--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.25 *Mon

即買い♪ (追記あり)

久しぶりにドンキホーテに行ったら・・・
ジョニーと目が合った

きゃー
黒ヒゲ危機一髪
これ欲しがってん~~
即買いいたしましたっ1780円なり~

パイレーツ4 初のグッズ購入
このイメージかな^^?
私的には大切に保管したいとこだったけど~
子どもにせがまれそっと開封
ジャーン!ジャック登場~♪
遊んじゃいました
子どもと遊んだ方がジョニーも喜んでくれるに違いないもんね
なかなか凛々しいお顔♪
飛び出して落ちるのが嫌で 取ろうと必死になってしまうー
「ちょっと待ってちょっと待ってーー!!」って私が一番必死

普通以上に心臓に悪いわ~コレ

しかし・・・本家・黒ひげ人形のってもっと勢いよく飛び出した様な気がするけど
ジャックは重量があるせいか??ジャンプ力低い気がする~
その辺りもリアルに再現でしょうか??ははは




先日、関西ジョニ友さんとランチに大阪へ行ってきました~

今回はのぞみちゃんのお誕生日会となりました
 おめでとう のぞみちゃん

またもやクッキーさん、ぐるんぱちゃんの段取りにYaaahさんとともに便乗させて頂き
5人で映画館のグッズにチェック入れ、ランチ会場に・・中華レストランです^^
名前は・・えーーわっ忘れたー・・すみませんっ
(追記→「シノワーズ厨花」でしたぐるんぱちゃんサンキュ~)
サラダ♪
スープ♪
ここに前菜の北京ダックあったんだけど
撮る前に食べちゃった(中途半端ですいませ~ん
メイン♪
チャーハン♪
デザート♪
ちょっとずついっぱい出てきて楽しいデザートおいしかった~

ツーリスト談義に花が咲き楽しく美味しい時間でした
ご一緒させて頂いた皆さま~ありがとです

ネタばれトークにすっかり出遅れてたので
ホント興味深かった~~いろんな解釈できるもんだなーってね
これぞこの会の醍醐味

数々のジョニートークの中に「フレンチなしあわせのみつけ方」の話があり
久しぶりに観たくなりました、このジョニー

このシーン、このジョニー大好き~
このCDショップ、パリに実在のお店だそうで・・(知らないの私だけか
フランスに行けることがあったら絶対行きたい

 追記♪Yaaahさんコメントより転記させて頂きま~す(Yaaahさんいつもありがとう)
  *追記の追記編集していまーす(重ねてYaaahさんありがとう) 
    貴重な情報みんなで共有したいですもんね~ 

   CD屋さんは
   パリのシャンゼリゼ通りにある、「ヴァージン・メガストール」
   凱旋門を背にすると左側ね 

   通りを渡ったらジョニーが出資しているレストランが
   近くにあるみたい、「マン・レイ」ね 
   モンターニュ通りの『ナインス・ゲート』に出てくる
   ホテル「プラザ・アテネ」も近そう
   『ナインス ゲート』の豪華でない方のホテル(笑)
   「ホテル ケイル」も調べたよ 
   コルソさんが泊ってた方ね 
   こちらは意外にも左岸にあった 
 
   『耳に残るは・・』の自転車で追いかけるシーンは
   セーヌ河にかかる「ビル・アケム橋」だと思うんだけどね 
    この橋は古くは『ラストタンゴ イン パリ』(マーロン・ ブランドのね)
   最近では『インセプション』で使われたそうです。

   パリはジョニー関連のスポットがいっぱいあるよね 
   でもモンマルトルだけは行きたいような行きたくないような
    (ジョニーがあの方と最初に住んだ場所みたい)


いつか行けるといいのにな~ジョニーを感じられるいろんな場所に

COMMENT

ジゼルさ~ん♪
ジゼルさん、ありがとう~v-344返事遅くなってごめんなさいっv-421

> 一番必死な歩ちゃん~想像して笑ってしまったv-391

ジゼルさんもしたら必死になるよきっとv-411
だって~大好きなジャックだもんねv-415よちよちv-344

> 我が家でも盛り上がりそうだし。。。
> 買おうかな?(爆)

きっと盛り上がるよー!!
ちなみにマツコデラックス版も売ってた・爆

> でで、のぞみちゃんのお誕生会v-384v-314

中華もGOODだったよ~v-344
毎回楽しみe-343またご一緒できるといいなーv-415

> ツーリストのネタばれトーク、参加したかったなv-352
> Yaaahさんの情報は、いつもながら素晴らしいv-424

そうなのそうなの!!ネタばれトークはホント興味深かった~v-363
まだまだ話足りないくらいっ!
DVD発売されたらまた再燃したいi-184i-184
ジゼルさんの感想も聞きたいなv-410また盛り上がろうねv-344

