--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.03.08 *Tue

「ツーリスト」ジャパンプレミア♪パート1♪

あー何から書けばいいんだろ・・・

まだまだふわふわ浮いていて上手くまとめられそうにないけど
新鮮な感覚があるうちに書いておきたいから
まとまりがなくとも書き始めますっ

「ツーリスト」ジャパンプレミア参加してきましたっ

プレミア参加なんて、ほんとにほんとに夢のまた夢だと感じていただけに
クッキーさんのご厚意そしてぐるんぱちゃんの援護のおかげで
参加できる事になった時は、嘘か真か夢か現実か・・そんな感覚でした。。。

会場設営の様子
会場設営の様子

前日から真冬並みの寒さの東京・・・当日もじっとしていられない程の寒さで
あんな中何時間も外で待つなんて ありえませんっ普通は
この年になって、ジョニーを好きになって
どんどん出てくる知らない自分にビックリです~

普段は大食いな私ですが、お腹がすく割に食べだすと食べられなくなり
眠いけどほとんど寝られず、緊張と逢える嬉しさと
土壇場でまた見れないくなるかもしれない不安とが交錯・・
特にこの六本木ヒルズは嫌な思い出が強く印象に残ってて
(→過去の「プレミア」上京記事

時間が迫ってくるごとに気持ちがどんどん苦しくなるーー

やっと整理券ゲットして、ご一緒の皆さんと
お昼御飯・・3~4口程で胸が詰まりそうだったけど
今日は絶対!!ふらっとするとか絶対の絶対に嫌だと思い
(か弱くフラッとした事なんかないけどね
途中味が解んくなりつつもがんばって食べました。
豚の生姜焼き定食♪
お肉たっぷりでいつもなら美味しく食べられるはずなんだけど

・・・そして集合時間までカフェでお茶

サインや握手のシュミレーション^^わいわい楽しくお話しされてる中
私はもう気持ちがパンパンになりつつあり・・
ふとガラス越しに 外にある壁に書かれた何かの絵が
一瞬半分にパカッと割れて見えて
(多分ステージのジョニーが開いた壁から登場するのと被った想像

「わーーん、もうあかんわー完全におかしい

と思っていたところ、
「歩ちゃん、もうすぐ逢えるね~」って声かけてもらい
もうもう・・・我慢の限界ちょっとヒクッてしゃくってしまうほど
涙が出てしまいました

「まだ早いまだ早い」 とつっこまれつつ 
ちょっとガス抜き出来て ひとまずホッ・・
しかしマジに恥ずかしかったです。。いくつやねんって感じよね

クッキーさん&ぐるんぱちゃんについて行かせてもらい
私ひとりでいたんではとても出逢えそうにない
何人ものジョニ友さん(と言わせてもらってもいいものか??)に
ご挨拶・・・これだけでも何だかジョニーに近づいた気分
出逢わせてもらってとってもうれしく感無量でした

何度も何度も、教えてもらった事をシュミレーション!
・サイン!この時触れる!目標右人差し指のタトゥ
・握手の時は絶対目を合わせてくれるから目を見る!
・一言伝える!「I love you
・写真を撮る!

サイン、握手、触れてアイラブユー・サイン、握手、触れてアイラブユー
サイン、握手、触れてアイラブユー・サイン、握手、触れてアイラブユー、写真・・

何度も何度も繰り返し自分に言い聞かせるー
そしてついに会場へ入る時間・・・あーーードキドキ

・・・・・肝心な内容はパート2へ。すいませんっやっぱりまとめられへんわっ
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
