--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.19 *Fri

音楽会の海賊たち♪

小学校の音楽会がありました

やっぱりNo7↓をピックアップ~~息子の学年です

目次

5年生は2クラス。SMAPファンのアラフォー先生と、20代の男の先生だし・・
ん~~ジョニーファンなわけではなさそうだけど
何らかのチョイスの中から この選曲になったよう・・・ありがとう~って感じです

タイムリー過ぎでテンション

ここ一カ月ほど 息子は暇あればこの音楽を片手でピアノ練習していたため
心地よく聞いてました


いよいよ音楽会

合唱の後、楽器のスタンバイ

「あっ!!あそこにいるのはーー!!」(息子ではありません
    あっ!!

「はっはっ!!おれ様の名前はキャプテンジャックスパロウだ~~
  海賊船ブラックパール号を取り戻しに来た!!いくぞーーー!!」


「おおーーーっ!」
おおーー!!

タララッタ タララッタ タララッタ タララ~
海賊たち

なかなかいい感じに演奏出来てましたよ~母感激ィ~~!!
ここにいた中で一番感無量だったと思われる

息子から、「どんなんか言って欲しい??あ~やっぱお楽しみ
って聞いてたけど、この事だったんだ
ジャック役してほしかったけど残念ながら違う子だったケド

ジョニーが見たらきっと喜んでくれただろうな~

あ~~ますますジャックに逢いたい~
今頃どんな撮影してるのかな

「えっ!日本の子どもがそんな音楽会をっ!!ほーー!」「どれどれ??」
なかなかやるじゃないか~^^


その前にくまちゃんに逢えるね~たのしみ楽しみ

COMMENT

ジゼルさん♪
ジゼルさん、ありがとう~e-51

> 感無量な母、わかるわかるv-411
> 私が一緒に見に行ってたら、泣いてたかも?v-409

うん!!ジゼルさんがいてくれたら泣いてたかもv-356
周りはなぜv-403??って感じだろうけどe-263

> 演奏前の寸劇?面白いねv-411

でしょv-410?知らなくて、ジャック出てきた時は声出そうだったv-405

> “僕達だんご3兄弟”って、わろたわろたv-411

ふふふv-410だんご三兄弟!!懐かしいーーv-344
三つ子??そっくりな??それだけで楽しいーーv-411

> ファミマで“わ~おる!”って思ってモス食べに行ったら“出たー!”
> またレジにおるわで、びっくりv-405
> って、どうでもいい話でしたv-393

なはは~~v-411おもしろいーーe-343
私も廻ってみたい~v-410

> はやくジャックに逢いたいねe-415e-420

うんv-345映画館通ってやる~~v-391v-344
2010/11/21(日) 20:53:51 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のんさくさん♪
のんさくさん、ありがとうございますv-344
ようこそ!!来ていただいて本当に嬉しいです~e-266

> なのに、、、私ってば出遅れて・・・汗汗
> どうもすみませーーーん!!v-393

こちらこそすみませんーーーーv-356
そういった心配おかけするだろうな・・と思ったんですがi-195
ついついコメントしてしまいましたe-263
全然お気使いなく!!でよろしくお願いしますv-435すみませんっv-421

> 息子君の音楽会、まさかの?「彼こそが海賊」v-405
> 歩さんドッキドキだったんじゃ??

ドキドキでした~v-344嬉しくってv-415

> 小学生が演奏するパイレーツってどんな感じなんだろうな~v-341v-341

基本ハモニカですが、色んな楽器が混ざってて
なかなかがんばったなって感じでしたよv-410

> 何度聞いてもこの曲は鳥肌立っちゃう~e-416e-416

そうですよねっv-343私もです~v-353

> 歩さん、また遊びに来ますね~e-282

来て下さってありがとうですv-398
私こそまた遊びに行かせてくださいねっe-343
2010/11/21(日) 20:45:08 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジャック~♪
“彼こそが海賊”を合奏ってv-341
素敵な音楽会だねv-343

感無量な母、わかるわかるv-411
私が一緒に見に行ってたら、泣いてたかも?v-409

演奏前の寸劇?面白いねv-411
娘が小学校の時、だんご3兄弟が流行っててねv-369
で、三つ子の男子3人がど真ん中に出てきて
“僕達だんご3兄弟”って、わろたわろたv-411
その三つ子も今は大学生v-352
ひとりはセブンイレブン・ひとりはファミリーマート・
ひとりはモスバーガーでバイトしててねv-356
ファミマで“わ~おる!”って思ってモス食べに行ったら“出たー!”
またレジにおるわで、びっくりv-405
って、どうでもいい話でしたv-393

はやくジャックに逢いたいねe-415e-420
2010/11/21(日) 17:02:33 | URL | ジゼル #- [Edit
おじゃまします~♪
歩さ~ん、こんにちは~&初訪問!!
私の所に遊びに来てくれた時はほんとに嬉しかったですよ~v-343
ありがとうございま~すv-411
なのに、、、私ってば出遅れて・・・汗汗
どうもすみませーーーん!!v-393