> ジョニーを感じられる魅惑のパリにv-498
> 私も、いつかは、行きた~いよv-343

いつか行きたいよねーー!!
そう言うツアー企画の旅ってないんだろうか??
ジョニーなら企画成り立ちそうv-410
・・あっても今は行けないし悲しくなるけどーーv-409
2011/05/07(土) 11:51:26 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こにゃばんは~(^o^)
ジャックの危機一発、面白そう~v-411
一番必死な歩ちゃん~想像して笑ってしまったv-391
我が家でも盛り上がりそうだし。。。
買おうかな?(爆)

でで、のぞみちゃんのお誕生会v-384v-314
今回は、中華だったのね~んv-271
中華も大好きv-373とっても美味しそうv-413

ツーリストのネタばれトーク、参加したかったなv-352
Yaaahさんの情報は、いつもながら素晴らしいv-424

ジョニーを感じられる魅惑のパリにv-498
私も、いつかは、行きた~いよv-343
2011/04/30(土) 21:13:17 | URL | ジゼル #- [Edit
Yaaahさん再び~♪
ごめんなさいーいつも話通じにくくて~v-356

> ジョニーがあの方e-274と最初に住んだ場所みたいでv-356

それは知らなかったv-405二人にとっては思い出の地ってこと??
ふ~んv-389そうなんだv-403

> ねっ!
> 行ってみたいような行きたくないようなでしょ?(笑)

確かにv-406

> 因みに住所がわからないか検索してみたことあるけど
> 調べられませんでしたv-403 
> (あ~バカ丸出し)

そんなYaaahさんが大好きですv-415

またまた記事に転記させていただきましたv-398
事後報告でごめんなさいっv-356
いつかこの記事参考にして旅行できる日が来るといいのにと切に願いますぅv-421v-353

> エンドレスになりそうなのでv-356
> この辺で失礼v-355

エンドレスウェルカムです~~v-410v-344
2011/04/30(土) 08:05:15 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとう~v-22

先日は楽しかったね、こちらこそありがとうv-344
前よりお話しできて嬉しかったよーv-410

> 私も含め、全員ツーリストの深読みしすぎて、ウケたわ(笑)
> 歩ちゃんの「まさかの入れ換わり説」も、聞いてるうちにだんだん、
> 「そうかも~v-21」って、真剣に言ってる私(笑)

ふふふ、ほんと深読みし過ぎぐらいの会話が楽しかったv-410
相当ファンじゃないと、あの娯楽的映画を深読みする事ないんだろうなv-411
私の仮説きいて「そうかも~」って言ってくれて
嬉しくて「そやろっ?」って思わずのぞみちゃんの腕つかんじゃったv-411e-263
でも自分でも、色々つじつま合わないという結論なんだけどv-397

> そして、素敵プレゼントの数々、ありがとうね。

こちらこそ、ありがとうv-410

> また機会があれば、ぜひぜひお会いしましょe-113

次はジャックだね~!!そしてランゴーー!!どんな話が飛び出すかv-415
ぜひぜひまたv-421
2011/04/30(土) 07:54:30 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
くっきーさん♪
くっきーさ~ん、ありがとうe-266

> 私は、珍しく(爆)危機一発持ってへん~v-15

くっきーさん、何でも持ってそうなので意外だーv-410
なぜか私はコレかなり欲しかったけど
でもほんとに子どものおもちゃだもんねv-356

> そりゃ飛び出すたびに、歩ちゃんが必死でキャッチする姿が目見浮かぶようだす~~

子どもが遊ぶべきおもちゃとわかっていつつ
必死のパッチになってしまうーe-263

> 楽しい時間をありがとぅv-349

こちらこそ、いつも段取り頂いて感謝ですv-353ありがとうv-344

> あんなにも、深~~~イイ話になるんだったら
> あの2mもある監督(名前をとうとう覚えられません・・・)も本望でしょう~~

あははv-411ほんとほんとーー!!
DVDで監督解説あるといいのにな~あるかな?楽しみっv-344

> 歩ちゃんの入れ替わり説・・・仮設①として私たちの間に語り続けられると思いますv-322

仮説①で心においていただけますか~うれぴーv-411
そんなバカなーって言われちゃうかとv-356
でもまじで一回目にそう思ったのv-219私だけみたいですがv-393e-263

> 私、ランチの記事が下書きの途中でして(動作が遅い・・・)

