--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.31 *Sun

素敵なプレゼント&京都オフ会

  まめママん家からラムくんが来てくれて間もなく

先輩ママいつか南の島で暮らしたいのももさんから素敵なプレゼント頂きました

       なんとなんとギターーなのです~
       (バックはご存知まめママのデッサン画
プレゼント♪
めちゃめちゃかわいいーーラムくんにピッタリではありませんかーーーっ
   怖くて触れない状態だけど撮影用に持ってもらいました
ちゃんと弦もあって本物みたいっ!!(本物近くで見た事ないけど

ももさん、本当にありがとうラムくんにって思っていただけた事
     
         ホントに嬉しいです

                  

そして10月27日は楽しみにしてました、オフ会・IN京都でした

クッキーさん、るんるんちゃん、Yaaahさん、akkoちゃん、そして歩、の5人です

   クッキーさん、akkoちゃんのお誕生日のお祝いと共に
     う・ち・の ラムくんお披露目です。。

ぐるんぱちゃん、クッキーさんの案内でランチ(ガスパール ザンザン
店の前にかわいいライト謙オブジェ?球の中にかわゆいお人形が浮いている
こじんまりした情緒あるたたずまい
      ガスパール ザンザン ♪
すぐ満員になった店内。予約してもらったおかげで
 奥の個室の様なベストテーブルに着席

大人の「お子様ランチ」(1150円)を注文いたしました~
メインのみチョイスこれは子羊?の煮込み(だっけ?)
きのこのスープ、ショートパスタ、ニンジンとインゲン、フランスパン です
「大人のお子様ランチ」
  お上品な量に見えるけど?おいいくて充分満腹でした

そして!!!

300円でバージョンUPしたデザート
お店オリジナルのグレープフルーツのプリン

めちゃうまでめちゃびっくりーーなんじゃこりゃ~!!
とろっとろの柔らかプリンの上にグレ-プフルーツのジュレ、
そしてグレープフルーツのシャーベットの三層
甘くて優しい舌触りで優しいの甘み奥に グレープフルーツのほのかな苦みが残って絶妙
まさに大人のプリン 

クッキーさんとakkoちゃんのお誕生日お祝いバージョン
(ぐるんぱちゃんのはからいです・・ありがとうね~
あまりのウマさに驚き写真撮るの忘れて、気付いた時には半分食べてましたゆえ
akkoちゃんにお写真おかりっ↓
ハッピーバースディ♪
お店の方が照明落としてくれて、とってもいい感じ~

思わずお持ち帰りしちゃいました1050円です
お持ち帰りっ♪
ジュレとシャーベットのデザートももちろん美味しかったけど
単品でも十分美味しゅうございました~

残念だったのは長居出来なかった事
めちゃ居心地良かったけど店員さんにせかされ急いで身支度次会場へ
人気店だし仕方ないね。

ここはどこなんだろう~??と思いつつぐるんぱちゃん、クッキーさんについて行き

地下への階段を下り、おしゃれなカフェへ
何て読むんだ??おしゃれなカフェ♪
ここでじっくりジョニートークですね待ってました~
いい感じ♪
まずは記念撮影
集合~♪
ド・センターポジションはうちのラムくんです
「みなさんありがとう~よろしくお願いします」

・・・クッキーさんの魔法の?コロコロバックから出てくる出てくるいろいろグッズ
ジョニーを愛しジャックまたん&兄弟たちを可愛がる気持ちに溢れておりました~
記念撮影のジャングルジム様伸縮グッズのおかげで 全員しっかり写っております
上手に撮れて嬉しいなクッキーさんいなかったら撮影できていないかも
ジョニー君ってみんなのマスコット的存在なんだな~としみじみ

私、クッキーさんの流れるようなトークが好き~
ところどころに大阪テイスト盛り込まれてて心地よす~

それからいつも丁寧な連絡してくれるおかげでみんなが集まれる事に感謝です
反応遅い私にも優しくお気使いいつもありがとう

・・・左下で仮装しているのは、ぐるんぱちゃんちのラブリーくん!
ぐるんぱママ ジョニー君用なん??と思わせるほど
ぴったりサイズのハロウィングッズをみつけて持ってきてくれました~

手前に座るハロウィン使用のくまちゃんは私がお土産用に持って行ったんだけど
撮影前袋から取り出してくれてるの見えて
中身見てくれてるんだなって思ってたら、なんとなんと撮影に参加させてもらってる!!
なるほどーー
いつもジョニー君に合うものあるかな~ってアンテナ立ててるんだ~って
感心しました
そして今回のお膳立て、ぐるんぱちゃんのリサーチ素晴らしく
お誕生日プレゼントの出来に私も感動したーgood job
ほんとにありがとう~

