--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.10 *Thu

「ツーリスト」ジャパンプレミア♪パート2♪

前記事の続きですっ

ついにプレミア会場内へ・・・
ここにくる・・・?よね?
何とかみんなで好位置キープ出来、サインもらう写真抱きしめながら
ドキドキでジョニーを待ちました
なかなか来ないよー寒さと緊張で膝がガクガク

何度も何度も サイン、握手、目を見て、アイラブユー、写真~~(心の声)
ここに来るよねっ??しつこく前にいたクッキーさんに確認してるー・・
ごめんなさいっまだ信じられないーー

そしてついにジョニー到着ーーーーーっ
きたーーーっ!
うあーーん、帽子ないっ本物本物~~~!!
ジョニーーー

あっあっちに行った
落ちつけ落ち着け、マスコミ取材だつぎこっち来るよね??

「ジョニー!」って時々歓声はあるものの
私たちは緊張・・・シーーーンと張り詰めたような空気。。
そしてついにジョニーはファンのもとへ・・
キャーーーーの歓声!!え?え?来た?? あっあっちか
まずはプレミア外にもかかわらず超ラッキーゾーンゲットしてるファンのもとに!!

ドキドキ・ドキドキ・・・次来る?来るよね

「キャーーーぁ!!」えっ来た?来た?
覗きこんだらジョニーがこちらへ歩いてきてる---

あーーーーんサイン私のしてくれてるやんーー
ちっ・ちかいっ!!!
サインサインサイン
あっあっジョニーの手・・・さわるねんーー
恐る恐るサインしてくれてる手に触れる・・
四角×3のタトゥこれに触れたいっ・・
いやーーん微笑んでるしーー何ていうお顔どういえばいいんだろ
書いてる所邪魔してる状態だし、あっどうしよーっと言う思いで見たけど
何とも言い表せない 優しい表情をしてるのー
わかってるよって思ってる?そんな感じ・・・

「あいらぶゆーあいらぶゆー」多分言えてた
サインを終えて私の右手をとり指3本をぐっと握ってくれた
同じくらいの体温・・ふんわり柔らかい手の感触

髪がフワ~っと、後ろから吹いてる風になびいて
髪がふわ~っと・・・
はっきりお顔が見えない。。右目が見えたっ目が合ってるーー
ふっさふさっのまつ毛が~ライトに照らされて黄金色・・
何か言ってくれたけど聞こえないーえ?え?

あーー行っちゃった・・・・・
ジョニーってやっぱり外国人なんだなー。。最初の感想がそれだった
知ってたけどっ

肌の色も白くて・・きれいな顔立ち・・
エキゾチックなイメージだったっけど白人さんだったの・爆
そして忘れられない手の感触と微笑んでる表情

もらえたのはこのサイン うあーーーん嬉しいーー
一生の宝ものになったよー(この日はジップロックに入れて抱いて寝た
サイン♪ジョニーありがとう♪
ボスたちにサインを続け、舞台でも
寒い中長い時間お姿を見せてくれたジョニー

うつむき加減がとっても可愛い~(もう何しても可愛いんだけど)
時々顔をあげてファンに目で答えてくれる~
優しい微笑み・・・


私たちのために ここにいてくれてるって気持ちが心に浸み入ったよー
あなたはホントに素敵すぎるーー

みんなで大感激~!!握手の手も嗅いでみたり
(何も香りはなかった、ははは


写真も撮りまくったけど、やっぱり大半ボケてる
でもでも!上出来ですっサインも握手もアイラブユーも言えたんだ
なんて夢のようなプレゼント
ありがとうありがとうジョニーーー

お写真はシャッター押せるだけ押した感じで
何ですかコレ??なのもいっぱいだったけど

番外編のびっくり画像をご紹介
だっだれ??
後ろにいるジョニーにそっくりな人だれっ??と思ったら
モニターに映ったジョニーでした、ははは(びっくりしたの私だけか

↓これ 歩 撮影ズレてるけど・・・
ほぼ同時♪
↓プロ撮影の画像とほぼ?同時?数秒差?(JD zoneさんthank you~♪)
ほぼ同時♪
でも私のカメラ見てくれてる気がする~うん、きっとそうそうに決めた!

