--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.08 *Sun

ジョニーありがとう~~♪ 

毎度出遅れではありますが

とってもとっても嬉しいジョニーからのメッセージ

私も記念に

本当にありがとうジョニー

あなたからのメッセージずっとずっと待ってたよーー
横断幕が地球を横断?!!

横断幕被災地の皆さんの新たな力になりますように
そして私たち日本のみんなの元気の素にもきっとなるよね
7120.jpg

”With utmost respect and all my support always”
心からの敬意をこめて、皆さんを応援しています


優しいねジョニーは・・ほんとに素敵な人~
映像だけで充分満足だけど、出来れば実物拝ませて欲しいものです
どうか全国廻ってくれますように・・

ジョニー髪も切ってさわやか~
てっきり、ダークシャドーの為に伸ばしてるんだろうな~と思ってたのに
その時になってバッサリでビックリ!
短髪も大好き~かっこいいよーーきゃー
かっこいいーー♪

ジョニーのメッセージほど嬉しいものはないけど
中田さんが書いたメッセージも素敵~

「さらなる発展を遂げる その日まで!」
7121.jpg

現役時代の中田選手はあまり好きじゃなかった私
なぜか上手く言えないけど・・
何につけてもスマート過ぎて隙がない感じ??と言いましょうか・・

引退後いろんな活躍を耳にしてましたが
彼もまた年齢を重ねて円熟してきた感じかな~なんて

がんばろうーとか這い上がろう~とか復興のためにーとかじゃなく
未来の希望があって嬉しいね中田さんらしい感じ
素敵な言葉だなーさすが!ピンチをチャンスに変えてきたトップアスリート
内なる強さを感じます


ジョニーの作品がオークションに

ジョニーの作品が!!
何が出品されるんだろう すごく楽しみ
息を飲んでみつめましょうね~



ワールドプレミアのご機嫌ジョニーを一枚
なんやあれーーー?!みたいな^^?
アリスで来日の時のジャケット着てくれてありがとう~
きっとジョニーの気使い・・でしょ??うんきっとそう
どこまでも素敵で・・ますますため息~

COMMENT

エマさん♪
エマさん、ありがとう~e-266

> 何回見ても、いいわ~e-2

何度も見たくなるよね!!待ってたもんv-409

> ワールドプレミアの 笑顔のジョニー いいねv-218
> 何見て笑ってるんだろう
> 指差して笑ってるし~v-411

ジェリーさんも笑ってるね~v-411
何だろう~v-344
その場を楽しんでるのがよくわかるよねv-433

> ジョニーの作品のオークションも気になる~
> もちろん、見てるだけだけど

明日収録だーー!!
今日放送分でもすごい金額だったし
世界的大スターのジョニーの物・・・どんな金額になるのかv-405
思いっきり高額になって欲しいーー!
だって手が届きそうな金額だったら悔しすぎるもんe-263
ってそんな訳ないかv-356
2011/05/12(木) 22:34:56 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんわ
何回見ても、いいわ~e-2
うれしかった~

ワールドプレミアの 笑顔のジョニー いいねv-218
何見て笑ってるんだろう
指差して笑ってるし~v-411

笑顔のジョニーはほんとかわいいv-10

ジョニーの作品のオークションも気になる~
もちろん、見てるだけだけど
これも楽しみだねe-343
2011/05/10(火) 22:36:13 | URL | エマ #- [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとう~v-344

> 歩ちゃんは震災直後から
> ジョニーの日本へのメッセージがないか
> 気になってたんだもんね v-410

すぐにデカプリオなど、他のハリウッドスターからのメッセージ聞いてしまって
・・・ジョニーは??って思っちゃってv-356
そんな自分が嫌だったんだけど・・・(反省i-195
気持ち切り替えなくっちゃって思ってた矢先に
メッセージが出てきて・・うるうるきちゃいましたv-409

> ちょっと遅かったけど(爆)
> 歩ちゃんのためにもよかったと思ってしまった v-438

ありがとでうですv-343
そんな風に思ってもらえるジョニ友さんを持つ私って幸せものv-398

> 実は私の妹が右の方のファンでして v-356

好きじゃなかった。なんて言っちゃってる~~v-356
妹さんにはv-319でお願いしますv-421

でも、現在の中田さんはいい感じに年齢重ねて素敵だと思ってますよv-415
才能があって、感受性が強くてナイーブな面がありながら
強くて自分を持ってるって感じが
ジョニーとちょっと似てるのかな?なんて思ったりしたけど・・!?実際どうなんだろ。
 