・・・何といってもこの会に是非ともいて欲しいYaaahさん
ほんとにYaaahさんってすごいっジョニーに対する探求心に拍手
ジョニーについての論文が書けるに違いない
一ファンに留まってるのがもったいなさ過ぎるーー!!
戸田さんの代わりにジョニーの横に行って欲しいーと思うけど、
好きすぎるという弱みがあるので平常心を保つのは難しい
強気の戸田さんにそこだけは負けちゃうかとか
勝手なこと考えてたっごめんなさーい

プレゼント用のカレンダーのジョニーをジーッと見つめるYaaahさんは
乙女なオーラが出ておりましたむふふふっ
興味深いお話をいつもありがとうです

・・・それからそれからテンション下降気味って言ってたakkoちゃん
一緒に楽しめるといいな~ってちょっとだけ心配もありつつそう思ってたけど
そんなおせっかいは無用でございました
可愛い笑顔で楽しそうに話してるakkoちゃんでメチャ嬉しかった~
いつも自分の心に正直なトコが素敵だよね~
akkoちゃんはとっても女の子らしいのだ!!と改めて思う
きっと自分ではそんな事ないと思っているが、そんなことない事はないっ
ビーズや編み物が上手で、あつかましく作品いっぱいもらっちゃったから(汗)じゃないよ
でも気にいってま~すありがとう

何て長々な記事まとめるのって難しいなー
お付き合いいただけた方・・・お疲れが出てません?
最後まで読んでくれてありがとうです~

またまた楽しい一日をありがとう、すべてはあなたのおかげです
  thank you my ladies--!!

COMMENT

まめさん♪
まめさ~ん、ありがとうe-266遅くなってごめんなさいっv-421

> ももママからのお誕生祝よかったね。
> どんなとこでもギター持参のアメリカのパパ。
> きっと、ラム君も嬉しかったよね。v-218

うんe-328親子で喜んでますv-344
ももさんが「ママのためだけに弾いてくれるよ」ってe-263泣く~v-409

> 京都で・・・・って聞いた時
> どこを散策かな?だったけど
> 「そんなするはずないよね~」とすぐ思った。やっぱりな。v-8

ふふふっv-410散策案もあったんだけど・・・
トークに走ってしまいましたv-391

> 思いっきり、どんなあほネタでも
> 一時間はしゃべれるって嬉しいよね。
> ストレスが吹っ飛んで行くのが実感できるもん

うん!!ほぼジョニーネタですv-398v-344
この会以外ではあり得ないーーv-363
普通の人?が聞いてたら、完全にイカレネタたあほネタという事になるかv-396
いいのいいのーーあほとでも何とでも呼んでくれ~~って感じv-413
2010/11/07(日) 09:44:38 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとうv-344遅くなってごめんなさいっv-421

> ももさんはジョニー君たちにいっぱいの愛とギターをe-144してくれてほんと嬉しいよねv-349

ホントに嬉しかったですv-344よりかっこよくみえちゃう感じv-392
ジャックまたんお兄ちゃん、弟よろしくお願いします~v-290

> あは~毎度のガラゴロ引いての参戦・・・v-43あたしの杖か・・・v-8

なはは、私にとってもジョニーは心の杖です~v-398
いつもみんなのこと思ってたくさんのグッズ持参e-415
ももさんと同じくクッキーさんもジョニー君たちにいっぱいの愛、ありがとうe-328

> いつもyaaahさんへの質問形式トークなんだけど~
> だってだっていっぱいYaaahさんのお話聞きたいですもんv-349
> (みーんなも、ご一緒にv-439うなずきたい隊v-520e-203v-520~)

はいv-222はいv-222うなずき隊でうなずきたいv-424
Yaaahさんとクッキーさんの質疑応答に うなずき要素満載で・・・v-353
難易度も高くv-356録音して復習したい気持ちv-391v-344

またいろんなお話し教えてくださいねv-435
2010/11/07(日) 09:33:06 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがと~e-266遅くなってごめんv-421

