This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.27 *Sat

夢から現実・・。

ジョニー来日の興奮の夢から、現実の生活に戻り 
やっぱり夢の中の出来事だったかのような いつもの毎日です。。

記者会見では こんな表情見せてくれてたんだね
ティムの後ろに隠れてるんだ~子どもみたい~
記者会見



ところでところで・・昨日、数ヶ月ぶりに学生時代の友人宅に遊びに行きました
同級生3人の座談会 子どもも一緒に(春休みだしね

私が最近ジョニーにはまってることはご存知で

でも何でハリウッド俳優なの?
なんでジョニー・デップ?
なんでそこまで?        
 質問攻めだ~

「んん~と・・・えええ~と・・

そこんところ、説明するのって難しい。。
一言では言い表せないよ、ジョニーの魅力

確かに、昔から私を知る友人は 今私の熱狂ぶりは 異常に見えるだろうな~

「今そ~いうの(芸能人や有名人)にはまる主婦が増えてるってTVでやってたな。」
「やっぱり、何だかんだとストレスだってあるし楽しい事ないとやってられないもんなぁ」

現実逃避からはまってしまったんだという友人たちの結論に反論できず。。
確かにそうともいう~

でもね~

「それだけじゃない、強烈に骨抜きにされちゃう魅力があるねん、ジョニーには」 

としめくくり、はいはいわかりました~ と軽ぅ~く流された歩でした・・・うっ・・・


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
