--.--.-- *--


EDIT :

2012.05.03 *Thu

考え中・・・

ヤプさんへお引越し考え中です。。。

http://yaplog.jp/mm-johnny/

2012.03.11 *Sun

関西チーム・肉食女子会♪&嬉しい報告^^

あっという間に3月ですっ

ブログに書きたい事いろいろあるんだけど
結局書けずいろんな事が過ぎちゃいましたが・・・

とりあえず、娘が高校受験無事合格となり
これが一番の嬉しい我が家のニュース~~~
応援頂いたみなさま、本当にありがとうでした

娘が4月から通う事になる高校は、
私が昔行きたかったけど行けなかった学校
私の代わりに受かってくれた~って凄く嬉しかったです

楽しい高校生活になるといいな~
中学校では特に好きな男の子もいなかったみたいなんで
高校で見つかるといいのに楽しみっ 

先日の関西チームのランチ会では
おめでとう~の乾杯していただきましたありがとでしたっ
すでに皆さま記事にしておられますがっ
私も自分の日記として少し書いておきまーす

総勢8名クッキーさん・Yaaahさん・ジゼルさん・ルゥさん
のぞみちゃん・ぐるんぱちゃん・エマちゃん・歩です

三ノ宮駅からまずは生田神社へ。。
生田神社♪
神社裏の一角にて撮影会関西ママ大集合
集合~~^^
ジゼルさんちから来たシガーくん初めましてっ!どうぞよろしくね

わいわいお話ししながら歩いてランチ会場~ステーキハウス「みその」
鉄板焼き発祥のお店だそう
おいしそーでしょ^^
いろんな部位の霜降りステーキガーリックたっぷりで焼いてくれます
一口大にカット♪
柔らかくて美味しーーい
鉄板焼き初めてだったんでーメチャ嬉しかったですっ


またまた移動し「にしむら」へ 
かわいい外観♪
食後のケーキセット私はこれ↓生クリームたっぷり~これまたうましー
ケーキセットもっ♪

どちらも神戸らしいおもむきあるお店のたたずまい
素敵な店に連れて行っていただいてありがとう

もちろん~ジョニーの話で盛り上がり~
最近リピしてなかった「ブロウ」や「ツーリスト」凄く観たくなりました

ツーリスト話はいつも盛り上がるよねっ
ジョージの赤のお部屋はスローで一旦停止のコマ送りしなきゃーー
(みんなが寝静まってからじゃないと

とっても楽しい一日でした
ご一緒いただいたみなさまありがとうでした



最後に。。

今日は3・11東日本大震災から一年です。
一日中、TVつけては流れている惨状の光景にため息でした。。

不自由ない日常がありがたく、今もなお、日常に戻れないでいる人の
経済的・身体的・精神的な苦痛を
忘れずにいないといけないという思いを新たにしました

少しでも被災された方々の気持ちにより沿っていきたいものですね。。
7120.jpg
「心からの敬意をこめて、皆さんを応援しています」
横断幕が地球を横断?!!
「さらなる発展を遂げる、その日まで」





2012.02.08 *Wed

「ジャックとジル」

またまた久しぶりの更新です

先月末の事ですが・・
ジョニーのカメオ出演映画 「ジャックとジル」観てきました

お馴染み関西ジョニ友さんメンバー
クッキーさん、ぐるんぱちゃん、Yaaahさん、エマちゃん、歩です

双子という興味深くてわかりやすいテーマでのコメディで
アダム・サンドラーの二役も楽しく
映画の前後に登場する本物の双子のインタビュー?も興味深く観れました

何といってもアル・パチーノが・・・演技?なのかありのままなのか(笑)
とてもいい味?出していて笑えました~
きっと素顔もあんな感じなんだろな(ジョニーが好きそうな珍獣ぶり
アカデミー賞のトロフィーを壊されたシーンのセリフが面白い^^
アル・パチーノ♪

唯一のジョニー出演シーンバスケの試合がいよいよ始まるって場面では
私たちも全員「いよいよ!!」とばかりに、それぞれ椅子に座りなおしガン見体勢
まばたき惜しんで見ました~~ ジョニーだ~・・・あっーー・・終わり

映画の最後はキレのあるダンスのドーナツのCM本当に放送して欲しい~
それにしても、アル・パチーノ!フェイクの時思えば
結構お歳いかれたなとは思ったけど、調べてみればなんと71歳なんですね!!!
お歳は感じるものの変らぬ迫力ある存在感~~さすがっ
ハスキーボイスもとってもかっこいい
「現代最高の演技派俳優として君臨している」アル・パチーノだからこその役どころなんだね

どういう流れで出演が決まったのかなーやっぱアル・パチーノからのお誘い??
公式HPにも名前なかったし、エンドロールにも出なかったと思われる・・・
その辺りジョニーの心遣いなんだろうな~
だからみんなから愛されるんだよね

