This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.21 *Sat

ローカルニューース^^

毎日暑いですね

珍しく地元ローカル放送のTVニュースかけながら、灼熱の台所で夕ご飯の準備
見ているわけではないけど 何となく聞いてました

(真面目なアナウンサーの声」・・・・・↓読み上げて)
     
           「以上、本日の県内主要ニュースでした」

ローカルニューース^^

えっ?それが主要ニュースなんか~と我が県ながらウケてしまいました

なんちゅー のどかな我がふるさと~
 ちなみにトップニュースの「ひこにゃん」とは地元で人気のゆるキャラ
 こちらでは有名人です!あっ有名猫か?有名キャラね^^;
        ひこにゃん♪
                     ひこにゃんがんばれー

                            


ところで、ところで
最近買い物に行くとたばこ売り場にあるこのポスターが凄く気になる
    気になるー
    見るたびこの方思い浮かびます
エドワード♪
こうして見ると似てないけど なんとなくかぶるイメージ
エドワードは喫煙難しいな

 些細なこういう事も ウフッと嬉しくなる私・・・

せっかくなのでエドワードの優しい表情に癒されよう~きれいな瞳
エドワード♪
エドワードって今だに ホントにジョニーなの??って思っちゃう
それがまたジョニーの魅力なんだな~うーーやめられません~~

いかれてますわ~完全にジョニー脳です
このまま私はどこに向かうのかーとふと考えなくもない・・・

暑さのせいではありませんね、これは


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
