--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.06 *Sun

映画で嬉しいお休みの日♪

久しぶりに学生時代の友達からランチのお誘い

この日は一人で「デュー・デート」観るつもりだったため
一緒に観てくれる事になり映画館に行ったら、モニターにジャック~~

ジャックぅ~~!!

めちゃめちゃテンション上がっちゃって
「あーーーっ!」って声でた ダーーーっと駆け寄りパシャっ

何度も観ているトレーラーですがっ。嬉しいよーー
(どこでも流れてます?もしかして珍しいの私だけかな

完全にな私を見て、
友達(映画にあまり興味ない人)にまた
「だから~なんでジョニー・デップ??」と言われた
「だからー!めっちゃかっこいいねんって!!」
「まあ、かっこいいけども・・・」 

明確に的確に答えたいのに答えられないもどかしさー
うーーくやしいいですっ!!
まあいいの、どうせ私の力説かる~く流されるに違いない

映画の予告で「ツーリスト」二回目ですツーリストの予告
でも今回は本編の予告の前にワールドプレミアの様子も少し流れてビックリ
予告編に登場~♪
きゃーうれち~い(5秒ぐらいだけどね

映画「デュー・デート」、ふふふっと笑える感じでおもしろかった
友達もおもしろかったと喜んでくれました

仕事でちょっと凹む出来事があったた後だったので
とっても気分転換・ボーナス付きの嬉しさでした

二月は観たい映画いろいろあるし、頑張って通おーっと

COMMENT

ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとう~e-266

> デューデート面白かった?

うんv-410観てて ぷぷぷってなるとこいくつもあったよv-411
気軽に観れて気分転換できたわv-344

> なんか普通に映画行って、ジョニー見れたら得した気分になるよね

そうそう!ジョニーの姿見れるだけでほんとに得した気分v-415
ジョニーの映画ってなったら平静では観れる自信がまだないなv-388
PEの時もアリスの時もドキドキだったしv-404

> TOHOの映画館、行ったらモニターはツーリストでガンツ見て、ツーリストの予告もしてたよ。

ガンツ観たんだ!エグイらしいねv-356私はDVDにしとこっv-388
私が行ったのはワーナーマイカル!映画館によって予告編って違うのかなv-361
2011/02/12(土) 04:27:48 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジゼルさん♪
ジゼルさん、ありがとう~v-343

> 私も、よく友達から。。。
> なんで、ジョニーデップ??って言われるよv-389

やっぱり??そーなんですよね・・
韓流やジャニーズならまだしも、なぜそっちなん??ってv-389

> で、もっちろん容姿は格好いいし~家族思いだしv-343
> 役者として素晴らしいしv-219内面から美しさが溢れ出てるのよv-9
> ってv-345な目で語ると。。。

ほうほう!!なるほどv-424いい感じに要約だーv-345
次回聞かれたらちょっと真似させてv-411

> はいはい!ってな感じv-388

あーやっぱりですかv-393同じだーv-356
やっぱりジョニ友さんと語り合うのが一番v-410v-344ですよねv-363
今度も楽しみっv-415よろしくです!

> ジョニーが癒してくれるよe-420

ありがとですv-343うん、そうそう!そうだよねv-398v-353
ジョニーにどれだけ癒してもらってるか・・v-409
そして、こうしてジゼルさんはじめ
ジョニ友さんにいつも癒してもらってますv-344本当にありがとうe-415
2011/02/11(金) 21:25:59 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとう~e-266

> そりゃ、テンション上がるよね i-184 i-184

でしょーーっ!!もう思いがけず出逢った時の嬉しさはi-184i-184i-184
「素」の人にはやっぱ異様なテンションの様ですがe-263

> うちの近くにもジャックが映るモニターがあるよ(笑)
> 映画館がある建物にあるスーパーに行く時に
> 見れるんだ v-347

あーっ!Yaaahさんお買い物の度に見惚れてるv-410
いいなーv-344

> しかもワールドプレミアの様子も映るのぉ v-405
> すごい v-354
> それはおいしいね v-411

そうでしょ??ほんの5秒ぐらいだったけど
これまた あーーって声出そうで焦ったv-356

> 凹んだ部分が元に戻ったかな?

