--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.26 *Tue

ラムくんが我が家に♪

        な・な・なんとなんと

     我が家に来てくれましたラムくん』 です
ラムくん♪

もちろんまめさんご出産のイケメンです(Be Happy with johnny!・・・まめ太郎さん )

ジョニー君のママになってくれるかな?ってメール頂いて
もちろんYESYES!! その日から静かな緊張の日々でした・・・どきどき

そしてそして・・・ついに到着
 本当に丁寧にラッピングしてあって開ける手がオロオロ・・そーと開封

ラムくん♪
ラムくん♪

うおおーーーっ すごいーーーっ

貫禄あるボディーにそっくりでビックリのお洋服
驚きのバッグ、帽子、本、くつ、ゴム、可愛いメッセージにも愛情たっぷり

あまりの事に・・触れるのが怖い状態で。。ドキドキです

    ありがとうーーまめさんっ



・・・ジョニーが大好きになってから、
PCを始め、いろんな方のブログにお邪魔するようになって
ジョニーの記事や、皆さんの会話を遠くから見させてもらうようになり
どうしてもジョニーの話に参加したくなって、コメントさせてもらい
お返事もらってどんどん楽しくなり・・ 

ジョニーの話ができる人とつながってるという事だけで
わくわくするほどの嬉しさでした

嬉しすぎてガンガン行き過ぎかと反省もしつつでもやめられず

それぞれのおうちに暮らす、兄弟のジョニー君たちの様子も
PCの向こうの存在としていつも眺めていました。。「すごーい

いろんな想いを吐き出したくて
ついにはよくわからないままブログまで開設(なんとかなる!でやってしまうタイプ

そんな中、オフ会のお誘いを受け、喜び勇んで出席「絶対行くーー
(過去記事はコチラ

突然現れた ひとり空気の違う新入りの私を
快く受け入れてもらっただけで感謝な気持ちだったけど 
それからも引き続いて ジョニーの話のお相手頂き
本当に嬉しくって 言葉では言い表せないっ

そしてそしてジョニー君とも初対面
まめさんはその場にいなくとも、しっかりジョニー君たちと一緒に
まめさんの参加も感じました

それぞれのママにそれぞれの愛情を受けるジョニー君の様子は
とってもほほ笑ましいもので

こんなにみんなに愛されてるジョニーが本当うらやましいっ
そしてそして本当にうれしいーー

そう思いながら胸一杯の一日を過ごしたのがついこの間!

一人で画面に向かい ジョニーを眺め、ため息ついてた頃を思うと
本当にほんとに幸せな気持ちです

まめさんの愛情いっぱいなラムくん 
ママの愛情受け継いで 我が家で大切にします

どれだけ好きでも手が届く事はないけど(こんなレベルの私ですいません
ラムくんがそばにいてくれる事で、想いを癒してもらおう
私のちいさな彼氏です

またこれ・・我が家では ラムくんと私の秘密になりそう~ ふふふ
だって母がこんなに乙女チックな気持ちって 子どもたちはドン引きでしょうからっ
(若干バレてるんだけど・・・

書きたい事はまだまだあるけど、あまりに長いので次回にします
(ラムくんに素敵なプレゼントが届いたんですっ

まめさん、そしてここに来て下さる皆さん、そしてもちろん大好きなジョニーに

本当にありがとう~

COMMENT

エマさん♪
エマさん、ありがとうです~v-343

> とってもかわいいv-345
> ジョニーへの愛が詰まった宝物ねv-346

そうなんです、ありがとうですv-415
ほんとに愛情詰まってるe-51
まめさんの愛情と共にジョニー君の重量もUPしているようですよv-410

> いろんな想いを吐き出したくて
> ついにはよくわからないままブログまで開設・・
> 私もそうですv-410
> でも、いまだにどうやったらいいのかわからなくて、とりあえず、文字は打てるしくらいで・・v-393

同じですよーー!!!エマさんもなんですよねっ、ふふふv-411
好きっv-345っていう凄い大きな原動力があれば
自分でも驚くほどの事ができてしまうv-405v-353
一緒にそんな体験していきましょうよーv-411
私も励みになって嬉しいですv-343

