--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.04 *Fri

しばらくしてから・・

ジョニー来日しましたね

随分前から行くか行かないか迷っていたけど、
プレミアチケットが当たる当たらないには関係なく
結局その日が近づいてくると やっぱりせっせと行く方向で準備・・・

そして・・・なんとなんと プレミア参加することができ
思っていた以上、100点満点以上の喜びで 帰ってきました

この怒涛の数日間・・あまりの事に只今 放心状態・・・

まだ文章に出来そうにないので しばらくしてから記事にしたいと思います

その際は また是非覗きに来て下さいっ

COMMENT

エマさん♪
エマさん、ありがとうですv-410

> ジョニーに逢えたのねv-237
> 思い出すだけでドキドキしちゃうよね

エマさんも逢えたんですよねーv-343
初めて行かれて触れ合えるなんてーホントに羨ましいv-343
ジョニーに思いが通じたんですね、きっとv-353

> 歩さんに逢えなかったのは
> 残念だけど

プレミア前は何にも手につかなくて
ブログにお邪魔出来てませんでしたv-356
エマさん行かれるの知ってたら是非ご挨拶したかったなーv-343

> パイレーツのプレミアではレッドカーペット当てて
> 逢えたらうれしいなv-410

かなり難関の様だけどv-356出さなきゃ当たらない!
出せば当たるかもv-219
がんばろうではあーーりませんかっv-91
そして是非再びジョニーに逢いましょうねっv-392v-345
2011/03/08(火) 11:56:02 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとうありがとうv-406v-344

> えっ??行くか行かないか悩んでたのv-7

うん、実はホントは悩んでたんだけど・・
当たってないのに行くって、私やっぱり変かな??という思いが拭えなかったv-356
だって家庭状況的に 無鉄砲に飛びだして行ける状況じゃないはずe-263
自覚はあるけど、行けるやんーと思う誘惑の心と葛藤だった

> 歩ちゃんは、必ず行っちゃうと思ってますv-391

そやのーー!!バレてる??
結局は何だかんだと思いつつ何度も行っている私v-396

> 一緒にジョニーに会えてホント良かったv-290
> 内容の濃い濃い~六本木ツアーだったよね~

こんな経験凄いーーv-405何でも強い思いがあると出来るもんだねv-437
るんるんちゃんにも何てお礼言えばいいか・・v-409
ホントにホントにありがとうv-398

> 微妙にボケたことしてしまってたな~私v-356
> やたらに物を落としてたし・・

すごく頼りになるよーるんるんちゃんv-426
合い間に入る「大丈夫かな?」的なことが大変親近感ありましたわんv-411
何せ私は大ボケなもんで・・・何かと迷惑かけてごめんよーv-356

> また、会いに行こうね~v-411

きっと悩む。。。でもきっと行ってしまうと思われるv-396v-343
またよろしくねっv-411
2011/03/08(火) 11:47:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとうありがとうv-406

> ほんと、厳寒・暴風のなかよく最後までがんばりましたね・・・
> でもでも、、うん・・想いを遂げることができて
> めっちゃ大変よくできましたですよね♡

うん、うん!何もかもクッキーさんたちのおかげですっv-409v-344
逢いたいe-420と思う事でここまで出来る自分に驚きでしたv-405
同じ思いでがんばれたことが本当に嬉しいですよぉv-406v-345

> そーゆーあたしもだんだん無口になってたよね

はいっv-411だんだんシーーン・・・膝がガクガクv-404v-343

> 思い出すたび、なぜかせつなくって胸も苦しいけれど
> これは
> 恋煩いの後遺症ですから、、甘んじてうけいれましょう・・

そう言う事ですね・・改めて考えるとそうだわ、恋煩いなんてーーv-356
わぉーーv-356恥ずかしい限りですが、その通りv-398

> good luck♪

うけたうけたーーなははは~~good luckv-218
厳しく切なく嬉しく楽しい経験でしたっほんとにありがとうv-398v-344
2011/03/08(火) 11:23:34 | URL | 歩 #- [Edit
ももさん♪
ももさん、ありがとありがとですーーv-406
返事遅くてごめんなさいっv-421