不確定情報もある中、大胆にさらっとUPしてしまいましたv-356
くっきーさんの記事丁寧だもんv-415

> ほんまに、いっつもYaaahさんから教えてもらうことすべてに
> 歓喜の声をあげますものね~~

私にとってはYaaahさんはもちろん、くっきーさんや他のジョニ友さんのお話もすべて
「へーv-405ほーv-363わお~v-345」って内心で歓声あげつつ聞いてますv-410
ほんとに嬉しい時間ですv-343
またいろんな話、今度はジャックから~v-343?いっぱいしましょうねi-184

> IMAXいきましょうね

パイレーツのIMAX迫力だろうな~楽しみィe-343
2011/04/30(土) 07:40:36 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
しつこく出没
モンマルトルは・・・

ジョニーがあの方e-274と最初に住んだ場所みたいでv-356

ねっ!
行ってみたいような行きたくないようなでしょ?(笑)

因みに住所がわからないか検索してみたことあるけど
調べられませんでしたv-403 
(あ~バカ丸出し)

ついでに
『耳に残るは・・』の自転車で追いかけるシーンは
セーヌ河にかかる「ビル・アケム橋」だと思うんだけどね v-391
この橋は古くは『ラストタンゴ イン パリ』(マーロン・
ブランドのね)最近では『インセプション』で使われたそうです。

検索ついでに
『ナインス ゲート』の豪華でない方のホテル(笑)
「ホテル ケイル」も調べたよ v-426
コルソさんが泊ってた方ね v-344
こちらは意外にも左岸にあった v-405

エンドレスになりそうなのでv-356
この辺で失礼v-355

2011/04/28(木) 22:49:51 | URL | Yaaah #- [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさ~ん、ありがとう~e-266

> 重いの?(笑)

重いって程じゃないけど、本家黒ひげの人形って
私が知ってるのは 指人形ぐらいの簡単な軽~い人形だったと思うんだけど
このジャックは結構ちゃんとした人形だから、それに比べると重い感じなのv-410

> ママが一番真剣にやってそう v-411

そうなんですぅe-263子どものおもちゃなのにねe-351

この間はありがとうですv-398
毎度Yaaahさんのお話し興味深く~感謝ですv-344

何かの話題の時
「で、話は変るけど・・・って言ってもジョニーの話だけどね~」って言うYaaahさんが
メチャキュートでした~ふふふv-415
これからもエンドレスでジョニーの話したいです!よろしくお願いしま~すv-344

> ツーリストの歩ちゃんの「別人説」
> あれから考えてます v-410

やっぱつじつま合わない感じなんだけど
でも捨てがたいんだなーv-403だって性格違いすぎー!
「普通の男が事件に巻き込まれていく」って前置きも・・
ずっとアレキサンダーのお芝居としたら 全然普通ではありませーーんv-431!!
Yaaahさんも言われてたけど、結局相当食わせ者の男だった! という結末??
ってことなのかなv-388
DVDガン見で考えよーっとv-356

> フレンチのジョニー、私も大好き v-344

このシーンe-343きゅーーんv-345となりまするv-401v-353
キスの妄想シーンよりドキドキするv-343

> この『クリープ』は映画『ソーシャル ネットワーク』の
> 予告編で流れてるんだよね v-341

ソーシャル観たんだけど全く気付かなかった~v-393
クリープって曲なんですね、借りてこよっと

パリのお店の事、記事に追記させて下さいね~e-266
またまた教えて下さってありがとですv-421

> でもモンマルトルだけは行きたいような
> 行きたくないような v-403

首なし騎士e-327
モンマルトル、不気味な感じなのかなー
うーん、苦手だけどやっぱ行ってみたいっv-391 
2011/04/28(木) 21:02:45 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとうね~v-392
毎度お世話になっておりますぅv-410

> ちゃんと×がある~

でしょv-410?お顔もなかなか凛々しいしv-410

> 私もワールドエンドの時にくろひげ買ったよ。

そうなんだ!大分前に動画でジョニーがインタビューの時
コレしてるの見たことがあって、それから欲しかったのーー!
毎回出てるのかな??

> 一回、ジャックを飛ばして遊んだけど~。一人で(爆)

2つあるんだ~v-353一人で遊んだ気持ちわかる~v-219
私も子どもとしなかったとしても 一人で一回は遊んだと思うv-411
何回もすると傷付きそうで嫌なんだけどー何度もさせられてるよi-195
そろそろ見えないとこにしまおーe-263

> この間は、どうもありがとう。迷わず大阪駅までたどり着けたのかな~

ほんと、いつもありがとう~v-353迷わず行けたよーv-410
「おー迷わんかったやん私v-344」ってちょっと嬉しくて
メールしようかなと思ったんだけど
いやいや、迷わず帰れるのは普通の事で、みんな楽しく盛り上がり中に
そんな報告いらんかー??と思ってねv-389
迷うかもしれないってやっぱバレバレだったかv-356
心配してくれてありがとう~v-415

