--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.20 *Sun

「シザーハンズ」観賞会~♪

只今 行けるかどうかもわからないプレミアの応募にアタフタしておりますが

お出かけ日記も書きたいと思います・・・追記あり

TOHOシネマズ「午前十時の映画祭」でシザーハンズ観賞会行ってきました

クッキーさん、Yaaahさん、ぐるんぱちゃん
のぞみちゃん、akkoちゃん、ジゼルさんと
歩の7人です

毎回皆さんと逢えるのは ほんと楽しみで早くからワクワクしてるんだけど
2日前になって下の娘(小2)がインフルエンザの為の学級閉鎖に
「えーーーっ」マジで焦りました

うそーいやだー行きたいのにーー

甥っ子にお願いして、外回りの仕事に娘も便乗させてもらえることになり
娘の退屈もまぎれる段取りが出来 何とか行ける事に!!あーよかった~
お留守番もできなくはないけど、
一人置いてきて母だけお楽しみでは気がひけますので・・・
(何とかして行きたい!が基本です)

さて本題に・・

『シザーハンズ』実は最初から最後まで通して観るのは2回目でした
大画面でのエドワード、純粋な表情と目の輝きがとってもよかった
スクリーンの迫力は やっぱりおうちDVDとは違うなー
「I can't・・」切ない表情のエドワードにウルッ
恋する気持ち、切ない気持を知ったんだね
エドワード
素敵な映画だな~娘にも観せよう~

しかし・・ホントに台詞少ないんだな・・って改めて
だからこそ光るジョニーのエドワード

もっともっとジョニー映画再演してくれないかな・・
全部スクリーンで観たいよー

・・・そしてそして映画館にあるパイレーツの立体広告の前で記念写真~
パイレーツ♪

早速ランチ会場(「ル・クロ」)へ移動いつもいつもおいしくおしゃれなランチに
田舎もののわたくし大感激です~ぐるんぱちゃんのリサーチ素晴らしい
前菜
メインは子羊の白ワイン煮込み♪
今回、ジゼルさんと私のお誕生月と言う事で
とっても嬉しいプレゼント頂きました皆様ありがとうございます
嬉しいデザート♪
私にって本気のプレゼント頂けるのなんて
もう十数年…いや二十数年なかったことで 本当に嬉しかったです

かっこいいジョニープリント満載のバック
みなさんありがとう~♪
使うのもったいなくて 飾っています
改めまして・・ご一緒させて頂いた皆さま&みすずさん、ルウさんにも
本当にありがとう

皆さまの心のこもったお土産をたくさん頂き
  ・・・この場を借りましてまめさん、ボルサさんもありがとです

もっともっとお話ししたかったけど、娘も気になり今回は早退・・
帰り道もぐるんぱちゃん始め、みんなで丁寧に教えていただき
迷う事なく大阪駅に到着し無事帰宅しました
娘もちょうど帰って来たとこで、グッドタイミング

短い時間だったけどやっぱり行けてよかった~
バタバタしてすいません~また是非参加させて下さいー


COMMENT

ボルサさん♪
ボルサさん、来て下さってありがとうe-266
返事がすっごくすっごく遅くなっちゃってホントにすいませんv-404

> e-53e-420お誕生日おめでとうございましたe-420e-53

ありがとうございますっv-343嬉しいですv-344

> スクリーンで観るエドワードたんは
> 本当にきれいな瞳で、歩さんを癒してくれたでしょうねe-266

そうですv-353大画面で、ほんとうに感無量でしたv-398v-353
もっともっと観たいっv-345

> 東京ではまだ先だけど、こうして皆さんの記事を読ませてもらい
> ますます楽しみになってますe-446e-343

楽しみですねっ!!その時はボルサさんもエドワードのきれいな瞳に
いっぱいいっぱい癒されてくださいっ~e-415

ps.先日はありがとうございましたっv-421v-344
2011/03/04(金) 21:34:28 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
天使ちゃん
歩さん こんばんはe-346