現在夢から現実に戻る方法を見失っております。。

COMMENT

クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとうーそして返事メチャ遅くなってごめんなさいっv-393
ふわふわ~v-277ぼーーーっv-398なプレミア後に
がーーんと頭撃ったような地震の衝撃・・
時々写真やサインを見て心をあったかくしてます~。。
クッキーさんのご家族やお友達は大丈夫だったかな。。

> 歩ちゃんといっしょにジョニーに逢えたこと
> 心底嬉しくおもったよ~~~~♪♪♪

私はクッキーさんに何度ありがとう行っても足りないっv-409
心底嬉しかったーーv-398ほんとうにありがとうv-344

> サインしてもらう画像をさがしてね~~に

何もかもおんぶに抱っこでごめんなさいっv-421
しかも精神状態までおかしくーーv-399i-195
クッキーさんやるんるんちゃんがとってもとっても頼もしくて
すごく嬉しかったv-344甘えっぱなしでごめんなさいっ!!

> 手をだすv-419だすだす~~
> (これ使いーーーこれ貼りーーーやかましやかまし笑)

いやいやv-343凄くいいのが出来て~クッキーさんのおかげだもんv-415
いっぱい助けてもらいましたよーーv-406感謝v-353

> でもでも、ちゃんと綺麗にサインしてくれてほんとよかったよかった♡
> お手もつなげてほんまによかった~~

うっうっv-406よかったよ・・・ほんとのほんとに・・v-406

> もぉもぉ
> 一生ジョニーについてゆこうね・・
> 足腰たつうちは(爆)会いに行こうね

行く行く!!老人車押したって行くーー車いすもOKだもんねv-410

> 会えばあうほど
> ますます好き度が深くなっていくけれど
> せつないけれど、しあわせよね・・・v-349

ますます好きになっちゃって・・どうしましょう・・
また逢いたくて・・
どうか日本がまた元気になって、ジョニーもまた来てくれますように・・v-390
そしてまた逢えますようにv-353
2011/03/17(木) 16:08:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとう!そして返事っメチャ遅くなってごめんねv-356
地震の報道・・みてられないねv-409
あちこちで買い占めでますます物資不足って・・悲しいよねv-406
でもまたこちらでも近い将来大きな地震あるみたいだしv-356
ほんとに人事じゃないよね・・・v-409
プレミアの時もかなりの寒さの中外にずっといて、凍死するかと思ったーなんて言ってたのが申し訳ないv-393
避難所での寒さは先が見えない不安なものだもんね・・v-409

> 「いつか会いたいe-420」って希望は持ち続けてるけど、

のぞみちゃんが、いつかジョニーに逢えた感動の日の話を聞いて
感動したいっv-398
私もまた逢えるって希望を持ち続けたいよーv-398

> そのためにも、来日し続けて下さい、お願いジョニーv-421

現在はデンジャラス日本v-399
ジョニーの意思がどうであれ、しばらくは来てくれないかもしれないねv-409
でもまた来てくれるよね、そう信じようーーv-393

> 私なんて、想像するだけで、いっぱいいっぱいなのに、

そうやねんv-389私も会場入る前に想像でいっぱいいっぱいになって壊れてたv-404
こんなんじゃ実際会ったら腰抜けるか固まると思ってたけど
二度とないチャンスなんだからーーv-363v-363って強い気持ちで
ぜったいやるーーーってがんばったよぉ。。我ながらほんとに上出来v-398

> どこまで優しいんだろうe-266

感動した。。優しさに溢れてるよジョニーはv-353

> 宝物が増えて、良かったねe-420
> 幸せ者~~~e-349v-356

ありがとうありがとうv-409v-343
2011/03/17(木) 15:42:18 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
しゃるさん♪
しゃるさ~ん、ありがとうです、返事おそおそでごめんなさいっv-356
来て下さって嬉しいーーv-411i-184

