This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.31 *Sun

素敵なプレゼント&京都オフ会

  まめママん家からラムくんが来てくれて間もなく

先輩ママいつか南の島で暮らしたいのももさんから素敵なプレゼント頂きました

       なんとなんとギターーなのです~
       (バックはご存知まめママのデッサン画
プレゼント♪
めちゃめちゃかわいいーーラムくんにピッタリではありませんかーーーっ
   怖くて触れない状態だけど撮影用に持ってもらいました
ちゃんと弦もあって本物みたいっ!!(本物近くで見た事ないけど

ももさん、本当にありがとうラムくんにって思っていただけた事
     
         ホントに嬉しいです

                  

そして10月27日は楽しみにしてました、オフ会・IN京都でした

クッキーさん、るんるんちゃん、Yaaahさん、akkoちゃん、そして歩、の5人です

   クッキーさん、akkoちゃんのお誕生日のお祝いと共に
     う・ち・の ラムくんお披露目です。。

ぐるんぱちゃん、クッキーさんの案内でランチ(ガスパール ザンザン
店の前にかわいいライト謙オブジェ?球の中にかわゆいお人形が浮いている
こじんまりした情緒あるたたずまい
      ガスパール ザンザン ♪
すぐ満員になった店内。予約してもらったおかげで
 奥の個室の様なベストテーブルに着席

大人の「お子様ランチ」(1150円)を注文いたしました~
メインのみチョイスこれは子羊?の煮込み(だっけ?)
きのこのスープ、ショートパスタ、ニンジンとインゲン、フランスパン です
「大人のお子様ランチ」
  お上品な量に見えるけど?おいいくて充分満腹でした

そして!!!

300円でバージョンUPしたデザート
お店オリジナルのグレープフルーツのプリン

めちゃうまでめちゃびっくりーーなんじゃこりゃ~!!
とろっとろの柔らかプリンの上にグレ-プフルーツのジュレ、
そしてグレープフルーツのシャーベットの三層
甘くて優しい舌触りで優しいの甘み奥に グレープフルーツのほのかな苦みが残って絶妙
まさに大人のプリン 

クッキーさんとakkoちゃんのお誕生日お祝いバージョン
(ぐるんぱちゃんのはからいです・・ありがとうね~
あまりのウマさに驚き写真撮るの忘れて、気付いた時には半分食べてましたゆえ
akkoちゃんにお写真おかりっ↓
ハッピーバースディ♪
お店の方が照明落としてくれて、とってもいい感じ~

思わずお持ち帰りしちゃいました1050円です
お持ち帰りっ♪
ジュレとシャーベットのデザートももちろん美味しかったけど
単品でも十分美味しゅうございました~

残念だったのは長居出来なかった事
めちゃ居心地良かったけど店員さんにせかされ急いで身支度次会場へ
人気店だし仕方ないね。

ここはどこなんだろう~??と思いつつぐるんぱちゃん、クッキーさんについて行き

地下への階段を下り、おしゃれなカフェへ
何て読むんだ??おしゃれなカフェ♪
ここでじっくりジョニートークですね待ってました~
いい感じ♪
まずは記念撮影
集合~♪
ド・センターポジションはうちのラムくんです
「みなさんありがとう~よろしくお願いします」

・・・クッキーさんの魔法の?コロコロバックから出てくる出てくるいろいろグッズ
ジョニーを愛しジャックまたん&兄弟たちを可愛がる気持ちに溢れておりました~
記念撮影のジャングルジム様伸縮グッズのおかげで 全員しっかり写っております
上手に撮れて嬉しいなクッキーさんいなかったら撮影できていないかも
ジョニー君ってみんなのマスコット的存在なんだな~としみじみ

私、クッキーさんの流れるようなトークが好き~
ところどころに大阪テイスト盛り込まれてて心地よす~

それからいつも丁寧な連絡してくれるおかげでみんなが集まれる事に感謝です
反応遅い私にも優しくお気使いいつもありがとう

・・・左下で仮装しているのは、ぐるんぱちゃんちのラブリーくん!
ぐるんぱママ ジョニー君用なん??と思わせるほど
ぴったりサイズのハロウィングッズをみつけて持ってきてくれました~

手前に座るハロウィン使用のくまちゃんは私がお土産用に持って行ったんだけど
撮影前袋から取り出してくれてるの見えて
中身見てくれてるんだなって思ってたら、なんとなんと撮影に参加させてもらってる!!
なるほどーー
いつもジョニー君に合うものあるかな~ってアンテナ立ててるんだ~って
感心しました
そして今回のお膳立て、ぐるんぱちゃんのリサーチ素晴らしく
お誕生日プレゼントの出来に私も感動したーgood job
ほんとにありがとう~

・・・何といってもこの会に是非ともいて欲しいYaaahさん
ほんとにYaaahさんってすごいっジョニーに対する探求心に拍手
ジョニーについての論文が書けるに違いない
一ファンに留まってるのがもったいなさ過ぎるーー!!
戸田さんの代わりにジョニーの横に行って欲しいーと思うけど、
好きすぎるという弱みがあるので平常心を保つのは難しい
強気の戸田さんにそこだけは負けちゃうかとか
勝手なこと考えてたっごめんなさーい

プレゼント用のカレンダーのジョニーをジーッと見つめるYaaahさんは
乙女なオーラが出ておりましたむふふふっ
興味深いお話をいつもありがとうです

・・・それからそれからテンション下降気味って言ってたakkoちゃん
一緒に楽しめるといいな~ってちょっとだけ心配もありつつそう思ってたけど
そんなおせっかいは無用でございました
可愛い笑顔で楽しそうに話してるakkoちゃんでメチャ嬉しかった~
いつも自分の心に正直なトコが素敵だよね~
akkoちゃんはとっても女の子らしいのだ!!と改めて思う
きっと自分ではそんな事ないと思っているが、そんなことない事はないっ
ビーズや編み物が上手で、あつかましく作品いっぱいもらっちゃったから(汗)じゃないよ
でも気にいってま~すありがとう

何て長々な記事まとめるのって難しいなー
お付き合いいただけた方・・・お疲れが出てません?
最後まで読んでくれてありがとうです~

またまた楽しい一日をありがとう、すべてはあなたのおかげです
  thank you my ladies--!!


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
