は全然当たりません・・・悲しい
いつかプレミア当てたいっそしてまたジョニーに逢えますように・・・

COMMENT

Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとう~e-266

> 劇場マナー、私も見たい v-344
> この間行った梅田の映画館でもやらなかったよ v-390

Yaaahさんも未見でしたか!どういうところでするのかな。。
私が見たのはワーナーマイカルシネマズだけど、
どこでもしてるわけじゃないみたいだし??

> これ見たさにあちこち行ってみようかしら v-355v-355

あははv-410見れたらまた教えてください~v-410
私ももう一回見たいけど
パイレーツ上映の前は流れない可能性あるかも??だから
見れるかなー・・マッドデイモンの映画観たいけど行けるかどうか~~
ジャックの誘惑v-344に負けちゃうかもーv-356

> 皆で観てるときにやったら
> 私たちうるさいだろうね v-403

メチャ盛り上がる事間違いなしv-411v-363
2011/06/05(日) 08:45:01 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
いいなぁ!
劇場マナー、私も見たい v-344

この間行った梅田の映画館でもやらなかったよ v-390

これ見たさにあちこち行ってみようかしら v-355v-355

皆で観てるときにやったら
私たちうるさいだろうね v-403
2011/06/03(金) 16:22:22 | URL | Yaaah #- [Edit
まめさん、再び♪
まめさん、ごめんなさいっv-421

> 記事が迷ってしまった?

コメントが反映されるのに時間かかったみたいで・・
せっかくコメントしてもらってのにごめんねv-436

> 懸賞ってよく丸出しだと
> 神様がドン引きなのかな?

そうかもーーv-404でも欲しいから出すんだし~v-389
あんまり欲しくない人じゃなくって 
ガンガン殺気まで感じる人に当ててくれーv-356と思いますv-409

> でも、プレミアは神様の頭の毛が抜けちゃう位に
> 引っ張んないと当たんないしね~。

どうしたら当たるんだろ・・
数??努力しかないのかな、やっぱ。。
念力だけでは無理かe-263
2011/06/01(水) 20:47:17 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさ~ん、ありがとう~e-266

> 毎日でも逢いたい。

ほんとーわかるわかる~~v-363
パイレーツってホントおもしろいね~e-343
私も出来る事なら毎日ジャックに逢いたいっv-344

> 「もい一回連チャンしちゃおうかな」って
> 思ってしまうんだ・・・・だって初ジャックですもん。

そっかー!まめさんも初ジャックなんだねv-219一緒だーv-411
連ちゃんってそのまま座って待つの??
わお~した事ないなーv-405すごいっ!

> 映画館変えたら、違うのかな~。


どうなのかな?あーいうのって誰が作ってるんだろ??
ワーナーマイカル以外でもあるかな?
まめさんも観れたら教えてねv-363

> シフォンケーキってしぼまない?

シフォンは型に油塗ったりしないから
型にひっつきながら膨らむんで
そのまま逆さにして冷ましたらしぼまないよv-392
簡単なのだーv-397
2011/06/01(水) 20:34:55 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
エマさん♪
エマさん、ありがとう~e-265

> うわ~いいな
> マイカルでみたけどこのマナーのやってなかったv-406

どこでも流れてるとは限らないのかなぁ??
もしかしたらパイレーツ上映の時は違うのとか?
どうなんだろうね・・エマさんも観れるといいねv-410

> スクリーンのジャック、私はじめてだからもう
> 嬉しくって~v-10

私もでーすっv-345
うんうん!嬉しくって嬉しくってv-415
めちゃニヤついて観てる~v-411
だって可愛くって面白くってカッコいいーーv-353きゃ~~v-344

> まだまだスクリーンで逢えるね~v-354

観るたびにまた行きたくなるよーv-356
スクリーンで逢えるのはやっぱりいいよねv-398v-344
2011/06/01(水) 20:20:12 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
あれ?
記事が迷ってしまった?

あれれれ・・・
2重になったらごめんね。

わお、こんな劇場案内見たことない。
いいな・・・。
うちマイカルなんだけど。

懸賞ってよく丸出しだと
神様がドン引きなのかな?

でも、プレミアは神様の頭の毛が抜けちゃう位に
引っ張んないと当たんないしね~。
2011/06/01(水) 08:03:45 | URL | まめ太郎 #- [Edit
逢いたいよね
毎日でも逢いたい。

あの最後にジャックが言うでしょ。
あれを聞いた途端、そしてエンドロール。
「もい一回連チャンしちゃおうかな」って
思ってしまうんだ・・・・だって初ジャックですもん。

えーー。そんなお知らせ見たことない。
いいな。いいな。
映画館変えたら、違うのかな~。

シフォンケーキってしぼまない?
できたてふわふわ~。
上手だね。上手だね。
2011/06/01(水) 07:57:04 | URL | まめ太郎 #- [Edit
こんにちわ
うわ~いいな
マイカルでみたけどこのマナーのやってなかったv-406
観てみたいわ~
おもしろいねv-411