地震大変ですね・・・大丈夫でした??
ご家族やお友達も大丈夫だったかな・・。。
余震や停電でいろいろなことがいつもと同じとはいかないだろうけど
がんばってv-390

> 先日はお疲れさまでしたv-15
> 無事にジョニーと楽しい一時を過ごせて良かったね♪

うんv-398v-343ありとうありがとうv-345

> よくこんな綺麗に撮れたね==!!!
> (私の写真、いつもげーじつ作品並みにぶれまくってて(笑)関係ないもんばっかうつってるし。爆)

しゃるさんみたいにジョニーとの時間を楽しむ事が出来たらーーv-398
写真なんかもいらないかもーv-415
それはほんとに夢の中の夢ーーv-345e-420v-345e-420
私は この二度とないかもしれない時間を絶対失敗するわけにはいかんーーv-41って感じだったe-330

> 夢からさめなくても大丈夫♪
> ふわふわ感をずっと楽しんで幸せに過ごしてね♪
> 良かったね♪心からおめでとうv-10

やっぱりさすがしゃるさん~そうよねそうよね~v-410e-415そうだそうだーーi-184
ってほわほわしてたら 地震の事で目が覚めたv-399
また日本が平和になってジョニーが来てくれて
ふわふわ楽しめる時がきますようにーーe-420

こちらこそお相手してくださってありがとでしたv-344
どうぞよろしくですっv-398v-344
2011/03/17(木) 15:12:50 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとう~返事遅くてごめんねv-421v-356
東北の地震、ビックリしたね・・e-263
るんるんちゃんのご家族とかお知り合いは大丈夫だった??

プレミアの際は、ほんとにホントにありがとでしたe-266
感謝感謝を何度言っても足りないよーーv-409本当にありがとうv-421v-344

> あんだけ、シュミレーションしてたのに、シュミレーションできずに気持ちが暴走してたよ私はv-355
> ちゃんとサインに握手と~
> エライエライ~v-425寒い中、めちゃ頑張ったもんね

私はキンチョーとドキドキのピークが一旦プレミア前に来てたからv-389v-356
ジョニーを前に一瞬真っ白になったけど
シュミレーション思いだして はっと我に返れたよーv-405
私がウルウルしてる時 るんるんちゃんやクッキーさんはにっこりでv-410
さすが余裕だなv-405と思ってたけど
会場の中でうるうるきてたるんるんちゃんv-409の顔見て
同じ気持ちでジョニーに逢えたんだって事ほんとに嬉しく思ったよv-398v-343

> 匂い確認したね。みんなでv-398
> わかんなかったけど
> 友達に話したら、風で匂いも飛んだんじゃないって言われたよv-403

やっぱり最初に握手した人しかわかんないのかもねーv-392

> めでたくv-308一緒にジョニーに会えてホント良かったv-401嬉しさ倍増なんだもん

私も本当に嬉しかったv-363また一緒に逢える時あるよね!!
一生の思い出になったけど、もっともっと思い出増やしたいよーv-413v-343
2011/03/17(木) 14:40:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェ二ちゃん♪
ジェ二ちゃん、ありがとう~、そしてお返事遅くてごめんなさいっv-435
地震大変だね・・当日はツイッターでのジェ二ちゃんのつぶやきに
ほんとにリアルな緊張と危機感感じてそわそわしたv-404
まだまだ我慢しないといけない事も多いだろうし、余震・停電・放射線と
心配も多いだろうねv-390 がんばってねって言うことしかできなくてごめんねv-409

プレミアの際はお逢い出来てホント嬉しかった~v-344
関西ジョニ友さんから、ジェ二ちゃん芸能人みたいにきれいよーって聞いてて~
お逢いして わおわお~v-353なるほどなるほど~e-415e-420
ってみとれちゃったよーv-415

> 見事 全部実行できて良かったねe-415e-420
> おめでとうー!!