お久しぶりの訪問です
すっかり出遅れて、新しい記事もUPされておりますが
こちらに・・・

遅くなりましたが、歩さん
e-53e-420お誕生日おめでとうございましたe-420e-53

ジョニ友さんと一緒に『シザーハンズ』観賞e-104e-28e-420
そして、お誕生日会e-313
最高な一日でしたね

スクリーンで観るエドワードたんは
本当にきれいな瞳で、歩さんを癒してくれたでしょうねe-266
家で観ても、いいのですが
やっぱりスクリーンで観るのは迫力から、何から違いますよね
本当にどの映画もこうして上映してくれると嬉しいですねe-418

東京ではまだ先だけど、こうして皆さんの記事を読ませてもらい
ますます楽しみになってますe-446e-343
感動記事ありがとうございました~♪
2011/02/25(金) 23:24:19 | URL | ボルサ #c6KIUfHM [Edit
エマさん♪
エマさん、ありがとう~e-266

> 遅くにコメントで、すみませんv-356

とんでもないっ!来て下さってありがとですv-410

> お誕生日だったのね
> おめでとうv-363

はいv-356わーいv-428って年じゃないんですがv-393
こうしておめでとうって言ってもらえるのはやっぱり嬉しい!ありがとうv-415

> 映画で観ると本当に違うね~v-405
> ジョニーのいろんな映画やってほしいね

そうそう!!全部映画館で観たいv-398
エマさんも行かれたんですよねv-411

> みなさん、器用なのね~v-425

そうなんですよv-405私以外v-396

> プレミア当たるといいねv-363

エマさんも!!ジョニーに逢いたいですよねv-413v-343
2011/02/23(水) 20:05:05 | URL | 歩 #- [Edit
こんにちは♪
遅くにコメントで、すみませんv-356

お誕生日だったのね
おめでとうv-363

それから、シザーハンズ観賞会も楽しそうなのが
伝わってくるよv-342

映画で観ると本当に違うね~v-405
ジョニーのいろんな映画やってほしいね

みなさん、器用なのね~v-425

プレミア当たるといいねv-363
2011/02/23(水) 17:52:32 | URL | エマ #- [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがとう~v-343

> 先日はご一緒できて嬉しかったですv-410

私もv-344ホント嬉しかったv-353
帰り道も一緒に覚えてくれてありがとうv-410

> v-155記事も読んでたので、元気そうな歩ちゃんと会えてよかったです。

長い文読んでくれてたんだね、ありがとうv-421
うん、落ち込みも回復も早い私ですv-356

> スクリーンでジョニーの過去作品、もっとやってほしいよね。

そうそう!!切に希望v-363
人気ナンバー1のジョニーなんだし特集組んで欲しいv-363
でもそういうのって東京になるのかなーv-389

> 私達みたいな、ファン歴浅い奴らのためにv-356

私にとったらakkoちゃんも先輩だけど
もっともっと前からのファンの方は、
ずっとスクリーンで観れたんだと思うと羨ましいーーv-344
でもそんな人もきっとまた観たいはずだv-410

> プレミア、当たるといいね。
> 何気にみんなのレポ、楽しみにしてるv-398

うん、当たるといいなーv-415希望はもっとこうと思うv-219
宝くじ当たるぐらい難しい気がするけどv-393
2011/02/21(月) 21:37:34 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとう~e-266

> うちの娘も、ヒヤヒヤだった~~v-356
> 学校から、「お母さん、お迎えに来て下さい。」の電話がなくて、ほんと良かったv-8

ホントよかったねv-392のぞみちゃんも元気そうには見えたけど
大丈夫だったかな??

> 今度お会いした時は、た~~~っぷり喋りたいねヾ(≧▽≦)ノ

ほんとほんとーーv-344
いつも皆さんの話にフムフム聞きいってるんだけど
のぞみちゃんの話もいっぱい聞きたいよーーv-345
そしていろんな事喋ろうーーv-410!!