> ももさんからのギター持ったRum君、めちゃお似合いでカッコいい~v-10

ありがとう~v-410とってもお気に入りですv-344
似合ってるでしょv-415

> そうそう、私もプリン買えば良かったって思ったよv-389
> たまに大阪でも売ってたりすることもあるみたいだから、その時は買いたいなv-410

HPに載ってたね!滋賀にも出して欲しいーーi-184
待ってるより京都までまた買いに行く方が早いだろうけどv-389

> 見た瞬間から、これは撮影に参加させねばと思ったんだよv-426せっかくの歩ちゃんからのお土産だし。記念記念~v-411

くまちゃん、まさかの晴れ舞台v-353喜んでるわv-344ありがとうv-353

カレンダー喜んでもらえてよかったよね!!るんるんちゃんのおかげv-344
お店選びもありがとうe-415またよろしくですv-391
2010/11/07(日) 09:09:39 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
akkoちゃん♪
akkoちゃん、ありがと~、遅くなってごめんね~v-356

> 歩ちゃん、ほんとこの前は楽しかったね
> どうもありがとう。

こちらこそv-410楽しかったわ~ありがとうねv-343

> なになに?女の子らしい?…女の子?…ニャハハハ~ありがと(照)せっかくそう言ってくれてるから否定しないことにする

はい、よろしいv-391。って偉そう~v-356!!ごめんごめんv-421
でもホントにそう思ったよ~v-415

> プリン、私もお持ち帰りすればよかったなぁって後で思った美味しかったよね。

私すごーーく驚いた~!!!また買いに行くーーv-411

> 何がってわけじゃないけど、落ち込みモードだったのも、どっか吹っ飛んだ\(^ー^)/

私もe-343好きな話に花が咲くほど楽しい事ないね~v-411

> 最後のジョニー、どういたしましてって言うてるみたい

これ、akkoちゃんのブログで初めて見たジョニーだったかとv-398v-344
大好きーーv-353そう言ってくれてるよね、そう見えるもんv-413e-266
2010/11/06(土) 21:40:52 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがとう~v-344お返事遅くてごめんなさいっv-421

> ギター良かったね~♪ ラム君にぴったり!可愛いわ♪

ありがとう~v-353サイズも色もぴったりでしょ?!
ほんと嬉しかったですv-415

> オフ会、凄く楽しそう~v-10
> 美味しいものたくさん食べて、ガンガンおしゃべりして^^

ガンガンv-411はいっ、そうそうv-410v-219
好きな話を好きなだけv-344至福の時間ですv-398

> わたしもまた逢いたいですv-218
> その時はよろしくね♪

是非是非また逢いたいっ!!こちらこそよろしくですv-392v-343
2010/11/06(土) 21:26:44 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ジェ二ちゃん♪
ジェニちゃん、ありがとーーv-344お返事遅くなってごめんなさいっv-356

> ラム君、今回 兄弟くんたちとのお初のご対面を
> したのね~e-415 e-420

そうなのでーーすv-415大歓迎していただきましたv-353
クッキーさんの撮影グッズ、ぐるんぱちゃんの仮装グッズに驚き~v-405v-424
おかげですごくいい写真が撮れたよv-344

> ももちゃんからのギターもすごーく似合ってるよe-292e-465

わ~いv-415ありがとうv-411
サイズも色もぴったりで めちゃ気にいってま~すv-218

> 歩ちゃん、またアダルトなラム君見せてね~e-417e-417

うんうんv-344どうぞよろしくですv-410
2010/11/06(土) 21:19:21 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
のぞみちゃん♪
のぞみちゃん、ありがとう~v-344
お返事遅くなってごめんなさいっv-421

> きっと、大盛り上がりだったかとv-391

うん、ご想像通りv-411エンドレス~~v-415

> みんな、本当に優しくて明るくて、良い人ばっかりよね。

ほんとに・・感謝してるーーv-409のぞみちゃんにもv-353

> また機会があれば、ぜひ参加したいですv-344
> うちはチビっ子がいるから、なかなか自由になる時間がないのが残念だけどv-292

そうよね。。行ける機会があるといいよね!
一年生は何かと心配だし・・
まだまだこの先いっぱい機会あるよねv-392

> ももさんからのギター、可愛いよねヾ(≧▽≦)ノ
> 我が家にもありますよんv-10

そうなんだーv-415ほんとにピッタリだもん~~v-363
おそろいかなぁv-290お兄ちゃんよろしくですv-410
2010/11/06(土) 09:02:07 | URL | 歩 #UbCtKfmc [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとうですv-392