あっありがとう~v-406v-344本当に嬉しかった!!
一生の思い出になったよ~~でも・・出来る事なら何度も逢いたいっv-398

> で、私もblogに貼ったあのジョニーの写真は
> 歩ちゃんのカメラを見ていたのね!!!e-272

あはっv-398私の中で勝手にそう決めて喜んでるv-343
やったやったv-415ははは

> ジプロックにサイン入れて、抱いておねんねe-420
> めっちゃ気持ち  わかりますー
> 良い夢見れたかな~v-354v-352

ゆめはみれなかったi-195でも現実が夢みたいだったからいいのだv-413

私もね、地震の時
やっとお家帰れたジェ二ちゃんが じょに~~って思った気持ち
めっちゃわかったよーーv-409
2011/03/16(水) 14:03:15 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとう~、そしてお返事遅くてごめんなさいっv-421v-356
関東にお住まいの息子さん・娘さんはその後大丈夫でしょうか・・v-356
離れてるのって心配ですねv-390小さいお子さんもおられるし・・v-356

> 実は私も初めて生ジョニーを見た時そう思ったんだv-356
> その前にジェリーさんを見かけた時は特に思わなかったんだけどv-410
> 不思議だねv-361

Yaaahさんもv-410??そうそう!ジェリーさん見た時は
特に思わなかった~v-397
なんでだろ、ジョニーは違って見えたなv-353v-353

> サインをジップロックに入れて抱いて寝たって、ぷぷぷ v-411

自分でも自分の行動に笑えたけどーv-411
でも抱いて寝たかったのーーなははv-398密封密封v-344

> その一途な思いが天に通じてよかった、よかった v-352

あっありがとうYaaahさんv-406v-344
2011/03/16(水) 13:24:08 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のんさくさん♪
のんちゃんv-392と呼ばせてね~、ありがとう!そしてそして返事が遅くなってごめんなさいっv-421
大きな地震・・のんちゃんのご家族は大丈夫だった??
こちらにいて何もできない事が嫌になってくるーー。。
余震も停電もあるみたいだし、くれぐれもお気をつけて・・v-390

> まずは、ジョニーとのラブラブご対面おめでと~~e-415
> ほんとに良かったね♪
> ジョニー可愛かったでしょ?

ありがとう~e-420
うんうん、めちゃめちゃ可愛かったーーv-398v-343

> ものすごく嬉しそうで何より楽しんでくれてるな~ってのをすごく感じるしv-343

そうそう!!感じた感じたーーe-266ますます好きになるよーーv-401

> みんなでお茶してる時に歩ちゃんがうるうるして泣いちゃった時

ホントにお恥ずかしい・・v-404初対面だったのに~e-263
いやいや。。全然純粋なんて事ないv-388
あーでもジョニーに対しての気持ちだけは乙女・・そんな自分が怖いですっv-389v-356
何だかあの時に緊張と感無量なきもちのピークがv-399
優しく励ましてくれてありがとうv-344
おかげで中で泣いちゃう事なくちゃんと見れてホントに感謝v-353
ありがとうありがとうe-415

> ↑一番下の2枚の写真、ほんとにほぼ同時に写してるよね♪
> すごーーい!!このふんわりヘアーたまらなく可愛いねv-415

うんv-410でしょっe-454??
可愛いーーホントにジョニーはかわいい~~

> でもまたすぐパイレーツがやってくるから忙しくなるよ(笑)

どうか来てくれますように・・ボスたちに元気をくださいっv-409v-421
2011/03/16(水) 12:59:07 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
エマさん♪
エマさん、ありがとう~!お返事遅くてごめんなさいっv-356
エマさんは関西ですよね?!関東の地震、ご家族等は大丈夫でした?