> 私もジョニーを見たら乙女チックな気分v-351
> パソコンの前でうっとり~v-414

ふふふv-415ここに来てくれる方はみんなそうかもv-344

> 少しでも仲間にいれてもらえたら
> うれしいですv-398

わたしもエマさんのようでした!みなさん優しく面白い方ばかりです。
ジョニーが大好きって事だけでもう仲間ですよねっv-353
こちらこそよろしくお願いしますねe-266

> それとうちは娘たち高校生なのよ。

めちゃ驚きでしたーーv-405可愛い感じのイメージだったんで
てっきり小さいお子さんおられるママかと!!
・・・という事は同世代ですね、きっとv-391!ますます嬉しいですv-344よろしくですv-344
2010/11/02(火) 09:33:01 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
クッキーさん♪
クッキーさん、ありがとう~v-410v-344

> ジャックまたんもとても喜んでいましたね~~v-341

「すぐ上のお兄ちゃんがいてくれてとっても心強かったよー」by Ram君 v-410v-344

> ぎゃぁ~やったぁ~~と、ガッツポーズではないんよね・・・
> えッ???私でいいのかな???
> でもすんごく嬉しくって嬉しくって、、じわじわとあったかいものがこみあげてくる感じ・・・v-401
ジャックまたんに初めて会った時e-415
すごーーく可愛がってるクッキーさんの姿がとっても印象的でv-410
先輩ママのみなさんもそれぞれに 個性ある愛情表現v-392
うちにジョニー君が来てくれると決まってから
ほんとに、私でいいのかな??どうしよーーv-356私大丈夫かe-351??
って どきどきでしたv-345

だんだんママの愛情でお顔が変わってくるよってまめママからのメッセージv-353
どんな風なんだろう~v-398私で大丈夫かなv-356ってまだ不安はあるけど
来てくれたRam君のためにがんばる~~v-91
クッキーママー、ママ友のお付き合いもよろしくですv-415

> 京都でのジャングルジムのセンターポジションが

ありがとうですv-344グッズの着目点に感心v-405v-424
ジョニー君ママの鏡ですっv-353

> また、逢っていっぱいお写真とっていきましょうね~~

はいっはいっ!!よろしくお願いいたします~~v-398
2010/11/02(火) 09:15:59 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ぐるんぱちゃん♪
るんるんちゃん、ありがとう~v-415

> みんなの気持ち合作のプレゼント、夜な夜な制作してニマニマしてたもんだから~v-392なかなか訪問できでなかった

この間はありがとう~v-410
ちょっとぉるんるんちゃんーv-344ほんとほんとに~~プレゼント制作の仕上がりに
感動ものだったよーーv-353
ありがとうでしたっv-415v-424

> 鞄、すごいよねv-405
> 中にもちゃんと入れられるしv-426

うちの彼に会ってくれてありがとうv-398
カバンも凄いでしょv-410v-361
ほんとに精巧に出来てるv-353

> また、歩ちゃん、Rum君と会えるの楽しみにしてるよ~v-410

うんうん!私もっv-344またよろしくです~v-415
2010/11/02(火) 08:32:27 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
かわいい♪
とってもかわいいv-345
ジョニーへの愛が詰まった宝物ねv-346

いろんな想いを吐き出したくて
ついにはよくわからないままブログまで開設・・
私もそうですv-410
でも、いまだにどうやったらいいのかわからなくて、とりあえず、文字は打てるしくらいで・・v-393
歩さんは想いを上手に文で現わせて
素敵なブログですv-354

私もジョニーを見たら乙女チックな気分v-351
パソコンの前でうっとり~v-414

なかなか上手に、楽しくコメントを・・
なんてできないけど
少しでも仲間にいれてもらえたら
うれしいですv-398

それとうちは娘たち高校生なのよ。
子育ても落ち着いて時間ありそうだけど
なかなか・・
パソコンも取り合い??だしね。

また遊びにきます。よろしくね~v-432




2010/10/31(日) 18:27:23 | URL | エマ #D8fHau7o [Edit
No title
歩ちゃぁーーーーんv-476
めちゃ遅くなってしまってごめんなさいね~~v-356
あたしも、京都で生後まもないRum君にあって抱っこさせてもらって感激ですv-398
ジャックまたんもとても喜んでいましたね~~v-341

先日のジャックまたんのクックe-336をはかせてくれてる優しい姿に
私も心のなかでは、きっときっと次のママは歩ちゃんだわぁ~~e-420e-420と感じていました。。。

