This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.31 *Wed

朝から凹む・・・

みました?みました? 今更でしょうか??

ヴァネッサのシャネルのCM...。(↓ちと画像古いかな?)
vanessa20paradis06_convert_20100331091357[1]


昨日夜、TV消そうかな~っと思ったら あっ・・・

思わず旦那に「みてみて!ジョニーの奥さん!!」

「へ~ べっぴんさんやな~」

・・・・・なんか二重に凹む・・・


朝から 一息、コーヒー飲もうかな~とTV前に座ったら
またまたヴァネさん登場・・・

フランス語で(英語でした) ささやく様なヴァネさんの穏やかな歌声が 
耳慣れなく新鮮。。ナチュラルできれいなCM.. すごく気を魅かれます・・


なんで~?シャネルのCMなんて今までやってたっけ??

なぜに日本で~??フランスでやって~

これ、世界中で流れてるのかな?
ジョニー 旅先で微笑んでみてるよ、きっと
ん?TVなんて見る暇ないか・・?

あ~~見る度に凹みそう そのうち慣れるかなぁ・・・。




そのまま見ていた めざましTVでサザンの桑田さんの話題
サザンの曲にはいろんな思い出あるな~。。

oh!クラウディア→♪こちら がチラッとかかっただけで、グッときてる~ 
年々涙もろくなっちゃって・・

桑田さん、まだまだ勢いあるよね
50代半ばにしてまだ若者の心とらえる力あるなんてすごい!!
文学作品を歌にしたり、いろんな歌手のカバーをコスプレで歌ったり・・
新しい挑戦?遊び

「桑田さんのあるいてゆくみちが伝説になってますよね!」

ってめざましの女子アナさん 凄い事だな~!

才能と遊び心がある、その道に長けた人。。

ジョニーも同じだ~(ほらまた出たよ~なんでもジョニーに繋がります~

↓伝説の男・・キャプテン・ジャック・スパロウを一枚
ジャック

・・・あるいてゆくみち といえばこのブログのタイトル!
何となく・・小さい幸せも感じられる余裕のある自分でありたくこうつけました。。

ジョニーや才能ある桑田さんみたいな人。。あるいてゆくみちは伝説の道になるんだろうね



*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