> 歩さん、会場の中にいたのねv-237

そうなんですっv-343お友達のおかげで入らせてもらってv-343
最初で最後かもって思いつつ待ちましたよv-409v-344

> サイン、握手、I LOVE YOU・・全部できたなんてすごいv-237
> 写真も自分で撮ってるなんて、手がたくさんいるよ~v-405

うん、よくできました^^自分に拍手v-424
サインの写真は私の時ではないんですよー多分クッキーさんのサインしてるとこv-344
何度もシュミレーションして色んな事教えてもらったおかげで
テンパってなんもできない状態じゃなく、思ってた事で来たから
ホントに大満足だったv-398

> 私も次はサイン、握手、I LOVE YOUできるようになりたいな~
> (当たらなくちゃ~~v-356])

そうそうe-263当たるのが至難の業e-263
でもがんばろうねーーe-415私も頑張るーーv-91

> ジョニーを見た感想が歩さんと同じでよかったv-411
> ・・ジョニーは外人だったv-506(爆)

エマさんのレポ読んで笑ったよーーホントに外人だったよね。同じ同じv-411
2011/03/16(水) 02:59:53 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさん、ありがとーーv-343そしてお返事遅くてホントごめんなさいっv-435

先日の地震、大変でしたね・・無事でよかったv-409
今も物不足や停電・・加えて原発の事v-356
まだまだ平和な日常生活までは遠いのかもしれないけど
がんばってくださいっ!!こんなことしか言えないけどv-393
ジョニーもきっと心配してるv-404

・・プレミアの際はお逢い出来てホント嬉しかった~v-410

> 私たちに近い感じがしちゃうけど(笑)白人さんなんだーe-257

ほんとに あっ、白人さんなんだーv-405
「外人やったなv-405外人!外人!」って皆で言いあったよv-411
勝手にかなりの親近感だったけど・・ちょっぴり遠い人に感じた
ってーもともと遠い人だけどもっv-411e-263

> でも、指先の温度とか伝わって、
> キャーって感じv-344わかるなあ なんかv-290

きゃーv-344とか、いやーーんv-344とか・・まさにそんな感想だったーv-410
わかってもらえてうれちーいv-411

> 必死というより、本当に、みんなありがとうって優しい顔で回ってるジョニーに感動しますv-406

そうそうv-398現場では何て優しいお顔なんだろうって思って、
お写真や映像見るととっても嬉しそうv-398v-344
ジョニーの気持ちに感動するーーv-406v-344

> 私も、歩ちゃんたちに会えて嬉しかったよーv-291

私こそっv-343今度お逢いできたらもっとお話ししたいv-410
どうぞよろしくe-266
2011/03/16(水) 02:34:29 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ひろりさん♪
ひろりさん、ありがとう~お返事遅くてごめんなさいっv-421
地震の影響で、まだまだ大変な生活と ご家族の心配もあり
心痛めておられるるだろうなと思うと
のんきにいつもの生活な自分がはがゆいっv-393

何もできないけど・・がんばってね!
もうがんばってるに決まってるのにこんなことしか言えない自分も嫌だi-195

> 本当に良かったねv-353v-352v-353

プレミアでは本当にくっきーさんとぐるんぱちゃんのおかげで
一生の宝ものもらえて大感激だったーーv-343ありがとうv-409

> ジョニーから手もにぎにぎしてくれるんだね(≧▽≦) 

うん!伸ばした手をにぎにぎ・・v-343あの感触も宝物v-353
写真は大半ぼけぼけだけど ちゃんと撮れてるのも結構あって本当に嬉しかった~v-345

> いつか機会があったら私もお会いしたいなv-238

私も是非ぜひお逢いしたいっ!!
まだまだジョニーが来てくれると信じてv-363
その時は是非っv-398v-343
2011/03/15(火) 11:47:36 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとう~!返事遅くてごめんなさいっv-421
大地震の衝撃映像で、ぼーーっとしていた気持ちに喝v-363が入りましたv-388
西日本のものは見守るしかできないのがはがゆいね・・v-393

プレミア、今回はご一緒出来なくて残念だったけどいつか是非ご一緒のチャンスが来るの
楽しみにしてるよv-344

> 緊張ってこれほど緊張した経験ないよ!でしょ。v-404

うん、緊張の頂点がプレミア入る前だった私・・爆v-404
もちろんジョニーを前に一瞬真っ白になったけど
シュミレーションのおかげで気を確かに持ってのぞめたのv-398

