--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.16 *Thu

初恋の人

ジョニー情報遅れ気味の歩です。。今更ですが・・
ちょっと前のウィナノの記事を読みました(シネマカフェ)

「初めて本当のキスをしたのも、恋人になったのも、婚約したのもジョニー」と語っていた。
名前こそ出さなかったが、20年近く前の初恋はいまも鮮明な記憶として残っているようだ。


わーーなんて羨ましい記憶

初恋の人の記憶ってほんとに鮮明に残っているものだもんね
その人が素敵に年齢重ねてくれてたら またそれも嬉しい事だよね

‘私はずっと前から素敵だってわかってたわ’なんて
あっ、やっぱちょっとくやしいか逃した魚は大きかった~OH!NO~!

私が「初恋の人」で思い出す人は・・
ふつうのおっさん、そして現在は若干髪がさみしくなってる
当時は モテモテだった私の記憶の中の彼は(失恋でしたが
アイドルかのごとき輝きがあったんだけど(今は違う輝き?爆
あっ、でも二人の子どもの立派なパパですよ

素敵に年齢を重ねるってかなり難しい事だな~
でも実際それが出来てる人は ごく自然体な感じ
作り出すものじゃなくて内から溢れ出てくる?醸し出されるものなのかも

飾らない素敵さ~ジョニーのように
素敵な人~♪
ジャック姿で真面目に本を読む姿が素敵っ(台本見てるだけ?)

ジャックぅそうそう私も記念にコレ貼らせてもらおっ

何回観てもドキドキするーーまだまだ先なのに息切れしそう


・・・あ~~12月ももう2週間が過ぎましたねはやーい

12月といえば去年PEのプレミアに勢いで乗り込んだ思い出が浮かびます
この年になって、自分にそんなパワーと情熱があることにビックリでした
                     (→過去記事はコチラ^^;)              
そしてなにより こんなに好きーーってなれる女心がまだあったなんて~

まだまだどんな楽しい事があるかもしれないんだからー
いくつになってもいろんな事に
希望や夢を持っていたいな~と思える今日この頃~

あかんっ!ぼーっとしてないで大そうじしないとーー

COMMENT

Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとうe-266

> 可愛いよね、
> 『シザーハンズ』ももちろんそうだけど
> 『ビートルジュース』観た時はびっくりした v-405

うん、ウィナノ可愛いv-410e-343

> 「モテモテだった」は「彼」に掛るんじゃなく

まさかーーv-389「彼」は学年のアイドルだったんですv-410
でも結局どんな人なのかはあんまり知らなかったかもe-263
小学生の恋ってそんなものかなe-351?(ビジュアルとイメージってことで)

> ジャックが本を読んでるの、ステキだね e-349

これすごく好きなんです~e-328新聞読んでるのもe-266
ジャックのイメージとギャップがあって よりGoode-415

> ハイ、本物の(笑)チェ・ゲバラ(読書家だった)が木の上で読んでる姿にもやられました e-415

ゲバラも読書家なんだ~!ジョニーとかぶるなぁv-344
Yaaahさんもやられましたぁv-411?Yaaahさんだって勉強家なのにv-410

> 自分も外観はもうどうしようもないので(笑)
> せめて内側を充実させたいものです v-356v-356

Yaaahさんはとってもキュートで魅力的ですv-415
頭脳ばかりでなくスポーツマンなところも素敵~!マジに尊敬ですv-344
ついて行きますーーv-29
2010/12/20(月) 08:20:07 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ウィノナって
可愛いよね、
『シザーハンズ』ももちろんそうだけど
『ビートルジュース』観た時はびっくりした v-405

>モテモテだった私の記憶の中の彼は

「モテモテだった」は「彼」に掛るんじゃなく
「私」にじゃないのぉ? v-290

だって可愛い歩ちゃんだったらね e-266

ジャックが本を読んでるの、ステキだね e-349

ハイ、本物の(笑)チェ・ゲバラ(読書家だった)が木の上で読んでる姿にもやられました e-415

>素敵に年齢を重ねるってかなり難しい事だな~
でも実際それが出来てる人は ごく自然体な感じ
作り出すものじゃなくて内から溢れ出てくる?醸し出されるものなのかも

そうだよね!全面的に賛成 v-433
自分も外観はもうどうしようもないので(笑)
せめて内側を充実させたいものです v-356v-356
2010/12/18(土) 22:23:24 | URL | Yaaah #- [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとう~e-266

> 愛し愛された素敵な彼が
> 今、物凄く輝いているんだもん。

うん!かな~り羨ましいーーっe-415
いいなーー思い出の中にジョニーがいるなんて~e-328

> 同じ同じ。このパワーどこにあったんだろう?
> そして熱い気持ちで見つめていたのも同じだね。v-402

まめさんや他の皆さんとも同じ場に居たんだなーって思うとすごく不思議v-410
PEのときの気持ちは忘れられないv-356
今こんなに賑やかにジョニーの話しできる方に出会えて本当に幸せv-398

まめさん初恋の城戸君はどんな大人になってるんだろうねv-392
想像だけの方がよいかも??素敵な思い出のままだしv-410
2010/12/18(土) 21:53:15 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
初恋か
テンプレ変えたのね。
もうすぐだね。クリスマス。e-489

ウイノナってある意味幸せなのかも。
愛し愛された素敵な彼が
今、物凄く輝いているんだもん。
ははは・・・ちうもe-273***v-23も、ええよねv-10
(ちと生生しい妄想が)

PEね。
同じ同じ。このパワーどこにあったんだろう?
そして熱い気持ちで見つめていたのも同じだね。v-402

初恋。淡いものなら小学生の城戸君だったな~。
絵がとっても上手だったんだよね。
広島に転校しちゃったけど。
2010/12/18(土) 09:38:07 | URL | まめ太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
