This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.24 *Mon

おやつ♪

年末整理したはずのストック食品
ホットケーキミックスの賞味期限が・・・あっ、やばい
ホットケーキミックス♪

いつもなら半分ぐらいしか作らないんだけど
一気に焼いてしまおー
コレ一回やってみたかった

ホットケーキタワ~^^♪

最初はちょっと焦げましたが段々いい具合に焼けてきた
途中嫌になってきたけど(フライパンで一枚ずつで40~50分かかった)
子どもたち帰ってきたら喜びそうっと想像しつつ12枚

末娘 「わーすごいーリラっくまみたい~
        
      リラックマ 
うしししっ期待通りの驚きよしよし末娘

息子 「えーこんなに作ったん?美味しそう~アニメみたいやな
でっしょ~?プーさんにもあったよね~
結構大変だったのようんうん、反応良

部活帰りの長女 チラッと見て素通り( ま、この時点で数枚なくなってたケド)
荷物を置いてきて戻り
「これ、食べていいの?」と普通でしたあはっ、こんなもんか・・・


ついでに最近子どもに好評だったおやつ
市販のドックパンを揚げパンにこれはきな粉シュガー!
あげぱん

ノーマルにシュガーのみだったりシナモンシュガーにしたり
とっても簡単サクッとジューシー高カロリー   
私は食べないようにしてますっ。。でも懐かしの美味しい味なんですよー

キャプテンおひとついかが~
おいちそう♪
  「 油っぽいなんて全然平気だよーう~ん おいちそう ♪」


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