> やっぱさ、カメラマン、旦那にやってもらおーーーよ。v-8

あら、そうなんだーv-410まめだんさんもジョニーファンだもんねv-425v-344
いい写真撮ってくれそう~e-266
私は正直・・旦那とは絶対行きたくない・・あははe-263

旦那とジョニーは別世界にあって欲しいv-389なんでだろ?わかんないけどe-263
2011/03/15(火) 11:33:28 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジゼルさん♪
ジゼルさん、ありがとうv-344返事遅れてごめんなさいっv-421
地震凄い事になってるね・・v-388阪神大震災の180倍とか??
私たち関西も人事じゃないよね。。恐いーーv-356

> 歩ちゃんプレミア参加できてよかったねv-343
> 歩ちゃんの興奮が伝わってくるよv-352

うんうん、ほんとうにクッキーさんとぐるんぱちゃんのおかげなのv-406
シュミレーションってとっても大事だと実感v-219
マジで一生の思い出になったv-409v-343
でもできれば一生の思い出もっと増やしたいっv-398

> 自分がジョニーに逢ったような
> 錯覚に陥ってますv-398

いつかジゼルさんと一緒にジョニーに逢った感動味わえますようにv-353
2011/03/15(火) 11:09:08 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
No title
歩ちゃぁっぁ~~~~ん
まだまだ私も心だけ、(体は不可・・・爆)ふわふわと無重力のなかにただよってる感じで
微熱もないのに内面はホットのままが継続中です・・・
ほんまにほんまに
歩ちゃんといっしょにジョニーに逢えたこと
心底嬉しくおもったよ~~~~♪♪♪
サインしてもらう画像をさがしてね~~に
ほんまに捜すだけでの旅立ちに(笑)
歩ちゃんの狼狽・・ドキドキ感が如実につたわってきましたもの
v-51からの画像印刷。。チョイスに迷い~
歩ちゃんのあまりの可愛さに
近所のおばちゃんみたいな余計なおせっかい・・
手をだすv-419だすだす~~
(これ使いーーーこれ貼りーーーやかましやかまし笑)
ごめんね、へきへきやったね・・・v-404
でもでも、ちゃんと綺麗にサインしてくれてほんとよかったよかった♡
お手もつなげてほんまによかった~~

ジョニーはほんまに美しい・・・
ほんまにほんまに優しい笑顔をむけてくれる・・・
こんなに素晴らしい人を好きになってよかったね・・
もぉもぉ
一生ジョニーについてゆこうね・・
足腰たつうちは(爆)会いに行こうね
そしてそして
またお目目見つめあいたいね、、
会えばあうほど
ますます好き度が深くなっていくけれど
せつないけれど、しあわせよね・・・v-349
あっ・・
心が揺れてる、めまいが、とおもったらほんまに揺れていた・・
大事にいたりませんように、、
2011/03/11(金) 14:56:55 | URL | くっきー #mQop/nM. [Edit
お疲れ様♪
おかえりなさいv-22
寒かったでしょうv-13風邪ひかなかったかな?

「いつか会いたいe-420」って希望は持ち続けてるけど、
私にとっての「いつか」は、まだまだ先の事でもあるようなv-411v-356
近い未来だと嬉しいんだけどな。
そのためにも、来日し続けて下さい、お願いジョニーv-421

プレミアの日。なんだか私までドキドキしてたよーv-393
私なんて、想像するだけで、いっぱいいっぱいなのに、
実際、目にしたら、おもいっきり固まってそうだv-404
イメトレしても、一瞬で真っ白になりそうねe-451

そして、ジョニーの、いつもと変わらないファンサービスに、
胸があったか~くなりましたv-290
空港での、まさかの握手大会(^^;)には、思わず笑っちゃったよ。
どこまで優しいんだろうe-266

宝物が増えて、良かったねe-420
幸せ者~~~e-349v-356
2011/03/11(金) 13:19:09 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
ボク、ジョニーだよ♪
歩ちゃん、おぱよ~v-10

