--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.02.23 *Wed

ちょっと気になるCM

ジョニー来日決まりましたね~あーー今からドキドキ~
こんな感じ希望
やぁ!逢い来たよ♪
ツーリスト前評判はどうであれやっぱり凄く楽しみ
すぐまたパイレーツ、そしてランゴと続いて幸せですよね~

そんな中、最近時々見かけるこの・・トヨエツのコカ・コーラCM・・・
髪型・髭&おじさん度繋がりで ジョニーの事浮かんじゃう
初めて見た時 どっきりした
(注:特にファンというわけではないですが

ジョニーのバンパイアってどんなのかなあ
ティム&ジョニーだし、こんな「王道」な姿ではないだろうけど

どんな世界を魅せてくれるのか、とっても楽しみってね

ぼくたち仲良し♪

来日後の4月から撮影かあ
本当は全く知らずに映画観たいけど我慢できないから無理だな

ジョニーの大ファンになってしまって唯一残念な事
この先、初めてその映画で観るジョニーの姿にドッキリしたあの感覚が味わえない事

何の予備知識もなく過去作をどんどん観漁ってた頃は
ジョニーが出てくる度にドッキドキで息苦しいくらいで
ため息ばかりつきながら観ていたものでしたが

今では撮影風景とか
トレーラーとか 予備知識仕入れずにいられないから
あっこの場面はこうかーとか、楽しみ方がかわってる。

それでも感激&ドキドキは勿論あるけど

「ダークシャドウ」も楽しみです
スポンサーサイト

COMMENT

エマさん♪
エマさん、ありがとう&返事が遅くなってホントにホントにごめんなさいっv-421

> このCMは、まだ見てないな~

私も二回ほど見たけどそれからなんか見かけなくなったなと思ってました!
なぜかな?

> ティム&ジョニーなら、白いかなv-236

どんなのかな~v-410ホントに楽しみですよねっe-343

> 予備知識知らず知らずに入っちゃうものね~
> ジョニー今何してるのって気になるしv-343

そうなのですe-328気になっちゃって気になっちゃってv-398
見てしまうから~v-356

> でも、私、ダークシャドウは予備知識たくさんで見に行かないと・・
> 大画面で、ぎゃ~~~v-399ってならないようにねv-411

あはっv-410エマさん苦手なんですねv-40
私も苦手な方なんだけど、ジョニーのバンパイアならぎゃーってなりたいくらいっv-398v-343
2011/03/04(金) 22:06:46 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんは
このCMは、まだ見てないな~

ずいぶん、色がうすいコーラだねv-405
でも、バンパイアの顔はいい色してる?

ティム&ジョニーなら、白いかなv-236

予備知識知らず知らずに入っちゃうものね~
ジョニー今何してるのって気になるしv-343

でも、私、ダークシャドウは予備知識たくさんで見に行かないと・・
大画面で、ぎゃ~~~v-399ってならないようにねv-411
2011/02/27(日) 21:11:15 | URL | エマ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
