This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.30 *Thu

ジョニーはロンドン♪

久しぶりにリアルタイムジョニー

ロンドンでアリス・クーパーのライブにサプライズ・ゲストとして登場!
で、アリス・クーパーって誰??な私ですが・・・
ジョニー嬉しそう~で、私も嬉しい
ケンタッキー州からやって来ましたジョニーです!
忙しい中、気分を切り替えられる時間を上手に作る人だな
いろんな才能があるからこそなんだろうけど

ここ最近、またジョニー情報に付いて行けてなくて (いつもかも
読んでなかったロブマーシャル監督のジョニー絶賛記事を見つけ
ここに来て下さる方はとっくに読まれてるだろうけど
嬉しいので載せたいと思いますっ元記事はコチラ

「今から長い時が過ぎ、我々が生きている時代のハリウッドについて振り返った時、
未来の人々がこの時代を代表する偉大な俳優として語っているのはジョニー・デップだろう。
彼は自分というものを持っていて、映画を作る度に重要なチャンスをつかむ」


マーシャル監督は『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』の仕事を引き受けた時に、
カメラが回り始めるとジョニーにはスペシャルなことが起きるので期待しているように、
とプロデューサーから言われたそうで、現場でまさにそれを目撃したという。


俳優が天職なんだろうね~きっと「神が下りる」って感じなのかも
お笑いでもよく言うよね~笑いの神が下りる、とかね

羨ましいな。。

何となく、人間誰しも これだけは!!!と言える才能と言うか、可能性みたいなものって
きっと大なり小なりみんな持って生まれているはずなんじゃないかな、とは思うんだけど

でも、それに気づいて開花させる力・・運だったり、努力だったり
学ぶ力だったり 感じ取る心だったり・・そういう所で違うんだろうな~と思ったりする。。
もちろん神様が与えた特別な才能って所が大きな要素だろうけど

↓こんな事をジョニーから教わったって
宣教師役のサム・クラフリンだったか?が言ってた記事のうろ覚え。。
ジョニーがよく言ってる事だけど

初心を忘れない
そして自分のルーツを忘れない
自分はラッキーなんだという事を知り周りへの感謝の気持ちを忘れない


ハリウッドの大スターであるという自分を取り囲む環境の中でも
芯の部分を忘れずいられる強さはどこから来るのかな。。
知れば知るほど、俳優としては勿論
人間としてのジョニーにとっても興味が湧きます

わ~ん凄いーますます大好き~と思う事ばかり いつか・・
なんだかジョニーにはガックリやわ~って思ってしまうエピソードを
どこかでちょっと期待したりするブラック歩も潜んでいます
何でだろ。あまのじゃくな私

だってジョニーって何でもさらりとパーフェクトでしょ?(可愛いところも
パーフェクトはあくまでも私基準だけどね。。でもそんな人いるの??と思ったりする~
だから現存してる感じがしないんじゃないかな~
・・・って実際逢ったんですけどねしかも触れた~~きゃーー

とにもかくにも、現在もジョニーが大大好きで~す 

・・・またまた長々と失礼いたしました


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