>もちろんYESYES!! その日から静かな緊張の日々でした・・・どきどき

めちゃくちゃにわかりますともとも~v-9
静かな緊張・・・・まさしくそーやんね、、
ぎゃぁ~やったぁ~~と、ガッツポーズではないんよね・・・
えッ???私でいいのかな???
でもすんごく嬉しくって嬉しくって、、じわじわとあったかいものがこみあげてくる感じ・・・v-401

ほんとに、実際のRum君は画像で見るよりも何倍もかわいくってたまらないよねv-343

小物たちへのこだわりも、まめママの深いふかい愛情があふれていて、、溜息ばかり・・・v-398

京都でのジャングルジムのセンターポジションが
キラキラ輝いていましたねんv-354
また、逢っていっぱいお写真とっていきましょうね~~
小さな彼氏・・・・v-345
そう~v-16にとってもジャックまたんは
小さな彼氏だわ~~~~~~v-525(こりはコアラか???)
2010/10/31(日) 16:32:48 | URL | クッキー #mQop/nM. [Edit
可愛かった~
歩ちゃんこんばんわ~v-410

だいぶ遅れてきちゃった。会う前の記事だもんねv-356
みんなの気持ち合作のプレゼント、夜な夜な制作してニマニマしてたもんだから~v-392なかなか訪問できでなかった

Rum君とすぐに会えるなんてラッキーだったわv-411
鞄、すごいよねv-405
中にもちゃんと入れられるしv-426

また、歩ちゃん、Rum君と会えるの楽しみにしてるよ~v-410


2010/10/30(土) 23:37:09 | URL | ぐるんぱ #- [Edit
みすずさん♪
みすずさん、ありがとうv-344

> ジョニー君、良かったね!!
> とっても可愛らしいわ♪

ありがとうございます!はいっ、かわいいです^^v-344

> 小物も細かくて素敵だし、ラムママとしてたっぷり可愛がってね!

そうなんですよ!小物もすごーーーくよく出来ててビックリ!!
特にカバンv-353 まめさん、凄いですv-424

> って言われなくても大丈夫だよね(^m^)

先輩ママありがとうe-266

> 今日のオフ会にも早速参加だよね!

はいっ!連れて行きましたe-343
またみすずさんにも逢えるといいなe-415
2010/10/29(金) 01:58:01 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
こんばんはー^^
ジョニー君、良かったね!!
とっても可愛らしいわ♪
小物も細かくて素敵だし、ラムママとしてたっぷり可愛がってね!
って言われなくても大丈夫だよね(^m^)
今日のオフ会にも早速参加だよね!
良かったね!!

2010/10/27(水) 21:49:13 | URL | みすず #qx6UTKxA [Edit
Yaaahさん♪
Yaaahさん、ありがとう~e-266

> したいこと v-391
>
> 以上、異議がある場合は
> 今日中に申し立てること!

おっと、今日中が・・・間に合わなかったーーヤバいっe-263
うちのラムくんが・・・・v-405DANGER~v-40!!

なははっv-410、タイムアップにて異義は却下ですね~v-397v-221
楽しみ楽しみ~~e-343
2010/10/27(水) 02:33:24 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
ももさん♪
ももさぁん、ありがとう~v-398e-266

> おじさんな(この表現気に入ってるアテクシ・・・パパの貫禄って意味なのよーv-392

ふふふv-410私もね、おじさんなジョニーが大好き~v-415
だからラムくんの貫禄がとってもうれしっす~ぅv-343かわゆいよ~v-344

> きっと、照れて、おひげポリポリしながら
> お話をいっぱい、優しい瞳で見つめながら
> 聞いてくれると思うよーv-290

ほんと??お話・・聞いてもらうーーーv-409
「どうしても好きなの・・・v-390おばちゃんだけど・・おじちゃんよろしくですv-398

> まめママの愛情はジョニー君の包装からも本当に伝わってくるよねv-352
>
> で、自分の手に抱っこした瞬間の感動v-354
> 私も忘れませんv-406

本当にそうです!!そういう先輩ママ談聞いてはいたけど、まさに実感でしたv-343

> おへそは何色だったのだろう?v-403
> まだ、ペロって恥ずかしくてめくってないとか?e-327

到着後すぐ見ちゃいましたv-411薄オレンジでしたっv-319
ペロッてそれ以上はめくっていませんがv-401きゃーどうしよ、めくりたくなる~v-345

> あ、先輩ママたちへお披露目すると
> みんな絶対におズボンをペロってして
> 確認するからねe-282

はいっ!そっか、親戚のおねーさんたちの言う事は聞くようにラムくんに伝えないとv-411
何せ公園デビューならぬランチデビュー?だしv-391

> いつか、歩ママにも、ラム君にも
> 会いたいよーe-68

私もですv-344その時は親子で必殺技お受けいたしますv-411
2010/10/27(水) 02:19:23 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
まめさん♪
まめさん、ありがとう、ほんとうにありがとうv-353