先日はお疲れさまでしたv-15
無事にジョニーと楽しい一時を過ごせて良かったね♪

ドキドキ感が伝わって来てホント、良かったなあ~~って♪
写真、すご~~い!!
よくこんな綺麗に撮れたね==!!!
(私の写真、いつもげーじつ作品並みにぶれまくってて(笑)関係ないもんばっかうつってるし。爆)
しかも、プロの写真と一緒だ~~~♪すっぎょぎょぎょぎょ~

夢からさめなくても大丈夫♪
ふわふわ感をずっと楽しんで幸せに過ごしてね♪
良かったね♪心からおめでとうv-10

&現地ではお相手してくれてありがとうね♪v-15
ふざけたヤツですが、また遊んでやって下さいな♪v-10わはは
2011/03/11(金) 09:47:15 | URL | しゃるろっと #JPG8Eu66 [Edit
ジョニ~
歩ちゃんの側に私もいたんだもんねv-410
思い出すよ~
私のレポはいつになるやら・・・v-389

あんだけ、シュミレーションしてたのに、シュミレーションできずに気持ちが暴走してたよ私はv-355
ちゃんとサインに握手と~
エライエライ~v-425寒い中、めちゃ頑張ったもんね

匂い確認したね。みんなでv-398
わかんなかったけど
友達に話したら、風で匂いも飛んだんじゃないって言われたよv-403

めでたくv-308一緒にジョニーに会えてホント良かったv-401嬉しさ倍増なんだもん
2011/03/11(金) 01:02:28 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
こんばんわー♪
歩ちゃーんv-238 お疲れさまでしたv-274v-273

うふv-238 歩ちゃんの可愛らしさと
ほんわかした優しい雰囲気がブログの印象を
同じで嬉しかったです~

ジョニーに逢うまでのシュミレーションと
何度もの復唱  
見事 全部実行できて良かったねe-415e-420
おめでとうー!!

で、私もblogに貼ったあのジョニーの写真は
歩ちゃんのカメラを見ていたのね!!!e-272
すごい!! すごい!! わーい!! やったね!!

ジプロックにサイン入れて、抱いておねんねe-420
めっちゃ気持ち  わかりますー
良い夢見れたかな~v-354v-352
2011/03/10(木) 22:51:19 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
よかったね!
>エキゾチックなイメージだったっけど白人さんだったの

実は私も初めて生ジョニーを見た時そう思ったんだv-356
その前にジェリーさんを見かけた時は特に思わなかったんだけどv-410

不思議だねv-361

サインをジップロックに入れて抱いて寝たって、ぷぷぷ v-411
こりゃぁ歩ちゃんが皆に可愛い、可愛いと言われるのは当然だね v-344

その一途な思いが天に通じてよかった、よかった v-352
2011/03/10(木) 22:38:51 | URL | Yaaah #- [Edit
おめでとう♪
歩ちゃん、こんばんは♪

まずは、ジョニーとのラブラブご対面おめでと~~e-415
ほんとに良かったね♪
ジョニー可愛かったでしょ?
ファン(ボス)の方たちと触れ合ってる時のジョニーの笑顔は最高だよねe-420
ものすごく嬉しそうで何より楽しんでくれてるな~ってのをすごく感じるしv-343

お写真とっても上手に撮れてるね♪
私まで会った気分になっちゃたよ(笑)

みんなでお茶してる時に歩ちゃんがうるうるして泣いちゃった時
な、なんて可愛いんだ~純粋なんだ~!!って思って
私までうるうるしてきちゃって・・・
いや~歩ちゃん、ほんと可愛いv-344

で、こんなにも早く歩ちゃんとご対面できると思ってなかったので
会えてほんとーに嬉しかったよv-411

↑一番下の2枚の写真、ほんとにほぼ同時に写してるよね♪
すごーーい!!このふんわりヘアーたまらなく可愛いねv-415

歩ちゃん、あれから一週間経つけどまだまだ夢の中にいるんだねe-420
でもまたすぐパイレーツがやってくるから忙しくなるよ(笑)

