--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.13 *Sun

大地震!!

ぼーーっとしてるさなか、
大地震がありました

こちらは揺れがあったものの 被害は何もなし。
TVをつけて 突然の衝撃映像に愕然でした・・

何もできない自分がもどかしいー

被災された方、大変でしょうががんばって欲しいっ

自分に出来る事は何だろ・・
とりあえず節電??PCも携帯も控えよう。。電気消さなくちゃ!
節水しないと・・こんなことしか浮かばない

今日の滋賀はとってもいい天気静かな日曜日
東北では今もあんなに悲惨な時間が流れてるのに
あんなに凄いがれきの山・・きっと途方に暮れておられるはず

この大惨事・・・衝撃なニュースのうちだけじゃなく
これから 長くかかるだろう復興のために
長い間この事を覚えておかなくてはいけないんだろうな と思いつつ
悲惨な現状のテレビを見続けております。。

ジョニーも心配してるだろうな。。
でもでもしばらくジョニー情報を追いかけるのは我慢で

お返事またまた遅くなりますっごめんなさいっ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