ということで、思っていたより面白くて
ジョニーの出演も覚悟していたより ちょびっとだけ長めで嬉しかった映画でした


そしてお楽しみのランチ
今回ランチの女王ぐるんぱちゃんのチョイスは アフタヌーンティ
アノ憧れの三段のお皿に乗ったおしゃれなセット
本格的な紅茶専門店でいただきました~

何十種類もある紅茶の中から 適当にではなく・・
お店のスタッフお勧めからチョイス
おしゃれなゾウのポットカバーで保温
追加できるお湯までいただけましたよ~これは嬉しい


きゃーテンションあがるセレブな日下がりって感じ
アフタヌ-ンティセット♪

そして・・なんてサプライズ
もうすぐお誕生日ということで、皆さまに祝って頂いちゃいました

長女の受験の事と、息子の野球部締めくくりの行事予定なんかで
気ぜわしい毎日で・・全く自分の誕生日が近い事も忘れていまして
かなりのサプライズ!!
暖かいお言葉と素敵なカードでホロリときちゃいまいた

ただただジョニーが好きなアラフォー女子というだけのこの時間は
とっても身軽で貴重な時間ですいつもみなさまありがとう

素敵なしゃるさんメイドの画像を頂き、クッキーさんが仕上げてくれた
カレンダーを頂きました
みなさまありがとうしゃるさんありがと~~



↓頂いたカードさすが~よくご存じ
文句なしに大好きなアバさま・ジャック大好きキャラトップグループトッドちゃん
素のジョニーはカメラ目線でないところに・・なんとも色気を感じます
横顔もきれい過ぎる~~テレテレなとこがツボ~


はわたくし・・ぐるんぱちゃんのスゴ技で、怖いぐらいリアルなツーショット写真
見た瞬間・・カーッと耳まで熱を感じましたです
思わず「出会った時の写真・・」と言ってしまいまして、みんなを失笑させてしまった
改め・・「ほんとにどこかで出会ったみたいな写真やー」と言いたかったのでした

Yaaahさん、エマちゃん、クッキーさん、ぐるんぱちゃん
楽しい時間をありがとう~~

長々読んでくださった方にもありがとう

2012.01.05 *Thu

今年もよろしくです♪

明けましておめでとうございま~すっ

旧年中は大変お世話になりました。

きまぐれな更新しか出来ていないブログですが
時々であっても、こうして思ったことを文にしてみることで
新しい発見があったり、時にはストレス発散
そして皆さまからの暖かいコメントで癒されたり

私の生活の中になくてはならないものになっています。。

今年もまた飛び飛びな更新になるかもしれませんが
お暇なときは是非のぞきにきてくださいねっ


ジョニーは年末親孝行したみたいですね
家族と一緒に楽しい休暇過ごしてるかな~

歩家のお正月・・・
おせちは毎年31日に姉と一緒に作ります
来年はちょっと変わったの作ってみようと言いつつ毎年同じになっちゃう。

毎年元日午後からは主人の実家でおよばれ。
今年は2日から一泊で温泉へ行くことになり
元日の朝しか食べないんですが
一応形だけでもということで・・こんな感じで作りました。
黒豆は買ってきたのも
おせち おせち
栗きんとんならぬイモきんとんは長女作

元日の朝、みんなで食べて主人の実家・親戚へご挨拶・・・
2日~の温泉。。私は女子な事情で入れなかったんだけど
湯快リゾートで期待以上の夕食~
夕食♪
夕食♪
夕食♪

無料のマッサージチェアーがメチャ気持ちよくって~~
夜中に1時間ほど居座ってましたささやかな至福の時間でした~



また今年一年楽しく過ごせたらいいな~
いいこといっぱいありますように~~

ジョニーことしもよろしくねっ♪

どうぞ今年もよろしくお願いしますね

2011.12.31 *Sat

みなさま、ありがとう(^-^)♪

あっという間にもう今年も残りわずか…

まだやり残してる家事もあり・・・前記事のお返事も遅れており・・・
と、かなり焦りつつも

一年間、つたない私のブログに遊びに来てくださったみなさまにご挨拶しなくては
と慌てパソコンに向かってます

ジョニーに逢えた今年は素晴らしい年でもあり
直後にあった大震災で 日本全体が沈んだ年でもあり複雑な思いです…。

でも新しい年をまた新たな気持ちで明るく元気よく迎え
いっぱい福を招き入れたいと思う次第です

またきっとジョニーも来日してくれるだろうしね
うふふ~

来年もまた是非遊びに来てくださいね

皆さまとお話できるのを楽しみにしています~

2012年もどうぞよろしくお願いします
サイン♪ジョニーありがとう♪


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

歩

Author:歩
いらっしゃいませ♪ようこそ!

歩(あゆみ)と申します。

ジョニー・デップ 大好きな主婦です♪

趣味・・・映画鑑賞♪
     お菓子作り♪
     フィギュアスケート観戦♪
    (真央ちゃん・大輔くん)

日々の生活、感じた事を
気ままにのんびり
綴っていこうと思います!

















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あるいて ゆくみち All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