> プレミア、ドキドキだねv-238
> 良い結果が出ますようにv-421

ありがとねv-353ドキドキだわーv-345
でもやっぱり当る気しないのが本心で・・e-263
過去二回は当然プレミア部外者、その他大勢の一人だったから
今回もそれでもいいかとは思ってる。。
当たるかより 行くのか行けるのか・・・そこがドキドキv-388
2011/02/21(月) 20:58:35 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさん、ありがとう~~e-266

> お誕生日だったのねーv-291
> おめでとうv-308

はいっ!!ありがとですe-343やっぱり幾つになっても
そう言ってもらえるのは嬉しいもんだなーと今年は実感しましたv-353

> そうそう
> ジョニーの、目や表情で、訴える
> そこが本当に好きですv-392
> まじで、引き込まれるし
> セリフ以上に、その役の感情とかがこちらに伝わってくるというかv-354

うあーーんv-343まさにまさにジョニーの虜になったポイントはソコですv-402v-345
エドワードたんはじめ、どんな役でもそれがたまりませーーんe-266

> 楽しい時間よかったねーv-291
> お仕事の疲れも、少し吹き飛んだかな?

ありがとう、ももさんv-398
はい!ホントに楽しい時間だったーーv-344
仕事のあれこれも・・・吹っ飛んじゃう~~ジョニーと皆さんにv-344v-343v-344
2011/02/21(月) 20:37:37 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとです~e-420

> 優しい甥子さんに感謝!

優しいというかv-410まぁ17歳も離れてるんで、結構可愛いみたいで
いつもからかいに来るんですv-410
私が行く気満々だったし、「しゃーないなーv-403」と言いつつ
「お昼はラーメン食べよか?」とか相談したりして、
楽しんでくれてたみたいで助かったv-344

> だって、会えるつもりが会えないと v-406

そうなんですよー!娘が体調悪いならまだしも
めちゃ元気だったしv-433

> 私が咳き込んじゃって本当にごめんね v-356v-356

とんでもない!一緒に観れてホントに嬉しかったですv-344

> 今年は梅田に大きな映画館ができるから v-438
> もっともっと会えるようになるかも e-266
> 大いに期待してます v-344

はいv-344大阪行くのはもう遠出ではなくりつつありますv-410v-221
私も大いに期待してます!よろしくお願いしますv-363
2011/02/21(月) 20:16:11 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
楽しかったね~♪
歩ちゃ~ん、先日は、めっちゃ楽しかったねv-441

甥っ子ちゃんに感謝v-343だねv-352
タイミングよく帰れたみたいでよかったv-411

みんなで観た「シザーハンズ」とっても感動したねv-406
ピュアなエドワードたん、目の演技が素晴らしかったe-420

ウィノナもめっちゃ可愛くて~v-345
ウィノナになりたいv-282っと思ったよv-352

歩ちゃんと同じ2月生まれでv-384
一緒に誕生会してもらって~嬉しかったなぁv-398
(歳は歩ちゃんの方が、かなり若いけどv-411

キュートな歩ちゃんに会えて嬉しかったよ~v-343
また、一緒に映画観に行こうね~v-441
2011/02/21(月) 19:02:15 | URL | ジゼル #vuhmidB. [Edit
歩ちゃん~出遅れごめんなさいね
ほんまに16日はよかったよね
甥っ子ちゃん頼もしいね

あぁ……私も応募であわわわ状態のまま落ちつかないです

シザーハンズ
ほんまにほんまによかった……
最後は嗚咽が出そうになるのだけは
寸止めにしたわ
ウォンカタオルを何度もたこやきホッペにあてたまま…
みんなとご一緒鑑賞もよかった~
こんなにも感動を共有共鳴できることってそうないものね
最後お土産にりくろーおじさん買ったの
8月かなジャッくまたんお披露目の会合の帰りに大阪駅で
歩ちゃんとも買ったね~
私はロールケーキにしちゃったけど~

