This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.25 *Mon

即買い♪ (追記あり)

久しぶりにドンキホーテに行ったら・・・
ジョニーと目が合った

きゃー
黒ヒゲ危機一髪
これ欲しがってん~~
即買いいたしましたっ1780円なり~

パイレーツ4 初のグッズ購入
このイメージかな^^?
私的には大切に保管したいとこだったけど~
子どもにせがまれそっと開封
ジャーン!ジャック登場~♪
遊んじゃいました
子どもと遊んだ方がジョニーも喜んでくれるに違いないもんね
なかなか凛々しいお顔♪
飛び出して落ちるのが嫌で 取ろうと必死になってしまうー
「ちょっと待ってちょっと待ってーー!!」って私が一番必死

普通以上に心臓に悪いわ~コレ

しかし・・・本家・黒ひげ人形のってもっと勢いよく飛び出した様な気がするけど
ジャックは重量があるせいか??ジャンプ力低い気がする~
その辺りもリアルに再現でしょうか??ははは




先日、関西ジョニ友さんとランチに大阪へ行ってきました~

今回はのぞみちゃんのお誕生日会となりました
 おめでとう のぞみちゃん

またもやクッキーさん、ぐるんぱちゃんの段取りにYaaahさんとともに便乗させて頂き
5人で映画館のグッズにチェック入れ、ランチ会場に・・中華レストランです^^
名前は・・えーーわっ忘れたー・・すみませんっ
(追記→「シノワーズ厨花」でしたぐるんぱちゃんサンキュ~)
サラダ♪
スープ♪
ここに前菜の北京ダックあったんだけど
撮る前に食べちゃった(中途半端ですいませ~ん
メイン♪
チャーハン♪
デザート♪
ちょっとずついっぱい出てきて楽しいデザートおいしかった~

ツーリスト談義に花が咲き楽しく美味しい時間でした
ご一緒させて頂いた皆さま~ありがとです

ネタばれトークにすっかり出遅れてたので
ホント興味深かった~~いろんな解釈できるもんだなーってね
これぞこの会の醍醐味

数々のジョニートークの中に「フレンチなしあわせのみつけ方」の話があり
久しぶりに観たくなりました、このジョニー

このシーン、このジョニー大好き~
このCDショップ、パリに実在のお店だそうで・・(知らないの私だけか
フランスに行けることがあったら絶対行きたい

 追記♪Yaaahさんコメントより転記させて頂きま~す(Yaaahさんいつもありがとう)
  *追記の追記編集していまーす(重ねてYaaahさんありがとう) 
    貴重な情報みんなで共有したいですもんね~ 

   CD屋さんは
   パリのシャンゼリゼ通りにある、「ヴァージン・メガストール」
   凱旋門を背にすると左側ね 

   通りを渡ったらジョニーが出資しているレストランが
   近くにあるみたい、「マン・レイ」ね 
   モンターニュ通りの『ナインス・ゲート』に出てくる
   ホテル「プラザ・アテネ」も近そう
   『ナインス ゲート』の豪華でない方のホテル(笑)
   「ホテル ケイル」も調べたよ 
   コルソさんが泊ってた方ね 
   こちらは意外にも左岸にあった 
 
   『耳に残るは・・』の自転車で追いかけるシーンは
   セーヌ河にかかる「ビル・アケム橋」だと思うんだけどね 
    この橋は古くは『ラストタンゴ イン パリ』(マーロン・ ブランドのね)
   最近では『インセプション』で使われたそうです。

   パリはジョニー関連のスポットがいっぱいあるよね 
   でもモンマルトルだけは行きたいような行きたくないような
    (ジョニーがあの方と最初に住んだ場所みたい)


いつか行けるといいのにな~ジョニーを感じられるいろんな場所に


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
