--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.05 *Tue

子どもたちの作品♪

子どもたちは春休み
毎日のお昼御飯が面倒です・・・・早く学校始まれーー
(追記・学校は8日からです)

学校から一年間の作品を持ち帰ってきてるので載せおきます~

 末娘(四月から小三です。)

幼稚園児の絵みたいですが・・
でも元気よくって可愛く書けてるなーと気に入りまして
歯磨き♪
本人曰くこの絵は間違ってる、らしい。
「だって歯ブラシと手がつながってないねんー
あはは、確かに

 息子(四月から六年生です。)

五年生は版画ですね。何かの??佳作の賞状もらいました
    笛を吹く友達


 長女(四月から中三です。)

美術でお面を作るけど何がいいと思う??って聞くので、迷わず
   「マッドハッター
と言った私の意見を珍しく素直に採用してくれまして、こんなの出来ていました~
おめん♪
う~ん、なかなかいい出来だね



ウォーク・オブ・フェイムでのセレモニーで撮られたジョニー可愛い~~
えへっ♪
おっさんとは思えないカワユさーー何みてるところかな~

元気そうで嬉しいな

COMMENT

akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとう~v-410

> めっちゃいい!子供の作品って大好き!
> 歯磨きの絵が一番好きかなぁ。奥歯が可愛い!

ふふふ、うちの子も歯医者に通ってるからこの絵になったんだと思う~v-410
自分の歯見る機会が増えたしね^^
(学校の階段顔面から落ちて前歯二本欠けてんv-406
去年の11月からまだ通ってますe-263

> うちは今日から学校始まったよ。
> なんか春休みな感じしなかったんだよ。
> 楽チンだったー\(^o^)/

いいなーーe-343男子3人のお弁当は大変だろうけど
昼間縛られないのは嬉しいよねっv-410
子どもの成長と共に色んな事が変っていくね~
縛られずに上手に自分を楽しんでるakkoちゃんはグーーv-218

> ↓の選手宣誓

> 心に響く選手宣誓でした。

うんうん!!グッときたよv-353
優勝したチームのキャプテンのインタビューの言葉もよかったんだよ!
これもニュースで見てて一人で感心v-353でうるっときてた~!
ブログに書きたかったけどできてないv-356

皆しっかりしてるなーって感心する!
どうやったらあんな息子に育つのか??教えて欲しいわ~v-356
akkoちゃんちの息子くんはしっかりしてそう!私の想像では
お兄ーちゃんはキャプテンしてたりするんじゃないかな~v-410?なんてe-454
2011/04/08(金) 01:11:44 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさ~ん、ありがとですv-344

> ママはお疲れ様でした v-274v-273

うっe-263ありがとう~家では誰も言ってくれない・・・
当たり前だけどv-389

> 下のお譲ちゃんの絵、大好きよ v-344

ありがとうe-343上のお姉ちゃんが只今ちょっと小憎たらしいのでv-403
末娘は癒しになっちゃって あまあまな母ですv-396
ちょっと幼稚かも??と思いつつ嬉しくなっちゃう絵でした~v-290

> お兄ちゃんの作品は上手だ v-424

ありがとう~上手に出来たってところは性格が出てるかもv-410

> 歩ちゃんが次回プレミア参戦の時はこれね v-410
> TVでも探しやすいし(笑)
> ジョニーも絶対指さしてくれるはず v-219

それはいい考えv-411だけど勇気ないよーーv-356
ジョニーに目立つパフォーマンスしてる人見ると羨ましいけど
私には無理ーーi-195でもジョニーにリアクションもらえるならやりたい!!
あっでもやっぱ無理v-393どやねーーんv-356

Yaaahさん一緒にいかがですか~もう一個作らせますからv-391
2011/04/08(金) 00:49:33 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがとう~v-344

> 絵も可愛い^^手が離れてるって、ほんとだ^^
> 版画もかっこいいし♪
> お面は力作ね!さすが中3v-219
> 凄く良く出来てる、可愛い♪

ありがとうv-410学校では
色んな事がんばってるんだなーなんて思いつつ
作品眺めてましたv-410

> 横向きジョニーも可愛いーv-10
> うん、おっさんなのに、このかわいさは一体なに~~v-411

可愛すぎよーーーほんと、いったい何??って思うv-344
ますます魅かれちゃうーーどうしよーv-388v-343
2011/04/08(金) 00:36:04 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のんちゃん♪
のんちゃん、ありがとう~v-344