> 泣き出しそうな歩ちゃんが忘れられないよv-290

もうもう感激通り越して放心状態があれからずっと続いてますっv-356
まだ夢の中かもv-353

> ジョニーの顔v-351
> 覚えてないかもって言うぐらいに緊張したのねv-389

早くから緊張しすぎて壊れてましたv-399

> でも、きっと、今とか、これから、
> じわじわとそばにいたジョニーを思い出せるv-344
> 最高の思い出になりましたねv-354

うん、うんv-345じわじわ来てるーーv-402
ため息の毎日・・・e-415

> 帰る前にお会いできて本当に嬉しかったよーv-341

私もメチャ嬉しかったーー!!
今回はももさんにはお逢いできないと思ってたから
来られると聞いてメチャ嬉しくてーーe-266

> 歩ちゃん 本当にお母さんなの?って思うぐらいかわいいのねv-291

いやいやそれは誉められ過ぎですe-263
もう夜だったからかな、はははv-356

> で、歩ちゃんに、別れ際、思い切りハグされて
> 私は嬉しかったよーv-398

ももさん、私の想像では姐御的なかっこいい方だと
ちょっと緊張もあったけど
実際お逢いしたら 明るくて小柄でめちゃ可愛い感じだったし
嬉しくなってギューってしてしまったv-343
興奮気味で力の加減が出来ない状態でごめんなさいっv-411e-263

> またいつか、ゆっくり会いたいですv-392

ぜひぜひe-415よろしくお願いしますっe-266
2011/03/08(火) 10:15:45 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんは
ジョニーに逢えたのねv-237

思い出すだけでドキドキしちゃうよね

歩さんに逢えなかったのは
残念だけど
パイレーツのプレミアではレッドカーペット当てて
逢えたらうれしいなv-410
2011/03/06(日) 22:22:47 | URL | エマ #- [Edit
ありがとう~
えっ??行くか行かないか悩んでたのv-7

歩ちゃんは、必ず行っちゃうと思ってますv-391
出発の日や行く手段は、お家のこともあるだろうし
ギリギリまでわからないんだろうなって思ってたけど

一緒にジョニーに会えてホント良かったv-290
内容の濃い濃い~六本木ツアーだったよね~

微妙にボケたことしてしまってたな~私v-356
やたらに物を落としてたし・・

また、会いに行こうね~v-411

2011/03/06(日) 01:38:22 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
No title
歩ちゃん~~~~
ほんと、厳寒・暴風のなかよく最後までがんばりましたね・・・
でもでも、、うん・・想いを遂げることができて
めっちゃ大変よくできましたですよね♡
自分をおもいっきり褒めてあげてね、
あふれる涙をこらえ
しっかりとジョニーとアイコンタクト・・・
あぁ・・
そーゆーあたしもだんだん無口になってたよね
一緒の膝がひざが、がくがくしてるぅ~~って
思い出すたび、なぜかせつなくって胸も苦しいけれど
これは
恋煩いの後遺症ですから、、甘んじてうけいれましょう・・
お休みいっぱいもらったから土日も仕事いってきます~
good luck♪
2011/03/05(土) 08:21:14 | URL | くっきー #mQop/nM. [Edit
良かった!
歩ちゃーんv-222
本当に良かったねーv-433
泣き出しそうな歩ちゃんが忘れられないよv-290

ジョニーの顔v-351
覚えてないかもって言うぐらいに緊張したのねv-389

でも、きっと、今とか、これから、
じわじわとそばにいたジョニーを思い出せるv-344
最高の思い出になりましたねv-354

努力した甲斐があったねv-424

帰る前にお会いできて本当に嬉しかったよーv-341
歩ちゃん 本当にお母さんなの?って思うぐらいかわいいのねv-291

で、歩ちゃんに、別れ際、思い切りハグされて
私は嬉しかったよーv-398

またいつか、ゆっくり会いたいですv-392
2011/03/04(金) 23:56:35 | URL | ももなとん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