息子君の音楽会、まさかの?「彼こそが海賊」v-405
歩さんドッキドキだったんじゃ??
でも確かにテンションは上がりますよねe-420
私も聞いてみたいです♪
小学生が演奏するパイレーツってどんな感じなんだろうな~v-341v-341

何度聞いてもこの曲は鳥肌立っちゃう~e-416e-416

歩さん、また遊びに来ますね~e-282
2010/11/21(日) 14:52:56 | URL | のんさく #- [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとう~~e-266

> なんたって選曲がv-221v-441v-441v-442v-441

でしょうv-410??めちゃ嬉しくなったーーi-184i-184
しかも息子の学年だしv-415

> うんうん、講堂のなかで、いっちゃん感動したのは歩ちゃんだと思うわぁv-111
> よかったね~

廻り関係なくかぶりつきで集中してみておりましたv-391
終わった後、元の位置に戻ろうとして振り返ったら
全然知らない人の席に入り込んでて、すいません~~v-356ってなったv-404

> ほんでもって・・・
> 6年生の合唱~v-341ゴスペルって難しいと思うのによくがんばったね~

そうそう!!音楽会に通い続けて??もう8年目だけど(あと4年ありますがv-399
英語の曲の合奏は初めてで驚きでしたよ~v-405
すすがに6年生!!上手でした~v-415

> この映画も好き好きーー
> 天使にラブソングを~1も2もええよね~

私観てないi-195いいんですねv-344
レンタルv-52リストにメモろう~v-295ありがとですe-415
2010/11/21(日) 08:33:25 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとう~v-344

> 番組の中でバックで流れただけで
> テンション上がるもん。v-437

そうだよねっ!めちゃ敏感に反応してしまうよv-344
ジョニーが写るわけじゃないのに釘づけになるしv-391

> 様子が目に浮かぶな~。v-411

ジャックってほんと表情がおもしろいよね~v-411
画像似てても飽きないv-345
記事の画像探してたけど、忘れて長ーーい時間ニヤニヤしながら
色んな表情見てたの~e-328・・そしてため息~v-390v-343
2010/11/21(日) 08:21:13 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェニちゃん♪
ジェ二ちゃん、ありがとねーーe-266

> すごーい 息子ちゃんと同級生のみなさんv-344
> がんばったのね 

うんv-410がんばってたよー!!
先生が、楽器演奏してる曲を探してCDに録音して配ってくれて
(私が持ってるサントラの曲の方がはるかにいい音楽だったけどv-397
それも聞きつつがんばってたわv-344

ジャックに扮してたのは クラスメイトv-410
立候補だったみたいv-363

> みょーにドキドキと胸が高鳴るもんねv-351e-420

うんうん!!そうv-398v-353すぐジョニーの曲っv-219て思うもんv-345

写真チョイス合ってた?あははv-411ありがとう~!
探してるとホント、ジャックって色んな表情してて飽きないv-415
今度も色んな表情みせてくれるんだろうな~e-343
2010/11/21(日) 00:10:13 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
No title
おはよぉ~~v-22ってもぉお昼やんね^^;
わぁ~v-10
すんごいお洒落な音楽会v-197v-197v-198v-197(この音符じっと見てるとオモロイよんv-15
なんたって選曲がv-221v-441v-441v-442v-441

ましてや他の学年じゃなくって我が子の演奏となれべ尚のこと嬉しいし
生演奏は感動するよね~~
一生懸命練習の過程もみてるしね・・・v-398v-344
うんうん、講堂のなかで、いっちゃん感動したのは歩ちゃんだと思うわぁv-111
よかったね~
ちょっと早いv-255v-25v-480って感じ~v-354

ほんでもって・・・
6年生の合唱~v-341ゴスペルって難しいと思うのによくがんばったね~
この曲大好きです・・・v-465
この映画も好き好きーー
天使にラブソングを~1も2もええよね~
ウーピーゴールドバーグv-426やねv-349
2010/11/20(土) 11:44:48 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
No title
おはよ。

母、テンション上がる。v-441
番組の中でバックで流れただけで
テンション上がるもん。v-437
(ただ、使わんでよの場合ありv-403

ジェニちゃんと同じ。
チョイス上手い。v-424
様子が目に浮かぶな~。v-411
2010/11/20(土) 05:54:51 | URL | まめ太郎 #- [Edit
ジャックはだあれ?
歩ちゃーん こんばんわe-266e-266

すごーい 息子ちゃんと同級生のみなさんv-344
がんばったのね 

キャプテン★ジャックに扮していたのは
先生かなv-361v-361

あの曲はTVでいまだによく使われているし、
みょーにドキドキと胸が高鳴るもんねv-351e-420

で、日本の子供たちが~
のジャックたちの写真 歩ちゃんナイスなチョイス!!だねe-465e-415
ぴったりー!!

私も聞いてみたかったな~
2010/11/20(土) 01:51:02 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