スクリーンのジャック、私はじめてだからもう
嬉しくって~v-10

まだまだスクリーンで逢えるね~v-354


2011/05/31(火) 18:10:31 | URL | エマ #- [Edit
ジェ二ちゃん♪
ジェ二ちゃ~んe-266ありがとう~v-344

> このパイレーツのマナーCM 
> とうとう私も観ることができたよーv-344

ジェ二ちゃんも観たんだね~!!うろ覚えながら記事にしちゃったけど
こんな感じで合ってたv-356v-362

> 横断幕が展示してあった映画館でやってたの
> 嬉しかったーv-289v-344

うおーーー!!横断幕ぅ~~いいないいなーーv-345
ますますテンションあがるよねーーi-184i-184i-184

> でも、直前におなか痛くてトイレいってて、
> あわてて席についたら、ちょうど始まったから
> あわただしくて。。。。

映画館ってなんですぐトイレ行きたくなるんだろー??と思わない??
ジェ二ちゃんはこの時だけかな。
私はいつも行きたくなるよーv-356
(年齢のせいじゃなくて映画館のせいと言う事にしとくv-356

> ちなみに何系列の映画館でした?
> また観たいから参考までに教えてね。

私ももう一度観たい~!
私が見たのは「ワーナーマイカルシネマズ」だよv-410
近くにあるかな?また観れるといいねe-343
そちらは色々いっぱいあるしうらやましいよ~v-353

> シフォンケーキ とっても美味しそうv-274v-273

ありがとう~シフォンケーキは簡単だからよく焼くのv-410
で、結構美味しく出来るから~・・・と自分では思ってるv-397v-356

> バンダナも良かったね!!
> かっこいいv-354v-353

うん!パイレーツグッズ・・あまりの多さに戸惑う~~
初体験なものでv-404
嬉しいような怖いような・・ホントはぜーーんぶ欲しいv-344
ジェ二ちゃんは厳選したのをいっぱい持ってそうだよねv-410
2011/05/30(月) 22:44:24 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとですっe-266

> わかる~行きたくなる募る気持ち・・・・・v-9

うんe-343きっとクッキーさんわかってくださると~~v-218嬉しいe-328

> 私も、今日5ジャックしようと思っっていたんだけれど

うおーーv-353す・すごいっすーーv-405v-353
まさにロケットスタートですねv-18

> 観ればみるほどに、、ジャックの虜になってゆきますもんね~~

私はまだ2回だけど・・うんうんv-343やっぱり1回目より2回目がよかったしv-410v-344
もっともっと深く深くジャックに浸透したいです~v-344

> あぁー私も
> 劇場マナーのジャック見てみたいわぁv-398

不意に現れたんでちょっとうろ覚えv-356私ももう一回観たい~v-410
この映画館(ワーナーマイカルシネマ)ではまだパイレーツ観てないけど
パイレーツの時も流れるのかな??どうだろ・・e-263

> 今度こそ、前夜祭でいったルクア(新しい大阪駅の↑のシネマ綺麗かったよん~)の上で2D鑑賞いくv-524v-524v-355
> そんときしてくれたらよいなぁ~

ルクア!!大阪駅の上のとこなんですねっe-266いいな~綺麗だろうな~v-353
滋賀では2D上映ないんですっe-263
どうしてもメガネが気になるんで一度2D観たいと思ってるんです。
ジャックが飛び出てくるなら絶対3Dがいいけど、それはなかったしi-195

> あぁーージャックのこといっぱいお喋りしぃたいねーー

うんうんv-411いっぱい聞きたいっ話したいっv-344

> ジャック脳炎も末期だすv-40

ぷぷぷv-410私も脳炎起こしてます・・・v-41
末期・・その後はv-40v-18v-356??
共に余生を過ごさせて下さい~v-391
2011/05/30(月) 22:22:18 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ののさん♪
ののさんv-344いらっしゃいませっv-345

> あゆみちゃん、お久しぶりですv-435

ののさ~~んv-345来て下さって嬉しいですv-415
その節は・・ありがとうございましたv-421v-343

> 時間が経つのって早いですね

もう2ヶ月半経つんですね!そう思えばあっという間の様で・・
ジョニーに逢ったんだということ思い出すと、もっともっと遠い夢の話の様な・・

まさか ののさんにもお逢いできる機会があるとは思いもよらずe-420
心の準備が出来てなくって せっかくの機会だったのに
直接ほとんどお話しできなかったのが残念でしたe-263

> あれから色々あったけど、お互いに元気なジャックに会えて幸せですね。

はいっ!映画館で新しいジョニーの映画を観られる幸せ~v-353
ジャックにまた逢える幸せ~e-266そしてそれを語り合えるという幸せ~v-344

> 日本に向けてのメッセージを一言聞きたいって言ってた記事があったでしょ?
> あの時、私も同じ気持ちでした。
> 毎日悶々としてたなe-440
> でも、ジョニーはやっぱり優しい人でしたねe-415

