This Category : ジョニーが大好き♪

--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.26 *Wed

WELCOME TO KANSAI~♪

またまた行って参りました~恒例のお出かけ

今回はスペシャルゲストを迎えましたマメータまめさん
ようこそ関西へ

あ~んど クッキーさんお誕生日お祝い会です

まめさん、クッキーさん、Yaaahさん、ぐるんぱちゃん
のぞみちゃん、エマちゃん、歩です

全二日の日程でしたが歩は二日目のみの参加
皆さんとまた楽しい話で盛り上がれることと
まめさんに久しぶりの再会が出来る事、それから今回お初にエマちゃんとお逢いできる事
いっぱいワクワクがあってドキドキで向かいました~

まめさんとは一年ちょっとぶり またまたハグハグ
小柄でうつむき加減にちょっと恥ずかしそうに話すまめさん
仲良しご夫婦のまめだんさんも(すでに帰路につかれたまめだんさん)
そりゃ~可愛いいんだろうな~ってそんな事思ってました

早速ランゴの話で盛り上がりつつ移動

まずは野外撮影会
クッキーさんがコロコロお宝箱から手早く撮影準備~さすが
いつもみんなの為にありがとう~
こんなにいっぱい~~!!

ジャッキーくんとツーショット!のつもりが~ラウルさん目立ち過ぎですよっ
さすが強烈な個性(笑)
ジャッキーくんとツーショット♪
うちのラムくんが被っているお帽子帽子屋ぐるんぱちゃん作
ランゴ~~~色や質感・目の玉までリアルに再現~~凄すぎっ

おしゃべりしながらランチのお店へ 『串の坊』 →HPはコチラ
美味しい串カツ♪
カウンターに座り、一本づつ揚げたてをいただけます
毎度の事だけど ほんとまたまたとっても美味しかった
串の坊・新梅田シティ店

人気店ゆえ行列もあり 弾む話もそこそこに店を出て
ビルの上に上がり高層階をちょっと散策・・
お土産ショップの裏にあるソファーに座り
まめさんのお宝INコロコロからデッサン画?やアクセルくんの母子手帳など
見せていただき、ここでもワイワイ盛り上がるー

それから心斎橋に移動しお茶タイム~
お昼から参加だったのぞみちゃんと合流
のぞみちゃん~おひさしぶりっ

めちゃ美味しそうなタルトが並ぶお店
デリス デュ パレ』→HP?お店紹介はコチラ
タルトのお店♪

いっぱい種類あるよーどれにしよーーかめちゃ悩む~~
どれにしよう~♪

レモンタルトと紅茶のセットにしました
レモンタルト♪
ここでお隣に座ってくれた エマさん
やわらか~い空気感をお持ちで とっても可愛い方で嬉しくなっちゃいました
若干緊張気味なエマさんちょっと前までの私と同じ
新しい扉を開けてしまったのね~エマさんもなんて~(笑)
これから一緒にジョニーを囲んでみんなで楽しみませう~~

天井の低い貸切の個室でとっても落ち着いてお話しでき
ジョニートークも弾む弾む
HPより
タルトも一層美味しい~~

クッキーさんお誕生日おめでとう&ウェルカムまめさん

みんなで手作りカードをプレゼントしました。
皆さんそれぞれ素敵なカード

私も、自分で上出来や~と家で大騒ぎしてた自己満足カードを
とっても喜んでもらって嬉しかったですっ

ぐるんぱちゃん作のブックカバーつきポストカードケースに収納しプレゼントです
出来栄えの素晴らしさに感心しきりでした~~
ぐるんぱちゃんもほんと器用だわ~

ココでも撮影会~右のみどりのランゴ帽子はまめさん作~可愛いー
全員集合^^
トークはエンドレス~~
時間が足りないよーもっとYaaahさんのお話しにもうなづきたかった~~
また今後もよろしくで~す

まめさんが教えてくれたこのお写真
わたくし未見でしてかなり食いついてしまいましたきゃおー
画像送信サンキューのぞみちゃん~
きゃー♪デップくん、こんにちは~^^♪
わーい リアルデップくん~ へろぉ~~(セールスマン・アクセル風)きゃーきゃー

そして・・楽しい時間はあっという間・・・。。

新幹線に乗るまめさんをみんなでお見送りして私も帰路に

あ~~楽しかった~ 皆さまホントにありがとう
まめさ~ん、また逢おうねっ

・・・長い日記にお付き合いありがとう

2011.10.19 *Wed

Dr.DEPP ^^?

平日のお休みの日は 一人でPCできる時間もちょっとでき
ジョニーを眺めてニヤニヤ出来る幸せ感じております~

ラムダイアリー楽しみですよね~~

フォトコールでのジョニー
ビバリーヒルズ・フォーシーズンズホテルで
パイレーツのセットみたいな後ろの観葉植物も気になるけど
グリーンのシャツが~気になるのー
あの色と胸の開き具合それからいつもの寸足らずな感じ(笑)

病院で医師が着てる手術着にイメージかぶります。
手術終わりの先生がそのまま帰ってくるとこんなの着てるよ。
Dr用オペ着
そう思ったらそう見えてくる
上下白の服がまた上から白衣を羽織ってくるDrっぽかったりして