> あれから、一緒に見た友達にもみんなの推理を話してみたんだけど、サラッと流された。やっぱ、ジョニー映画を語るのはジョニ友さんだね

そうそう、そうやねん!!サラッと流されるから不完全燃焼になるv-393
やっぱそこんとこはジョニ友さんに勝る友なしv-353これからもよろしくですv-421

> あっ、店の名前は「シノワーズ厨花」だよ。

ありがとう~!いつも美味しいとこ探してくれてv-344感謝感謝v-421
2011/04/28(木) 02:07:26 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ありがとう☆
先日は。。。
お疲れ様でした&どうもありがとうv-238
↓の皆さんも、どうもありがとう~~~。
声掛けてみた(笑)

今回は、本当にたっぷり喋った気がしました。
ぶっ通しだったねv-8

私も含め、全員ツーリストの深読みしすぎて、ウケたわ(笑)
歩ちゃんの「まさかの入れ換わり説」も、聞いてるうちにだんだん、
「そうかも~v-21」って、真剣に言ってる私(笑)

なんか思いだしたら、また笑えるね。
そして、素敵プレゼントの数々、ありがとうね。
私もまだ下書き中v-356
GW入るまでに仕上げなきゃ!!!
また機会があれば、ぜひぜひお会いしましょe-113
2011/04/27(水) 23:25:18 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
ジャックぅ~~~☠
私は、珍しく(爆)危機一発持ってへん~v-15
子クキが幼少のころミッキーさんの飛び出す奴は持ってたけど(笑)
そりゃ飛び出すたびに、歩ちゃんが必死でキャッチする姿が目見浮かぶようだす~~
一家団欒よいですわぁ・・・・・v-9

先日は、いっぱいいっぱい笑ったね~
楽しい時間をありがとぅv-349
あんなにも、深~~~イイ話になるんだったら
あの2mもある監督(名前をとうとう覚えられません・・・)も本望でしょう~~
歩ちゃんの入れ替わり説・・・仮設①として私たちの間に語り続けられると思いますv-322

私、ランチの記事が下書きの途中でして(動作が遅い・・・)
ほんまに、いっつもYaaahさんから教えてもらうことすべてに
歓喜の声をあげますものね~~
あと、耳に残るは・・・の例のe-248さんパカパカ~がどこにあるのか・・・なんて
まさしくgooglee-332Yaaahさんですe-53
レディオヘッドのクリープこのシーン大好きやわ~v-51
また、今度はジャックぅについて深~~イイお話しませうねv-10
IMAXいきましょうね
2011/04/27(水) 17:41:24 | URL | くっきー #mQop/nM. [Edit
ジャックって
重いの?(笑)

ママが一番真剣にやってそう v-411

この前は楽しかったね~v-354
ご飯もすごくおいしかったし v-438

ツーリストの歩ちゃんの「別人説」
あれから考えてます v-410

フレンチのジョニー、私も大好き v-344
この『クリープ』は映画『ソーシャル ネットワーク』の
予告編で流れてるんだよね v-341
ジョニ友さんに教えていただいたんだ v-421
編曲は違うし歌もコーラスなんだけど
ぴったりあってて、この予告編も好き v-347

CD屋さんは
パリのシャンゼリゼ通りにある、「ヴァージン・メガストール」
凱旋門を背にすると左側ね v-498

って地図を見ながら書いてるんだけど(爆)
通りを渡ったらジョニーが出資しているレストランが
近くにあるみたい、「マン・レイ」ね v-271
モンターニュ通りの『ナインス・ゲート』に出てくる
ホテル『プラザ・アテネ』も近そう e-319

パリはジョニー関連のスポットがいっぱいあるよね v-352
でもモンマルトルだけは行きたいような
行きたくないような v-403 
2011/04/27(水) 13:15:28 | URL | Yaaah #- [Edit
くろひげ~
ちゃんと×がある~
私もワールドエンドの時にくろひげ買ったよ。
結構、ジャックのお顔かわいい
で、友達に「欲しいねん」って何気に言ってたら誕生日にくれた。私も買った後に
なのでつあるよ。
一回、ジャックを飛ばして遊んだけど~。一人で(爆)
この間は、どうもありがとう。迷わず大阪駅までたどり着けたのかな~
ツーリストのみんなの推理は、面白かったね。あれから、一緒に見た友達にもみんなの推理を話してみたんだけど、サラッと流された。やっぱ、ジョニー映画を語るのはジョニ友さんだね
あっ、店の名前は「シノワーズ厨花」だよ。
2011/04/27(水) 08:07:44 | URL | ぐるんぱ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