う・嬉しいですぅv-409ののさんも??よかった~v-409
そんなこと禁句かな。。皆さんは当然了解のことなんだろうかって
色々考えたりしました・・
わかってるけど、そうに決まってるけどーってv-356
やっとジョニーのメッセージ流れた時は、話の内容わかんないまま
真剣に話してくれてるお顔みただけでウルウルv-406

> 私が昨日観に行った映画館では、もうランゴの予告が流れてましたe-266
> メイキングも少し見られて
> ジョニー可愛かったし、面白そうでしたe-328
> ランゴにも期待大です。

そうなんですかーー!!わ~~ん観たいっv-363ランゴの予告v-344
続けてジョニーの映画観れるのはホントにホントに嬉しいですよねv-411
ツーリストのDVD&ブルーレイもメチャ楽しみですしっv-415

> ブラックスワンを観に行ったと言いつつ
> ブラックスワンの内容にはあまり触れないあゆみちゃんが

あははv-356ほんとe-263読み返して私もそう思ってたとこでしたv-397
ジョニー中心の脳ですv-389「ブラックスワン」考えさせられる重い内容でしたが
観ていてウィナノらしき人が恐い役で・・またそれがハマってて
ジョニー脳の私はソコがとっても気になりましたv-356

> 又いつかお会い出来ますように。

今度は是非いろんなお話しできますようにv-353
これからもどうぞよろしくお願いしますっv-435
2011/05/30(月) 21:38:45 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
やほー!!
歩ちゃーんv-254 こんにちわv-238
わうわうe-343e-343 ののちゃんもクッキーちゃんも
こんにちわーe-266e-266

このパイレーツのマナーCM 
とうとう私も観ることができたよーv-344
横断幕が展示してあった映画館でやってたの
嬉しかったーv-289v-344

でも、直前におなか痛くてトイレいってて、
あわてて席についたら、ちょうど始まったから
あわただしくて。。。。

歩ちゃんが写真入で記事にしてくれてて良かったe-416
思い出すことができたよ~
ありがとうe-415e-420
ちなみに何系列の映画館でした?
また観たいから参考までに教えてね。

こちらではシネマイクスピアリで、他に系列館はないみたい。。

シフォンケーキ とっても美味しそうv-274v-273
ふわふわで歩ちゃんの優しさがいっぱい詰まってるねv-238e-420

バンダナも良かったね!!
かっこいいv-354v-353
2011/05/30(月) 12:38:09 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
ジャック
歩ちゃん~~
ののちゃん~~~
(お久しゅうですv-22その節はありがとぅございましたv-436

わかる~行きたくなる募る気持ち・・・・・v-9
私も、今日5ジャックしようと思っっていたんだけれど
大雨強風v-474につき順延いたしましたって、この前の水曜日も初2D行き損ねちゃったんだけどねv-356
試写、前夜祭、初日、翌々日、、とロケットスタートv-18
観ればみるほどに、、ジャックの虜になってゆきますもんね~~
あぁー私も
劇場マナーのジャック見てみたいわぁv-398
今度こそ、前夜祭でいったルクア(新しい大阪駅の↑のシネマ綺麗かったよん~)の上で2D鑑賞いくv-524v-524v-355
そんときしてくれたらよいなぁ~

お友達へのシフォンケーキv-273とっても美味しそう~
歩ちゃんの優しい気持ちがいっぱいつまって
お友達も感激ひとしおよね~v-22

あぁーージャックのこといっぱいお喋りしぃたいねーー
あのシーンも。そのシーンも。。。
まぁ時系列にゆうと全部やねんけど・・・
時間足りるかなv-12

今も、サントラ聞きながらです~~
想いはいつもジャックに馳せながら・・・・・v-345
ジャック脳炎も末期だすv-40
2011/05/29(日) 16:48:40 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
お久しぶりです
あゆみちゃん、お久しぶりですv-435
時間が経つのって早いですねe-25
一度ご挨拶に伺わないといけないと思いつつも
お会いしてから2ヵ月半も経過していましたe-260
ほんっと、ズボラな性格でして、申し訳ございませんe-466

あれから色々あったけど、お互いに元気なジャックに会えて幸せですね。

コメントはしなかったけど、あゆみちゃんがジョニーの
日本に向けてのメッセージを一言聞きたいって言ってた記事があったでしょ?
あの時、私も同じ気持ちでした。
毎日悶々としてたなe-440
でも、ジョニーはやっぱり優しい人でしたねe-415

昨日、ジャックを見てきたんですが
私が昨日観に行った映画館では、もうランゴの予告が流れてましたe-266
メイキングも少し見られて
ジョニー可愛かったし、面白そうでしたe-328
ランゴにも期待大です。

ブラックスワンを観に行ったと言いつつ
ブラックスワンの内容にはあまり触れないあゆみちゃんが可愛いなと思って
コメントさせて頂きましたv-290
又いつかお会い出来ますように。
2011/05/29(日) 12:23:23 | URL | のの #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
