This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.31 *Mon

通勤時間のテーマソング♪

パートにはいつも車で向かいます

特別ファンな歌手もない私だったので ジョニーのファンになる前は
通勤時間の車ではいつも地元のラジオを聴いてました。

まだ最近だけど、いろんなジョニー作品のサントラを聞くようになり
そこからパートに向かう朝はジョニーのこと思い浮かべながらの
ちょっと嬉しい時間に

一番のお気に入りはスウィニー朝から聞いてる私変かも
でもあの感情のこもったジョニーの歌声がたまらないーー


前は自分でも嫌になるくらい自然にため息が出て、上司に注意されたこともあったけど
最近はあんまりため息つかなくなった
心地よいテンションで仕事が始められて、いい感じ

PEのインタビューで自分の敵は?って聞かれたジョニーが
限界を決めてしまう自分だって言ったけど

何でも自分の気持ちの持ち様だな…
どんな事でもそれに望む気持ちで変わってくるものだと つくずく今までを反省
自分の敵は自分とはそういう意味でもあるんでしょうね


ここ最近はマイナースウィングが通勤時間のテーマソング
リピリピですジョニーがギター弾いてるって想うだけで嬉しくなるでしょ

リピしすぎて、私ギター持ったら弾けるんちゃう??ぐらいの気持ち
・・・ってギターって一度も弾いたことないしー当然無理です、ごめんなさい
こういう奴がエアギターするんだろうなそこまでの勇気はないですが

原曲が聞きたくなり探してみたら、こちらもとっても素敵で渋い~

ジャンゴ・ラインハルトさん。有名なギタリストなんだね。
経歴がなんだか少しジョニーと被るとこあり…
(動画上のお名前クリックで下に経歴書いています)

ジャンゴさんの楽曲は、ニューヨークの恋人、マトリックス、アビエイターなどの
映画でもサウンドトラックとして使用されてるようです。

これ読んでくださってる皆さんは当然ご存知の方なのかな


この曲生演奏聴いてみたいな~

・・・最近、とっても大人な魅力が好物の自分が妙に新鮮

同世代のママさんたちと話すと、ジャニーズのアイドル達(特に)に
はまってる人の多い事多い事ん~まっ、若いっていいよね
二度とない貴重な時間
私には真夏のギラギラ太陽のようでちょっと苦手です

だとすると初秋の日差しってとこなのかな??こちらがいいです 
     大好きなお写真を一枚
お楽しみ♪
この先どんな風に年を重ねていってくれるのかとっても楽しみ
いつか音楽CD出してくれないかな~~


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