ありがとです。。私すごーく大雑把で気にしない所もあれば
ちょっとの事であれこれ考えたりする事もあり
結構凹む事あるんだけど これまた結構すぐ回復v-397
気にしてもらってありがとうですv-421
2011/02/11(金) 17:34:41 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさん、ありがとう~&お帰りなさーーいっv-233
ここ最近ブログさんち巡りができていなくてi-195
ももさんちにも後ほど遊びに行かせてもらいまーすっv-344

> 機内って忘れて、やや爆笑してしまったアテクシv-389

あはは、うんうんv-410
映画館で観てもぷぷぷってなったけど
機内で気軽に観てるほうが笑えるかもーーv-411

> ロバダウさん
> 良かったねv-433

ロバダウさん好き~v-343何ともかわゆすv-415

> でも、私ら、友達説得するまで、語るかも(笑)

私もねー語りたいんだけど語らしてもらえないのv-393
うーん、えーっとてなってると
わかったわかった、ってちょっと痛い子だと思われておりますゆえe-263
やっぱジョニ友さんと語り合うのが一番v-398e-343
ももさん、これからもよろしくですv-413

> うん 気分転換は大事大事v-426
> 映画っていいよねv-218

ありがとですv-344
ほんとに映画っていいv-343きっかけをくれたのはジョニーだしv-345
ジョニーには感謝感謝ですv-353
2011/02/11(金) 17:14:43 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ばちさん♪
ばちさん、ありがとうv-344

> デュー・デート見たのね?!良いなぁ~私も観たいんたけど
> こっちの映画館では上映してなくって(T-T)うう

私いつもだいたい4か所の映画館のどれかに行くんだけど
こちらも1館しか上映してないー!
観たいのに上映してないのは残念だよねe-443

> 見た人皆が面白かったーって書いてるからますます観たいのに

プププってなる感じ。ロバダウさんが、っていうより
相手役の「クマ」・・じゃなくて人(名前忘れた・汗)がv-410
DVD早く出て欲しいねv-356

> 『カッコイイとは思うけど』とかは言ってくれるけどね。

そうでしょー??顔じゃないねん!!って言うと
じゃあなに?みたいな感じで・・・v-389えっ?んんー何だろ??ってなるしーv-388

> 仕事で凹んじゃったの?大丈夫?
> そんな時に嬉しい出来事があって良かったね~

うん・・・v-356ありがとうねv-344
ジョニーにいつも癒してもらってほんとありがたいv-343
こうしてばちさんからの言葉もらえるのもジョニーがいてこそだしな~v-415
2011/02/10(木) 01:48:12 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
おはよ~
デューデート面白かった?でモニターにジャック
でプレミア映像付きのツーリスト~
なんか普通に映画行って、ジョニー見れたら得した気分になるよね

TOHOの映画館、行ったらモニターはツーリストでガンツ見て、ツーリストの予告もしてたよ。
邦画だったし期待してなかったから、嬉しかった。
プレミア映像付きなんて良いね
私も見たいわ~
2011/02/09(水) 07:49:20 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
こにゃばんは~(^o^)
お友達とランチ&映画~楽しそうv-411

私も、よく友達から。。。
なんで、ジョニーデップ??って言われるよv-389
で、もっちろん容姿は格好いいし~家族思いだしv-343
役者として素晴らしいしv-219内面から美しさが溢れ出てるのよv-9
ってv-345な目で語ると。。。
はいはい!ってな感じv-388

歩ちゃん、凹む事があったんだぁv-356
ジョニーが癒してくれるよe-420

今日は、ツイッターで暖かいお言葉ありがとうv-343
とっても嬉しかったよv-411
2011/02/08(火) 23:45:15 | URL | ジゼル #- [Edit
モニターにジャック♪
そりゃ、テンション上がるよね i-184 i-184

うちの近くにもジャックが映るモニターがあるよ(笑)
映画館がある建物にあるスーパーに行く時に
見れるんだ v-347

『ツーリスト』の予告いいなぁ v-344
私はスクリーンで見てないんだ v-390
しかもワールドプレミアの様子も映るのぉ v-405
すごい v-354
それはおいしいね v-411
凹んだ部分が元に戻ったかな?
2011/02/08(火) 22:20:45 | URL | Yaaah #- [Edit
おもろかったね!
デュー・デート
私も飛行機で見たよーv-233
機内って忘れて、やや爆笑してしまったアテクシv-389

ロバダウさん
良かったねv-433

で、
思いがけずなジョニーに
そらあ、興奮するのわかりますよv-291
でも、私ら、友達説得するまで、語るかも(笑)

お仕事大変だね・・・v-406
うん 気分転換は大事大事v-426
映画っていいよねv-218
2011/02/07(月) 09:48:38 | URL | ももなとん #- [Edit
おおー!!
デュー・デート見たのね?!良いなぁ~私も観たいんたけど
こっちの映画館では上映してなくって(T-T)うう

見た人皆が面白かったーって書いてるからますます観たいのに
見れないジレンマ・・・ちっ(怒)

うふふ♪そりゃモニターにジャックが出るとテンション上がるよね~
私の友人もジョニ―には全く興味ないのよー(_ _。)
『カッコイイとは思うけど』とかは言ってくれるけどね。
私も上手く説明できないわ(^^;)

仕事で凹んじゃったの?大丈夫?
そんな時に嬉しい出来事があって良かったね~

私も今月はガンガン映画観たいっっ!!
2011/02/06(日) 22:02:33 | URL | ばちろう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
