This Category : 未分類

--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.31 *Sat

みなさま、ありがとう(^-^)♪

あっという間にもう今年も残りわずか…

まだやり残してる家事もあり・・・前記事のお返事も遅れており・・・
と、かなり焦りつつも

一年間、つたない私のブログに遊びに来てくださったみなさまにご挨拶しなくては
と慌てパソコンに向かってます

ジョニーに逢えた今年は素晴らしい年でもあり
直後にあった大震災で 日本全体が沈んだ年でもあり複雑な思いです…。

でも新しい年をまた新たな気持ちで明るく元気よく迎え
いっぱい福を招き入れたいと思う次第です

またきっとジョニーも来日してくれるだろうしね
うふふ~

来年もまた是非遊びに来てくださいね

皆さまとお話できるのを楽しみにしています~

2012年もどうぞよろしくお願いします
サイン♪ジョニーありがとう♪

2011.05.12 *Thu

久しぶりにフィギュアの話題♪

フィギュアスケート世界選手権も終わりました。

私の好きな  浅田真央ちゃんは6位
          高橋大輔くんは5位

真央ちゃん上手くいかない辛いシーズンだったけど
心折れる事なくよくがんばったなーとホッとしました。
可憐な演技のイメージとは裏腹な根性を持つ所が魅力の一つ^^
また新しい自分への課題を見つけて次シーズンもがんばって欲しい

大ちゃんは演技途中にシューズのトラブルで中断となり
思うような演技が出来ず、残念な結果に。。
でもその事でソチオリンピックへの意欲が持てたようで
ファンとしては嬉しい希望が持てました

そんな中・・?私的驚きのニュースが

「浅田真央&高橋大輔 4月の世界選手権前に真剣交際開始」→記事はコチラ) 
らぶらぶ^^??
へ~そうなんだ~ま、噂のレベルだろうけど
励まし合っていい結果に繋がるといいな~




ジョニーはプレミアで大忙しです

モスクワでのこのお写真・・ジョニー杖持ってるよね
おじーちゃ~ん!なんちゃって・汗
やっぱ坐骨神経痛かな。。忙しい体だし心配

しかし・・・
とっても高そうな細工のある取っ手の杖
頬のコケ具合、日本手ぬぐいのような巻き巻き
ジェリーさんに連れて行かれる感じ
・・・すごくおじーちゃんに見えるのは私だけかな


先日職場で50代骨折手術後リハビリ中の患者さんと杖の話してて
「今は若いデザインの杖いっぱいあるんやでー」って聞いて
「そうなんですかー若い人でも気兼ねなく持てるようになってきてるんやねー」って話してたとこで。
年寄りっぽいって所は 実際年いってくるごとに避けたいのが通常だと思うけど

ジョニーの杖思いっきり昔ながらのお年寄りがもつような杖だったから~
ジョニーらしいなぁと思って そんな所も大好き~

これからどんな風に年取っていってくれるのか それも結構楽しみです


↓ハンマーオークションいよいよ収録は明日~!!
ジョニーの作品が!!
ジョニーは今頃ロンドンですね

2011.03.29 *Tue

感動の選手宣誓~!

甲子園センバツ高校野球が始まっています。
開会式、リアルタイムでは見てなかったんだけど
遅れてTVで見て 選手宣誓に感動~~


  
   若者よーーありがとうーー 日本の未来は明るいーー

2011.03.13 *Sun

大地震!!

ぼーーっとしてるさなか、
大地震がありました

こちらは揺れがあったものの 被害は何もなし。
TVをつけて 突然の衝撃映像に愕然でした・・

何もできない自分がもどかしいー

被災された方、大変でしょうががんばって欲しいっ

自分に出来る事は何だろ・・
とりあえず節電??PCも携帯も控えよう。。電気消さなくちゃ!
節水しないと・・こんなことしか浮かばない

今日の滋賀はとってもいい天気静かな日曜日
東北では今もあんなに悲惨な時間が流れてるのに
あんなに凄いがれきの山・・きっと途方に暮れておられるはず

この大惨事・・・衝撃なニュースのうちだけじゃなく
これから 長くかかるだろう復興のために
長い間この事を覚えておかなくてはいけないんだろうな と思いつつ
悲惨な現状のテレビを見続けております。。

ジョニーも心配してるだろうな。。
でもでもしばらくジョニー情報を追いかけるのは我慢で

お返事またまた遅くなりますっごめんなさいっ



2011.01.01 *Sat

あけましておめでとうございます♪

     HAPPY NEW YEAR 

     あっという間に明けちゃいました~

     
 2011年はジョニーにいっぱい楽しませてもらえるから
   今からドキドキワクワクしております
    
きっと楽しい一年になる予感
楽しくなくっちゃ続かない♪
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ
 


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