> 若いママの歩ちゃんを見て、照れたんじゃないかな。v-402

いえいえ、若くないしv-356照れたのは私の方ですv-398

> ジョニーを愛することに、時間の長短はないよ~。v-428

ありがとうまめさんv-343
でもでもやっぱりある程度の年数重ねてこそ
深い理解も生まれるってもんなんだろうな~って感じてますv-398

> 私も2年前、好きで好きでたまらず、いっぱいジョニーの事を知りたくてv-390
> 色んなブロガーさんのサイトを、
> 「仲間入りしたい。この想いを話したい」
> 3カ月はかかったか・・・。コメントいれるまで。v-411

そうなんだv-405まめさんもなんだ!
私もコメントするのに随分戸惑いましたe-263
でも行きだしたら止まらないーー!!若干暴走気味で、反省v-390v-356

> ママ、ラム君は歩ちゃんの愛で
> 顔も変わっていくと思います。v-344
>
> その変化を楽しみにしています。

そうなんですねv-415はいっv-343
幸せなお顔になってくれるといいな~e-415
まめママに時々お顔見せますねっv-410

本当にありがとう~~v-398
2010/10/27(水) 01:48:26 | URL | 歩 #zlAQJbYM [Edit
歩ちゃんの小さな彼氏に
したいこと v-391

①髪の毛、なでなで
②お髭、なでなで
③ほっぺた、すりすり
④ついでに、ちう
⑤着てるお洋服全部、さわる
⑥おズボンをペロッ、おへそチェック
⑦ついでにおちり、チェック
⑧さらについでに、○○もチェック
⑨足の裏をこちょこちょ
⑩小物を詳細にチェック

以上、異議がある場合は
今日中に申し立てること!

v-8 v-8 v-8 v-221
2010/10/26(火) 23:09:33 | URL | Yaaah #- [Edit
おめでとう!
うふふふーv-238
おじさんな(この表現気に入ってるアテクシ・・・パパの貫禄って意味なのよーv-392)ラム君が
微妙にテレて緊張してる様子v-389
ううv-351 かわいいv-10

歩ママの小さな彼氏ねーv-291
ふふふv-389
きっと、照れて、おひげポリポリしながら
お話をいっぱい、優しい瞳で見つめながら
聞いてくれると思うよーv-290

まめママの愛情はジョニー君の包装からも本当に伝わってくるよねv-352

で、自分の手に抱っこした瞬間の感動v-354
私も忘れませんv-406

そうそう
おへそは何色だったのだろう?v-403
まだ、ペロって恥ずかしくてめくってないとか?e-327

あ、先輩ママたちへお披露目すると
みんな絶対におズボンをペロってして
確認するからねe-282

で、ずっと、頭とかあちこち
なでなでなでなでしまくりますので
って、それは、アテクシだな・・・v-388

いつか、歩ママにも、ラム君にも
会いたいよーe-68
そのときは、必殺なでなでも許してねv-392

あ、歩さんにもしたりして なははe-264
2010/10/26(火) 17:06:53 | URL | ももなとん #- [Edit
よろしくね。ママ
こんにちは。

さっそく、逢いに来ました。v-355
若いママの歩ちゃんを見て、照れたんじゃないかな。v-402
ジョニーを愛することに、時間の長短はないよ~。v-428
私も2年前、好きで好きでたまらず、いっぱいジョニーの事を知りたくてv-390
色んなブロガーさんのサイトを、
「仲間入りしたい。この想いを話したい」
3カ月はかかったか・・・。コメントいれるまで。v-411

きっときっと、みんな同じ道をたどって来たと思うよ。

ママ、ラム君は歩ちゃんの愛で
顔も変わっていくと思います。v-344

その変化を楽しみにしています。

とっても心のこもった、記事をありがとう。v-398
2010/10/26(火) 11:43:15 | URL | まめ太郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