> ももさまってご自分のところのイケメンズを
> 可愛がるだけじゃなく、
> 兄弟たちにもすごく優しいのよね v-344

そうなんですねv-344
ほんとに優しいお言葉e-420ウルウルでしたv-409

> またこのギターの色がラム君のお洋服と
> 合ってていい感じ v-426

そーなんですそーなんです!!これはRam君用?!って思ったv-344
色合いも大きさもぴったりんこe-266

> 京都の一日は最高に楽しかったね v-438 e-280

うん、もちろん楽しかった~e-343やみつきv-391v-343

> 自分の事は・・・「好きすぎる」? やっぱり v-390

Yaaahさんから大きくてつよーいジョニーへのLOVEを感じます~v-398v-343
そしてそれはめちゃめちゃ嬉しい~~v-411v-345

> いえいえ、歩ちゃんの方がジョニーのことを
> 好きすぎると思うよ v-410

そうです、私も好きすぎる~~v-343
完全に通常ではありません・・・病んでますv-347
でもすきすきーーってからまわりi-6
このエネルギーで色んな事挑戦したい!自分に生かせる事に使いたい~!
英語だったりパソコンだったり、映画だったり・・・上手く言えないケドe-263
そう思うけどからまわりi-6i-6そして病気が変に悪化する~v-404

こうしてお話ししてもらってることが唯一の悪化予防です。
一人じゃないもんって思えるe-266本当にありがとうv-409
2010/11/05(金) 02:46:12 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさん、ありがとう~v-415

> おv-218 ラム君 気に入ってくれましたかーv-236

はいっv-410とってもお気に入りv-344

> ママだけにv-351 ママのためだけにv-392
> 弾いてくれますからねv-341

うっv-406v-345ほんとにありがとう~v-344

> で、オフ会本当に楽しそうで良かったねーv-291

やっぱり楽しいですe-266
参加させてもらえてるのがまだ不思議なくらい~v-405v-353
ほんとに嬉しいv-343

> こうして、ネットで繋がってるのも
> ジョニーのおかげ・・・
> ジョニーv-351 ありがとv-421

いつもいつもそう思う~~v-398こんなに人生明るく照らしてもらってv-353
ありがたいありがたいーーv-421
仏教改めジョニー教信者v-411?!ありがたやありがたや~v-421v-353
2010/11/05(金) 02:24:40 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
No title
おはよ。

ももママからのお誕生祝よかったね。
どんなとこでもギター持参のアメリカのパパ。
きっと、ラム君も嬉しかったよね。v-218

京都で・・・・って聞いた時
どこを散策かな?だったけど
「そんなするはずないよね~」とすぐ思った。やっぱりな。v-8

写真撮影。
この子たち、独り立ちが出来ないもんね。
まーー。優しいママの手で支えてあげてください。v-91

私はakkoちゃんだけあったことないな~。

思いっきり、どんなあほネタでも
一時間はしゃべれるって嬉しいよね。
ストレスが吹っ飛んで行くのが実感できるもんv-41
2010/11/04(木) 07:49:24 | URL | まめ太郎 #- [Edit
おッはよォ~♪
ラム君にギターe-292♪よかったねv-341
ラム君にぴったり~~かっちょええわぁ
ももさんはジョニー君たちにいっぱいの愛とギターをe-144してくれてほんと嬉しいよねv-349

あは~毎度のガラゴロ引いての参戦・・・v-43あたしの杖か・・・v-8
ピクニックシートも三脚も使わなかったけれど
きっと、また懲りずに持参すると思うわぁ~~
(学習能力ないんかいv-15
へへ~あんがちゅーv-398
ジョニートークなら、なんぼでもしゃべくりしゅるよん~~って
いつもyaaahさんへの質問形式トークなんだけど~
だってだっていっぱいYaaahさんのお話聞きたいですもんv-349
(みーんなも、ご一緒にv-439うなずきたい隊v-520e-203v-520~)

ラム君とっても素敵やね~
ジャックまたんも喜んで嬉しそうでしたv-525
またまた、逢ってパシャパシャv-212して
お喋りしまくろーね~
素敵な記事をありがとぅです~~~v-22
2010/11/03(水) 10:55:47 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
楽しかったね
ももさんからのギター持ったRum君、めちゃお似合いでカッコいい~v-10
大人なRum君だわv-398

そうそう、私もプリン買えば良かったって思ったよv-389
たまに大阪でも売ってたりすることもあるみたいだから、その時は買いたいなv-410

あ~歩ちゃんのくまさんねv-344
可愛いくまさんありがとうね。
今もラブリー君の横にいるよ。
見た瞬間から、これは撮影に参加させねばと思ったんだよv-426せっかくの歩ちゃんからのお土産だし。記念記念~v-411