> うちのお兄ちゃんは今日から学校だよ~

うちもいよいよ始まる~あーやっと映画も行けるし
お昼作りから解放される~~i-184i-184
私も適当なものしか作らないよーでも面倒e-351

> ほんとだ、手と歯ブラシが離れてるね(笑)

うんv-410私が上手に書けたやんv-410v-344って言うから
そこを気にして 家で書き直したりしてたけど
この絵の方がいい感じだったの~^^考えて書いてない方がいいんだろうね~!

> でもすごく細かく掘れてるし、手がものすごーく上手v-426

ありがとうv-353彫るのは大変で頑張ったって言ってたv-410
賞状もらえて喜んでたわv-410

> ママの意見を尊重してくれる優しい娘ちゃん、素敵だね♪

うーーん残念ながらそうでもない・・爆v-356
腹立つ事ばかり言うのよーーv-359あーいえばこういうとは
うちの娘の為にある言葉v-403
ま、只今反抗期だし仕方ないんだけどv-389v-344
元々は優しい子だし成長して大人になってくれたら
色んな事一緒に楽しみたいなーなんて思ってます。。それまでの我慢v-392

> ベロ出しジョニー超かわゆすですe-415
> こんな可愛い姿見たらたまらんよ~~v-10v-10v-10

うんv-345ほんとーーーたまらん~~v-409v-343
可愛すぎe-266
2011/04/08(金) 00:29:26 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
いい!
めっちゃいい!子供の作品って大好き!
歯磨きの絵が一番好きかなぁ。奥歯が可愛い!

うちは今日から学校始まったよ。
今年は部活もお弁当持ちで1日の日が多かったし、昼まででもお昼食べて帰ってから1時間もしないうちにどっか遊びに行っちゃって、6時ごろまで帰ってこないし
なんか春休みな感じしなかったんだよ。
楽チンだったー\(^o^)/

↓の選手宣誓
携帯から見れなかったから、今見せてもらったよ。号泣。
リアルタイムで見てなくて、ニュースでちょこっとしか見れなかったから
全部見れて嬉しかった。
心に響く選手宣誓でした。

2011/04/07(木) 12:05:58 | URL | akko #- [Edit
春休みも最終日
ママはお疲れ様でした v-274v-273

下のお譲ちゃんの絵、大好きよ v-344
ニコニコ顔になった v-411

お兄ちゃんの作品は上手だ v-424
なかなかこんなに上手くできないよぉ v-405

お姉ちゃんのはナイス v-354
歩ちゃんが次回プレミア参戦の時はこれね v-410
TVでも探しやすいし(笑)
ジョニーも絶対指さしてくれるはず v-219
2011/04/07(木) 11:21:03 | URL | Yaaah #- [Edit
こんにちはー^
可愛いね~♪
絵も可愛い^^手が離れてるって、ほんとだ^^
版画もかっこいいし♪
お面は力作ね!さすが中3v-219
凄く良く出来てる、可愛い♪

横向きジョニーも可愛いーv-10
うん、おっさんなのに、このかわいさは一体なに~~v-411
2011/04/07(木) 09:34:34 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
上手~♪
歩ちゃん、こんにちは♪
こちらには久しぶりでーす!!

うちのお兄ちゃんは今日から学校だよ~
お昼ごはんわかる~、面倒だよねv-356
だいたい適当なものしか作らない・・・汗

末娘ちゃんの作品とっても上手に描けてるね♪
お口が大きくて歯を磨いてます!!って様子がよくわかるよ~
ほんとだ、手と歯ブラシが離れてるね(笑)

お兄ちゃんの版画もすごい!!難しいよね版画は。
でもすごく細かく掘れてるし、手がものすごーく上手v-426

ハッターちゃんのお面もそっくりじゃなーいv-343
ママの意見を尊重してくれる優しい娘ちゃん、素敵だね♪

ベロ出しジョニー超かわゆすですe-415
こんな可愛い姿見たらたまらんよ~~v-10v-10v-10
2011/04/06(水) 15:52:14 | URL | のんさく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