> 私たち姉妹にとっては奇跡の、まさかの、予想していなかった
> ツーショットになりました v-411

それはそれはおめでとうーーーv-353(おめでとうで合ってるかなv-410v-356?)
接点なさそうだし、Yaaahさん姉妹にとってほんと奇跡みたいだねv-353
Yaaahさんへの贈り物かもv-25

> ジョニーの方が足が長い・・・と妹に言うのは止めておくわ v-397

うんうん、それはこちらの話にしておこうねv-415v-344
2011/05/10(火) 00:56:00 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
よかったね♪
歩ちゃんは震災直後から
ジョニーの日本へのメッセージがないか
気になってたんだもんね v-410

ちょっと遅かったけど(爆)
歩ちゃんのためにもよかったと思ってしまった v-438

実は私の妹が右の方のファンでして v-356 
私たち姉妹にとっては奇跡の、まさかの、予想していなかった
ツーショットになりました v-411

ジョニーの方が足が長い・・・と妹に言うのは止めておくわ v-397
2011/05/09(月) 23:04:09 | URL | Yaaah #- [Edit
ジェ二ちゃん♪
ジェ二ちゃん、ありがとうe-266
  
> めっちゃ めっちゃ嬉しくて感動したねe-415
> もう何回観ても、読んでも、
> 涙目になってしまうわ。。。e-263

うんv-409待ってたもんねv-356
きっとジョニーは心配してくれてる!応援してくれてる!って
わかってたけどv-409
メッセージ発信してくれて、ほんとにほんとにうれしかったv-343
実際怖い思いしたジェ二ちゃんたちにとってなおさら嬉しかっただろうねv-353

今日の「ありがとう」もv-343
ジョニーの日本語初めて聞いて大興奮だったよi-184i-184
初めて声聞いた感じがしたのv-356

言葉の力ってすごいねv-353

> 素敵な計らいをするのね~
> 歩ちゃんとこの学校は!!

そうでしょ?この事に関してだけは学校見なおしちゃったよv-218

> ふふっv-238 SPの岡田くん
> そっか そっか~
> なんかほっこりして頬がゆるんじゃったe-343e-343

それまでは芸能人なんて全く興味ない娘だったから
岡田くん好きって言いだして 母の方が嬉しい気持ちだったよv-410
だってわかるもん~v-344ジョニーが大好きだから~v-398
2011/05/09(月) 22:34:11 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとう~e-266

> うん、もうどんだけハッピーになったやら。
> ありがとう。ありがとう。うるうる・・・・

うるうるv-409同じだよーーv-409
ありがとうはこちらが言わないといけないよねv-353
しかし・・今日のジョニーの「ありがとう」ビックリしたv-405v-344
すごく上手で。。ストレートにバキューンv-26ってきたよe-266

> プレミア!歩ちゃんきっと喜んでるなって思ったよ。

きゃーーーってなったe-415そしてまたうるうるv-409
ジャケット、より大きくなってたねv-410

> キース父ちゃんと嬉しそうな笑顔。

キースが大好きなんだねジョニーv-410v-344
嬉しそうなジョニーを見るのはホント幸せ~~v-398v-344
2011/05/09(月) 22:15:19 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんにちわー!!
歩ちゃーん おひさしぶりぶり~v-22e-418e-420

ジョニーからのメッセージ  
めっちゃ めっちゃ嬉しくて感動したねe-415
もう何回観ても、読んでも、
涙目になってしまうわ。。。e-263

で、で、娘さんからのお手紙v-5
素敵な計らいをするのね~
歩ちゃんとこの学校は!!

ふふっv-238 SPの岡田くん
そっか そっか~
なんかほっこりして頬がゆるんじゃったe-343e-343
2011/05/09(月) 13:02:42 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
記念!
書いたね!
書くよね!

うん、もうどんだけハッピーになったやら。
ありがとう。ありがとう。うるうる・・・・

プレミア!歩ちゃんきっと喜んでるなって思ったよ。
アリスの時よりすこーしジャケットがスカスカしてるような?
痩せたもんね~。

めっちゃ、弾けたジョニー。
キース父ちゃんと嬉しそうな笑顔。

あーー幸せです。
2011/05/09(月) 10:38:45 | URL | まめ太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