カレンダー、画像選んでくれた、みんなも納得のいくお仕事しないとだし頑張ったよ~v-91
お二人にも喜んでもらえて良かったよねv-410

最後のジャック、好きだな~v-398
2010/11/03(水) 00:43:36 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
こんばんは~
歩ちゃん、ほんとこの前は楽しかったね
どうもありがとう。

なになに?女の子らしい?…女の子?…ニャハハハ~ありがと(照)せっかくそう言ってくれてるから否定しないことにする

プリン、私もお持ち帰りすればよかったなぁって後で思った美味しかったよね。

予想以上に楽しめたオフ会。やっぱりみんなでジョニーの話題で盛り上がって、それぞれ皆さんの個性もあって、ほんと飽きなかった。

何がってわけじゃないけど、落ち込みモードだったのも、どっか吹っ飛んだ\(^ー^)/

最後のジョニー、どういたしましてって言うてるみたい
2010/11/02(火) 21:42:53 | URL | akko #- [Edit
こんばんはー^^
ギター良かったね~♪
ラム君にぴったり!
可愛いわ♪

オフ会、凄く楽しそう~v-10
美味しいものたくさん食べて、ガンガンおしゃべりして^^
いいないいな~♪
わたしもまた逢いたいですv-218
その時はよろしくね♪
2010/11/02(火) 21:37:07 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
ラムラム君♪♪
歩ちゃーんv-238 こんにちわ!!

ラム君、今回 兄弟くんたちとのお初のご対面を
したのね~e-415 e-420
おぉ~ センターでかっこよくキメてるねe-266 e-266

ふふっv-344 クッキーちゃんの全員集合用ジャングルジムだねe-343e-343
ハロゥイン仕様のコはぐるんぱちゃんちのコだねe-487
みんな勢ぞろいすると、それぞれ個性があって、これまたそれぞれみんな可愛いねe-415e-419

ももちゃんからのギターもすごーく似合ってるよe-292e-465

オサレなお店でお料理もとってもおいしそうだし、
何より、ジョニーのお話いっぱーいできるのがいいよね!! 楽しいよね!!

歩ちゃん、またアダルトなラム君見せてね~e-417e-417
2010/11/02(火) 12:22:45 | URL | Jennifer #tqfRrBqk [Edit
良かったね♪
楽しそうで良かった良かったv-22
・・・って、楽しくないわけがないよね!!
きっと、大盛り上がりだったかとv-391

みんな、本当に優しくて明るくて、良い人ばっかりよね。
初対面でもガンガン話せる相手って、そうそういないと思うし(笑)

また機会があれば、ぜひ参加したいですv-344
うちはチビっ子がいるから、なかなか自由になる時間がないのが残念だけどv-292
まぁ、仕方ないかv-409
それでも、毎回お誘いくださるクッキーさんに、いつもありがたく思ってますv-290

ももさんからのギター、可愛いよねヾ(≧▽≦)ノ
我が家にもありますよんv-10
ももさん。。買い占めたんじゃ・・・(笑)
大人買いだねv-238
2010/11/02(火) 11:20:52 | URL | のぞみ #jg.SQVd. [Edit
☆ギター☆
ももさまってご自分のところのイケメンズを
可愛がるだけじゃなく、
兄弟たちにもすごく優しいのよね v-344

またこのギターの色がラム君のお洋服と
合ってていい感じ v-426

京都の一日は最高に楽しかったね v-438 e-280

私以外の方は、その通り!
みんな、優しくていい方ばかり(面白いし) v-398

自分の事は・・・「好きすぎる」? やっぱり v-390

いえいえ、歩ちゃんの方がジョニーのことを
好きすぎると思うよ v-410

でも今はこんなに親しいのに
ジョニーのファンにならなかったら
知り合うこともなかったと思うと
不思議な気がします v-401
2010/11/01(月) 23:56:28 | URL | Yaaah #- [Edit
よかったねー!
v-218 ラム君 気に入ってくれましたかーv-236
ママだけにv-351 ママのためだけにv-392
弾いてくれますからねv-341

で、オフ会本当に楽しそうで良かったねーv-291
みなさんのことがまた詳しく書かれてるから
うんうん とうなづきながら読んでますーv-290

(akkoさんと歩さんにはまだお会いできてないけど
 わかるなあ。なんかi-179

そうそう

>すべてはあなたのおかげです

本当だねv-352
こうして、ネットで繋がってるのも
ジョニーのおかげ・・・
ジョニーv-351 ありがとv-421
2010/11/01(月) 22:10:28 | URL | ももなとん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
