This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.27 *Tue

子どもとワンダーランド♪

      アリス・イン・ワンダーランド
アリス・イン・ワンダーランド

    2回目の訪問です

ハッターちゃんのクレイジーで、ころころ変わる喜・怒・哀・楽が
可愛くってすご~くお気に入り

アリスのミアさんもとってもいいよね今後が楽しみ
    アリス

二回目は小学生の子どもたちと行ったので吹き替えです。
んんん~平田さんの声結構いいと思うけど、やっぱり違和感ありです。。
吹き替えなんだし仕方ないんだけど
ジョニーの声が聞きたいよ~

アリスは安藤 瞳さんて方?のようで・・知らないな~?

白の女王の声がどこかで聞いたことある~ってずっと気になって仕方なかった~
深田恭子さんね


字幕での訳と吹き替えでの訳って微妙に違うって知らなかったわ。。
最後のハッターのシーンも、ジョニーの声では切ない感じだったけど
結構あっさりな感じ・・・ 

ハッターちゃんのガン見はできたけど
お顔ばかりで服装までチェックできなかった~
すぐに物語りに入り込んでしまうので、客観的になりにくい私
細かいところはDVDで観ることにします・・

でもでもやっぱり子どもたちはおもしろかったようで、
小2の娘はハッターのダンスシーン声出して笑っておりました

ジョニーが、ジャックくんとそのお友達に試写会して
何度も同じ事やらされて、子どもたちも喜んでたって インタビューで言ってたけど
うちの娘とジャック君、同い年だし多分このシーンだろうな~って改めて思いました

子どもとも一緒に楽しめる映画を作ってくれたジョニーに感謝

次はいつ行こうかな~



*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
