--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.01 *Mon

my birthday ♪

2月1日は歩、○○才 バースデイでございます。。

全く嬉しくないっていうか、逆に悲しいわ
できれば年はとりたくないよね~

けど毎年この日はやってくる。。
どんどん、どんどん老いの波が・・こわ~い
どうしていたって時計の針は進んでいくばかり

下の子が園児のころ

   大きくなったら何になりたいの?と何となく聞いてみた。・・・「ケーキ屋さん!!」
   「ママは?」・・・えっ?ママ?ん~~??

何て答えればいいかわからなくてごまかしちゃったで、何だか色々考えたわ。。
これからの私?子どもの成長を見守りつつ、可愛いおばーちゃんになる事!
それもいいな。 でもそれだけなのか私?

若い時のようにひとつの事に力の全てをつぎ込む事はできなくなったけど
せめていろんな事あきらめてばかりいたくないなと・・

PE来日のインタビューでジョニーが言ってた
「自分で限界を決めてしまったり、妥協してしまったりしたらそこで終わりだから」・・・
プロとしての言葉だけど、

すべては自分の心の持ちようだなと感心した

      Keep Beathing  
        Keep Moving Forward  
            Be Happy 
     ↑ジョニーの新年の抱負のように、私もありたいっ

私的理解で
   呼吸すること・・・・・健康でいること、心にも体にも新鮮な空気を取り込む事
  前進し続けること・・・ポジティブシンキング、挑戦する気持ち
  幸せでいること・・・・・家族と自分の幸せ、楽しい・楽しみたいと思う気持ち  

  大好きな人の言葉は、素直に骨身に染み入ります

  まだまだアラフォー人生楽しもう~



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