Dr. DEPP
オペ着のジョニー^^
「このオペは難しいんだ」

真剣~^^
「あのレントゲン写真を見てくれ!」

オペ着のジョニー^^
「このぐらいは切開して」

オペ着のジョニー^^
「ググッーッと引っ張って縫わないといけない!」

オペ着のジョニー^^
「失敗は許されない!僕も実は自信がないんだ」

この辺り・・
「そういえば・・何年か前の症例でこの辺りを」

スパッとー!!
「スパッとー切った事はあるけど・・・」

(ーー;)
「縫った事はなかったんだった」爆

 ごめんなさい^^;
「あらららーーーだめだな、出来ない・・ごめんね・・・」

  ♪♪
「だって医者じゃないんだしー出来るわけないだろ?」

  ♪
「君だってわかってただろー?冗談さ~

おふざけ失礼しました
にっこり
優しい目♪
優しい笑顔がだいすき~

2011.10.10 *Mon

はぁ・・・。

あー気分は最悪・・・

この三連休、何かと忙しくて
しかもちょっと風邪ひいて調子悪く、そして毎月のモノも重なって イライラ
( 最近一層イライラする~年のせいか

あーヤバイなぁ…と思ってたところに またまた長女の腹立つ発言
いや、今思えば突っかかっていったのは私かも

うぅぅーーーなんかわからんけどーとにかくぅ~~
MAXMAXイライラMAX

どうしょ、イライラがー止まらんーーー
と二階に駆け上がり1人で座り込んで自分の髪をわしづかみ・・・
(↑ちょっと危ない??)

そのまま周り見渡して ふと目に入ったジョニーの写真集。。
深呼吸して開くよ
写真集

あはっ若っかーい
わか~い^^
クリアな若ジョニーに逢うの久しぶり
目の輝きとか~肌の感じ~若いっていいなぁふふふ可愛い~

この時もやっぱいい感じ~~アバ様の頃
フロムヘルのプレミアかな?
まだ角があるよね、なんか ワイルドな感じでよし

そうそう、この時はシークレットウインドウが新作だったんだな~

写真集って顔ばっかりみてここ読んでたっけ?と読み返す
モートもすき~^^
ふーん、そうなんや~

とか思ってたら
あ~イライラはどこへやら・・・
おっと、もうこんな時間!夕飯の支度しないと

台所に降りて準備

「ママ、電話やでー
と普通に携帯持ってきた長女(=全然根に持たないタイプ)
「はいはい、もしもし~」といつもの私だ。よかった~
家族は知らない一人劇場でした

ジョニーがいてくれてよかった
心の恋人に出会えて感謝~~マジでありがとう

2011.10.07 *Fri

バーナバスコリンズ~♪

いつもの事ですが・・遅れ遅れのジョニー情報

「ダークシャドウズ」撮影は終了したようですね~ 

待ち望んだバーナバスコリンズ

一発目の衝撃お写真とは違い
Dark-shadows

かなり期待感UPな感じーージョニーもティムもいい表情
Dark-Shadows
あー楽しみっ
Dark-shadows
しかしあの最初のメイクは??どういうこと?
室内ではそうでもない濃い目のメイクも外に出るとこうなっちゃうのか?
(おばさんによくある現象・・外での自分の写真見てビックリの時あるしー
サングラス二重にしてるように見えるけど??
謎~~~

ところでバーナバスさんの気になる小物が!
Dark-Shadows
Dark-shadows
あっこの杖 あの時持ってた杖
通な皆さんはもうすでに気づいてたか
おじーちゃ~ん!なんちゃって・汗
モスクワでのジョニー!!この時腰痛めてるって事だったし
てっきり個人的な持ち物と思ってたけどバーナバスさんのだったのか!!
自分で使ってて思いついて使う事にしたのかなぁ??
撮影用だけど気に入って使ってたのかな?

確かデッドマンチェストのこれも思いつきで持つことにしたんだっけ
高そう~な車のハタキみたいなの^^;
他にもいっぱいあるんだろうね
またいろんなアイデア出してきて楽しんで作ったんだろうね、きっと

出来上がり楽しみにしてるよージョニー

2011.08.16 *Tue

KISS ME~♪ 

この間 真夜中に何となく見ていたバラエティー番組で
キス写真を撮らせて下さい!っていうのがあり
最後に撮れた写真を順に紹介。
その時のバックミュージック「KISS ME」聞いて

急にジョニーのキス動画が見たく早速ようつべ検索・・・
真夜中にエロ画像見るおっさんか、私は
と思いつつ、ニヤニヤうるうる

過去、完全に相手役の気分でどれだけ見あさった事か~~
久々にジョニーのキスいっぱいみて ドキドキ

はぁ・・・こんな気持ちにさせてもらえるのはジョニーだけ
ちょっと久しぶりに、大切にしまい込んであった
ジョニーのサインを出して眺めました。。どきどき

ふと我に返ると見るとリアルな現実にガクッっとなりますが
それがあってこそのこの楽しみなのかも~とも思う。・・何のこっちゃ

突然だけど、最近というか前から気に入ってるCMをご紹介
深津絵里さんのセリフにメチャ共感笑っちゃう~
このご夫婦の空気感がいいね~


うちの旦那も後半に延びるタイプなんだろう、きっと、うん
相手の事ばかり言える自分しゃないけど・・

こんな温度で一緒にいられる夫婦でいたいな~
現実も大切にしなくっちゃ・・・反省


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