みんなでお誕生会できてよかったです
私たちもすんごく嬉しい~
サク…………
いかがあいなっても前向きに
2011/02/21(月) 13:59:23 | URL | クッキー #- [Edit
よかった
先日はご一緒できて嬉しかったですv-410
ちょっと早く帰らないとダメだったけど、ほんと来れてよかったね。帰りもちゃんと帰れたみたいだしv-455
v-155記事も読んでたので、元気そうな歩ちゃんと会えてよかったです。

スクリーンでジョニーの過去作品、もっとやってほしいよね。
私達みたいな、ファン歴浅い奴らのためにv-356
改めて、DVDとスクリーンとの違いを実感。

プレミア、当たるといいね。
何気にみんなのレポ、楽しみにしてるv-398
2011/02/21(月) 11:48:38 | URL | akko #- [Edit
お疲れ様でした♪
先日はありがとうv-22
直前のハプニングに焦ったけど、お会いできて嬉しかったなv-238
甥っ子さんにも大感謝◎

うちの娘も、ヒヤヒヤだった~~v-356
学校から、「お母さん、お迎えに来て下さい。」の電話がなくて、ほんと良かったv-8

今度お会いした時は、た~~~っぷり喋りたいねヾ(≧▽≦)ノ
よろしくお願いしますv-344
プレミア、ドキドキだねv-238
良い結果が出ますようにv-421
2011/02/21(月) 09:27:46 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとう~e-266

> 良かったね~一緒にシザーハンズ見れて

ほんとよかったーー!!ありがとうねv-392v-344

> 予定の時間の電車にも乗れたみたいね帰ったタイミングも良かったんだね~

帰り道も丁寧に教えてくれてありがとうv-353
おかげさまでメチャいいタイミングで帰れたーーv-426
エドワードよかったよねv-343改めてスクリーンで観れるのって
ホント貴重で嬉しいーv-415全部みたいよv-363

> プレミア、吉報が届くと良いねお互いに~

もう頭大混乱v-356懸賞に必死になったのは初めてでv-404
私にしてはがんばった方!!で納得e-443
お互いいい結果だといいねv-410v-344
2011/02/21(月) 02:26:33 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おめでとう!
お誕生日だったのねーv-291
おめでとうv-308

みんなでお祝い
本当に嬉しいよねv-290

きっと、お祝いしてるみんなも
歩さんとジゼルさんの嬉しそうな顔を見て
幸せだったと思うなあv-398

で、
エドワードたんv-344

>しかし・・ホントに台詞少ないんだな・・って改めて
だからこそ光るジョニーのエドワード

そうそう
ジョニーの、目や表情で、訴える
そこが本当に好きですv-392
まじで、引き込まれるし
セリフ以上に、その役の感情とかがこちらに伝わってくるというかv-354

娘ちゃん
エライねv-424(甥っ子さんもv-426

楽しい時間よかったねーv-291
お仕事の疲れも、少し吹き飛んだかな?
2011/02/20(日) 17:29:25 | URL | ももなとん #- [Edit
よかったね♪
優しい甥子さんに感謝!
だって、会えるつもりが会えないと v-406

途中、いい場面なのに
私が咳き込んじゃって本当にごめんね v-356v-356
申し訳なかったです v-436 v-436 v-436


今年は梅田に大きな映画館ができるから v-438
もっともっと会えるようになるかも e-266
大いに期待してます v-344
2011/02/20(日) 16:19:47 | URL | Yaaah #- [Edit
こんちわ~
良かったね~一緒にシザーハンズ見れて
少し早いお帰りは残念だったけど
予定の時間の電車にも乗れたみたいね帰ったタイミングも良かったんだね~
初めてみる大きなスクリーンで見るエドワードたん可愛くてせつなくて、感動だったね。うんうん他のジョニー作品も見たくなる~。

プレミア、吉報が届くと良いねお互いに~
2011/02/20(日) 14:14:34 | URL | ぐるんぱ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