レポ一生懸命書いてくれたのがとっても伝わって感動しました。
何度も読み直してはあの日のこと思い出してるよe-343
歩ちゃんどうもありがと~e-415
2011/03/10(木) 21:44:24 | URL | のんさく #- [Edit
おめでとう♡
歩さん、会場の中にいたのねv-237

サイン、握手、I LOVE YOU・・全部できたなんてすごいv-237
写真も自分で撮ってるなんて、手がたくさんいるよ~v-405

よかったねv-353

私も次はサイン、握手、I LOVE YOUできるようになりたいな~
(当たらなくちゃ~~v-356])

ジョニーを見た感想が歩さんと同じでよかったv-411
・・ジョニーは外人だったv-506(爆)

興奮伝わるレポありがとう~~v-343


2011/03/10(木) 18:11:21 | URL | エマ #- [Edit
いやーん!
キャーv-10 レポレポレポv-354(これ、どこでも言うことにした笑)

いいなあv-424 歩ちゃんのレポ

だって、
>エキゾチックなイメージだったっけど白人さんだったの・爆

大爆笑e-257
そうだねそうだねe-2
なんか、ジョニーって、瞳もブラウンだし、私たちに近い感じがしちゃうけど(笑)
白人さんなんだーe-257

で、
お肌もきれいなのねv-351

>同じくらいの体温・・ふんわり柔らかい手の感触

この表現も超ステキv-352
あの日、寒くて凍えていたみんな
手、冷たかったと思うのよね・・・
ジョニーだって、あんな薄着で外にいいたらねv-393

でも、指先の温度とか伝わって、
キャーって感じv-344わかるなあ なんかv-290

ジョニーの香り、かがせてもらうぞv-363と思ったら
<今回はなしだわ>って3人に言われ、ガックシ(笑)

>私たちのために ここにいてくれてるって気持ちが心に浸み入ったよー

そうだね
ここは、近くから見ても遠くから見ても
映像を通してみても、本当に伝わってくるv-344
ジョニーをますます好きになるよねv-392

必死というより、本当に、みんなありがとうって優しい顔で回ってるジョニーに感動しますv-406

いやあ、近くでジョニーv-351
本当に素晴らしいv-424
会えてよかったねv-392

私も、歩ちゃんたちに会えて嬉しかったよーv-291
ありがとねv-422
2011/03/10(木) 17:02:37 | URL | ももなとん #- [Edit
よかったね♡
こんにちはv-411

本当に良かったねv-353v-352v-353
歩ちゃんの興奮とドキドキがすごく伝わってきました。
ジョニーから手もにぎにぎしてくれるんだね(≧▽≦) 

歩ちゃんの写真もとってもよく撮れてるv-344

ももさんから歩ちゃんがとっても可愛い人だって聞いたよ~。
いつか機会があったら私もお会いしたいなv-238

2011/03/10(木) 13:22:32 | URL | ひろり #- [Edit
よかったね
よかったね。

緊張ってこれほど緊張した経験ないよ!でしょ。v-404
デリちゃんの時、「私が貧血起こしそうな顔してた」って言われて
そんなに青ざめてたのか思ったよ。

自分の結婚式だってこんなではなかった?
はははは・・・・・・・・

いい写真撮れたね。v-424
やっぱさ、カメラマン、旦那にやってもらおーーーよ。v-8

また!一緒に!
2011/03/10(木) 08:35:17 | URL | まめ太郎 #- [Edit
よかったね♪
歩ちゃ~ん、おはようv-278

歩ちゃんプレミア参加できてよかったねv-343
歩ちゃんの興奮が伝わってくるよv-352
シュミレーションする歩ちゃん、可愛い~いv-411

昨日から、プレミア参加した人のレポ読んでて
すっ~と入り込んでしまって
自分がジョニーに逢ったような
錯覚に陥ってますv-398

で、興奮して昨晩は寝れなかった(爆)

なので、リアルにジョニーに逢った歩ちゃんは
まだまだ夢の中だろうなぁv-352

素敵なプレミアレポありがとう~v-343
2011/03/10(木) 08:00:40 | URL | ジゼル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
